お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

闇動画3 恐怖の心霊怪奇映像集

G

『ほんとにあった!呪いのビデオ』の児玉和土が新たに世に解き放つ、恐怖映像集の究極最終到達点!

 心霊・オカルト・グロテスク・暴力・狂気・猟奇的事件…。闇から生まれ、闇に葬られようとしている様々な恐怖動画を多数紹介。深夜のドライブ中に出会った不可解な存在(「夜の峠道」)、グラビアアイドルが拾ったモノが引き起こした怪現象(「グラビア動画」)、心霊スポットでこっくりさんを行った撮影隊を襲う悲劇(「箱呪」)、などを収録。

「夜の峠道」
車を購入して夜のドライブに出かけたという男性2人。彼らは地元の峠道でならし運転をしていた。しかしその路上に不気味な人物が現れて大惨事に…。

「赤い影」
お菓子のCMオーディションの様子を記録した映像。その最中、1人の女性に異変が起こり、そのままビデオカメラは壊れてしまったというのだが…。

「グラビア動画」
ネット配信用に撮影されたグラビアアイドルのイメージ映像。しかし撮影は途中で中止に追い込まれる。アイドルが公園のトイレで拾ったモノが原因なのか?

「地底の怪」
若者2人が洞窟を探索する謎の映像。彼らはいったい何のために、どこを目指して地底をさまよっているのか定かではない。そしてそこに不可解な存在が…。

「箱呪」
心霊スポットの廃墟ホテルでコックリさんをし、そこに因縁を持つ霊を呼び出してみようという企画の心霊DVD。しかし撮影隊には悲惨な結末が待っていた!

詳細情報

制作年
2012
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2015-09-18 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

ホラー・心霊バラエティランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました