お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ゆるせない、逢いたい

G

10代のみずみずしい恋愛模様にデートレイプというセンセーショナルな問題を織り込んだ、鮮烈の青春ラブストーリー。

父との死別を機に、母と共に郊外に引越してきた高校生のはつ実。古紙回収で家の近所を回っていた隆太郎と知り合い、ふたりは恋に落ちる。だがある日、母親と口論になったはつ実は、隆太郎との唯一の連絡手段だった携帯電話を壊してしまう。途方にくれるはつ実と、はつ実からの連絡が途絶えたことで、嫌われたと思い込む隆太郎。やがてふたりが再会した日の夜。昂ぶる感情をおさえられない隆太郎は、勢いにまかせてはつ実を襲ってしまう。やがて事件は、弁護士であるはつ実の母によって明るみになり、加害者と被害者の関係となったはつ実と隆太郎は、互いに連絡を遮断されてしまう。心と体の葛藤を抱えるはつ実は「ゆるせない」絶対的な気持ちと、ほんのわずかに残っている「逢いたい」気持ちの間で揺れ動く。そしてはつ実が下した驚きの決断とは…。

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2013
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2015-09-25 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

ドラマ邦画ランキング

ゆるせない、逢いたいの評価・レビュー

3.2
観た人
2061
観たい人
2195
  • 2.5

    サコさん2021/10/11 20:55

    もどかしくて愛の表現が分からなくて、こうなってしまった、
    2人ともただただ求めてたのに、ボタンの掛け違え、
    それでも、気持ちには勝てなかった、
    許さない、
    でも、会いたいんだよ、
    あなたとの空気がたまらなく愛おしいんだ

  • 2.8

    sakubellさん2021/09/27 21:08

    思いっきり勘違いしてて、柳楽優弥の奥さんだと思って観てみた😅
    そしたら全然違うので、あれれ?となったけど興味深い内容だったのでそのまま観た。
    なかなか難しい問題というか、ラストはこうするしかないのかなぁ…
    女の子はとても聡明で可愛く、内容に合ってると思った。

  • 2.8

    すぽんじさん2021/09/19 21:42

    歯を見せて笑うなと育てられた女子×
    段ボールを放っておけない男子

    普通に行けばただの青春だったんだろうな。。
    最後は結果会って良かったね、、
    1番最後はさすがにヒヤヒヤしたけど笑
    男は一生忘れられないんじゃないかな。

    女の子は頑張ったと思うけど、
    なんかお母さんが可哀想な感じだった(¯―¯٥)
    高校生になっても携帯禁止、部活と言えど日が暮れて帰宅→即ビンタの家で育つと正直あれは厳しい内に入らない…鬱陶しいのは死ぬほど分かるけど。

    新木優子演じる友人が居てくれて良かった。
    一言目が何回巻き戻しても聴き取れないから諦めたw
    にしても同級生の兄の警察官とやら、
    守秘義務はどうした(ꐦ☉⃟☉⃟ꐦ)
    ダンカンが超リアル。

    2021/09/19GYAO無料配信

  • 2.4

    kumiさん2021/09/19 02:02

    タイトルに惹かれて鑑賞。手持ちカメラを使って撮っているシーンが多かった。それが良い効果を生み出していたところもあったけど手持ち特有のブレが多すぎて途中集中できなくなったのが残念…
    あと滑舌が悪いとさらに集中できなくなってしまう、、

  • 1.6

    theocatsさん2021/09/17 20:31

    とにもかくにもヒロインの演技が見るに堪えず、途中から直視できずに目を逸らしていた。
    視聴後に調べたら監督はこれが長編デビューとのこと。
    つまりは女優側の問題というより、監督の手腕のせいだったのかもしれない。

  • 3.2

    べりすさん2021/09/16 20:27

    思春期の二人の危うさもどかしさひっくるめて難しさ。
    人間が人間を育てるって…難しすぎて私には無理なんじゃないかと思ってしまうなんとも言えない難しさ。

    ただなー、もとはといえばこの女の子の母親が毒親やん、片親が悪いとは言わんばかりの過去の家族写真とか出てくるけどさ。
    とりあえず母親がイライラするし、
    この母親じゃなかったらこんなこと起きんかったんやない?とかとまで思ってしまうくらいきつかった。

    車で娘が
    なんで私のことなのに私が知らないの…
    って泣き出したときが事件のときより一番つらかった。

    でも色々考えすぎると私もこの母親のような対応を取ってしまうのではないかとか考えるとゾッとしてきてしまった。
    親になれるような人間じゃないわ私はとまた思うのでしたw

    にしても「対話」が親の前って結構それだけでキツくて普通の子があんなに好きだったとか言えるかな?と謎。しかもあの母親の前やぞ😵

  • 2.5

    iRさん2021/09/12 11:41

    母親がとにかく毒親すぎて、元はといえば母親のせいでは?としか思えないし、発言の全てが毒。
    2人ががかわいそうに思えてくる。(いや、隆太郎のやったことは犯罪だし相手に傷を与えたことは事実なんだけど)
    あとプリクラ撮ってときの柳楽くんがかわいい。
    2021_320

  • 3.0

    まことさん2021/09/10 06:25

    完璧に矛盾した感情の同居は人を常識外れの行動に駆り立ててしまうのか

    近年の邦画で目立つようになってきた一筋縄ではいかない犯罪映画ものの中では結末は相当に納得し難いものがあったかな

    なんて残酷な物語を考えるのだろうとも思った

  • 3.9

    ngさん2021/08/26 19:03

    いや、オモテーーー、、
    想像以上にオモテェ。

    重たいけど内容もキャストも演技も好き。
    ただ「好きだから」って理由でハッピーエンドに仕上げないところが良かったな。別にバッドエンドでもないけど

    親友ちゃんの何も聞かず、何も言わず、ただそばに居てくれるとこ見ててこっちが安心するというか支えられた。
    最後の表情がそこだけ切り抜きたくなるくらいすっごく可愛い。
    それと吉倉あおいちゃんの透明感、清潔感、美しいわ。

    なんかよく分かんないけど後半はずっと泣いてた

  • −−

    Theater09さん2021/06/14 19:08

    何かのきっかけで人を好きになってしまう
    小さな事でもお互いが興味を持てば、誰でも好きになる。
    また小さな事でもすれ違いが起きてしまう。

    切ない

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました