お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ニンジャ・アベンジャーズ

G
  • 字幕

「エクスペンダブルズ」シリーズの製作者が贈る、激闘と興奮のノンストップ・バトルアクション!

日本で甲賀流忍者の修行を極めたアメリカ人、ケイシー・ボウマンは、甲賀道場の跡取り娘、武田波子と結婚し、平和な生活を送っていたが、ある夜彼が家を空けた隙に、何者かの襲撃を受け、波子はお腹に身籠ったケイシーとの子供と共に惨殺されてしまう。すべてに疲れたケイシーは、かつて甲賀道場で共に学び、今はタイのバンコックで道場を経営している兄弟子の中原に誘われてタイへ渡る。ケイシーはそこで甲賀道場の武田師匠のライバルだった男の弟ゴローが、影の軍団を率いてミャンマーの麻薬密売組織を仕切っていることを知らされる。そしてゴローが使う武器こそ、波子を殺害したものと同じ鎖分銅だった。ケイシーは波子の仇を討つために単身ミャンマーへ向かうのだが…。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

ニンジャ・アベンジャーズの評価・レビュー

3.2
観た人
381
観たい人
407
  • 4.2

    かじさん2021/11/26 08:39

    続編と知らずに観てしまった 邦題でめちゃめちゃ損している気がした 格闘シーンの見応えはアジア映画のアクションとして満足すぎる スコットアドキンス、ケインコスギ、どちらもかなり良かった 最初にミャンマーのアジトでゴローが描いてるバーミヤンみたいな絵かわいかった

  • 3.0

    いち麦さん2021/10/26 07:01

    甲賀流忍者の教えを受けた米国人が亡き妻の復讐へ。強引な展開でプロットも粗いが基本的に丸腰から臨む格闘技は速さ切れ味とも良く興奮。日本語や俳句、アイテム等に混じり気のない日本文化への愛が感じられ好感。

  • 3.0

    としさん2021/09/26 22:15

    2021年9月26日
    映画 #ニンジャ・アベンジャーズ (2013年アメリカ映画)鑑賞

    アクションはしっかりしていた

    しかし、忍者ではない

    また、単身で闘っており、アベンジャーズでもない

    アクションを売りにすべき映画である

  • 3.9

    映画大好きザウルスくんさん2021/08/21 19:34

    スコット・アドキンス主演!

    前作よりニンジャ的設定が減り純粋なアクション映画として楽しみやすくなっている。ストーリーもアクションも正統派カンフー映画に近い。全格闘シーンが100点満点。ケイン・コスギのアクションが見れるのも日本人にとって嬉しいポイント。

    アドキンスのニンジャ2部作はタイトルやパッケージから地雷映画臭するけどちっとも地雷じゃないし格闘シーンに関してはB級どころかA級だと思う。特に2作目は「アベンジャーズ」というワードを無理やり入れてC級感出しちゃったけど最高のアクション映画だった。もっと自信持って売り出して欲しかった。

  • 2.3

    メロディさん2021/08/10 10:50

    どう見たって、ケイン・コスギの方が若いのに、先輩って無理があるし、、舞台が日本って設定なのに、全然日本じゃないし、、
    アベンジャーがタイトルについているというだけで見てしまった😣
    ケイン・コスギのキレは凄いが、色々残念な映画。

  • 3.6

    takaさん2021/06/25 15:05

    『何故アベンジャーズ名乗ったかな🤣』
    ◎公開密告!ヒーローは集結しません😁
    ◎久々に見るケイン・コスギの髭に笑🤣
    ◎忍者色は薄いが格闘色には優れてる👍
    ◎観てて楽しいスピード感と格闘演出😆
    ◎バトルシーンのジャッキー感は好み👍
    ◎作風はジャンクロードヴァンダム風😊
    ◎忍術よりは体術でルーツは日本空手🥋
    ◎物語はシンプルに大事な人の復讐劇😊
    ◎銃なし無双の空手型ジョンウィック😁
    ◎94分短尺でテンポ良く時間経過早い😊
    ◎ちょっとしたドンデンな演出もある👍
    ◎B級だけど平均評価より充分楽しい😊
    ◎本作は伊藤剛志主演のNINJAの続編😅
    【演者さんの紹介】
    主役のスコット・アドキンスはよく見かけるなあと思ったら、戦争系やハードボイルド系が多く、直近だとイップマン完結編でドニーを苦しめた空手軍曹だった🥋近日観る予定のドクターストレンジも楽しみ😊
    ヒロインの肘井美佳は今回は活躍薄いが、エイリアンvsニンジャで大活躍したキレキレの格闘アクション女優で忍者系(抜け忍、NINJA、KIBA)によく出演してるみたいだから、ちょっとtaka注目😊往年のアクションクイーンだった志穂美悦子より全てに勝ってると思う👍

  • −−

    わむさん2021/05/17 21:21

    チームじゃなくて復讐のアベンジャーね!2013年にこの邦題で出してたの面白い
    "ズ"ではないしニンジャ?かな?
    ケインの回し蹴り最近既視感あるなぁと思ったら突破ファイルだった…!
    アクションがすごいのは確かだ!

  • −−

    特売小説さん2021/05/13 13:13

    無論コレジャナイニンジャを、曲解された日本文化、その描写を、求めて手を出した訳ですけれども。

    本作は単純に、これは忍者ではない、を見せられた気がするんですよ。

    七つ道具でオーバーキル、を期待してるのに抜群に切れのいいマーシャルアーツを披露していただいた感じなんですよ。

    それはおそらく俺の認識に於いては、ニンジャの対義語が、ガン及びそれを携行した集団、だからなんじゃないかしらと気付かされましたよね。

    とまれ格闘シーンは内容についても見せ方に於いても抜群なのは間違いなく。

    そして誤った日本描写で笑かしてもらえなかった空白は、時折インサートされる主人公が偲ぶ妻の面影、その絵面が十分に埋めてくれましたよね、と。

  • 3.3

    ユウサクさん2021/01/09 17:59

    頑なに万札を使わず大量の千円と五千円札しか持ってないの笑った。たしかに洋画だとたくさんのお札で払うよね。ジュエリーのお姉さんが完全に噛んでるのも笑った。日本語セリフはセーフティネットがゆるゆる。
    しかしスコット・アドキンスの体幹が強過ぎてどんだけやってもブレない蹴り中心の体技は圧巻。毒矢?を作ったり壁を蹴破ったら謎の部屋に繋がっているなど無邪気なブルース・リーオマージュもあった。

  • 4.0

    カリントウもぐもぐ星人さん2020/12/21 20:49

    前作「NINJA」での戦いが終わり、ナミコと幸せに暮らすケイシー。
    しかしある日、ナミコは何者かに殺されてしまう。

    ということは……?

    そう……

    そう…………!!

    ケイシーの復讐劇だ!!

    つまりアクションだッ!!

    アドキンス満載だぁぁぁぁぁぁ!!!!

    ニンジャ要素だとかストーリーの面白さなんてまぁいいじゃないですか、黙ってアクションを見なさいよ。

    全編通してアドキンスの安定の蹴り技とカタコトが炸裂します。
    そこにケイン・コスギも出て来るモンだから大満足。

    もうずっとアクションです。
    ずっと戦います。お腹いっぱいです。
    アクション映画、万歳ーー。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました