お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

デスペラード

G
  • 字幕

弾丸8,000発を撃ちまくり、10秒間に一人を葬る復讐のショウタイム。

ギャングに恋人を殺され、復讐の旅に出たマリアッチ。ギターケースに銃を忍ばせた彼は今や伝説のガンマンだ。メキシコ国境の街に着いたマリアッチは麻薬王ブチョとの激しい銃撃戦の末、傷を負ってしまう。彼を手当てしたのはカロリーナという女性。やがて二人は愛し合うようになるが…

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入(期限なし)

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

デスペラードの評価・レビュー

3.6
観た人
7051
観たい人
2808
  • 2.0

    yumasaiさん2021/04/10 17:23

    当時ではオシャレな銃撃シーンで目立った作品だったけど改めて見るともう、打ち方自体がありえないほど無茶苦茶で全然ヒットしてないのに死んじゃうとか残念で今では通用しない。
    まぁ、国内でも沢山こういう系のドンパチはありましたね。どんだけ球あるねん。
    ブシェミもタランティーノもあっけない。

  • 4.0

    マーガレットさん2021/04/06 08:30

    15年ぶりくらいの再鑑賞。

    アントニオバンデラスのカッコ良さに当時しびれだなぁ。前作エルマリアッチがめちゃくちゃ笑えて今作のリビルド作品も満足度は高かった。主要キャラの退場のしかたが良いんだよなあwあっけなくて🤣エクスペンダブルズ3でピエロキャラを演じることになろうとはねぇ😗

    126/2021


  • 4.0

    EDDIEさん2021/04/03 00:12

    アントニオ・バンデラスの出世作にして爽快な銃撃戦が快感なメキシカン西部劇。
    スティーブ・ブシェミやクエンティン・タランティーノも面白い役どころで出演。穴は多いが愛おしいぐらい演出にニヤけてしまうアクションです。

    ロバート・ロドリゲス監督にとってもキャリアの転機となった重要な作品ですよね。
    バンデラス演じる主人公のエル・マリアッチはギターケース片手に流れる演奏家。
    しかし、ケースの中身はなんと銃が入っているという中二病心をくすぐる設定。

    本来はロドリゲス監督の製作したマリアッチ三部作は『エル・マリアッチ』が1作目なんですが、キャストも違えば正当な続編というわけでもありません。
    ということで2作目の本作を鑑賞。たぶん観たことはある気がするんですけどねぇ。

    それにしてもちょっとバカバカしいと思える演出がありながら、とにかくバンデラスをカッコよく撮ることに徹底しています。
    「いやいや、そこからそんな体勢で飛び移るのは無理でっせ、あんさん」と思いきや、華麗に飛び移り、豪快に爆発させて爆炎を背にヒロインと一緒にカッコよく歩き去る。

    なんというか持ち点100点あるなかで、しょっぱな観客を惹きつけるために30点ぐらいbetして、場面場面で10点ずつbetした結果、クライマックスで持ち点なくなっちゃった!どうしよう!
    あーでもここは盛り上がりどころだ!知るか!100点bet!!みたいな。

    とにかくずーっと大盛りご飯食べさせられながらも、最後の一杯で特盛り出てきちゃったみたいな感覚です。

    もうタランティーノ出てきたシーンは最高に笑いました。ちょっと面白いアメリカンジョークみたいなの話すんですけど、それが実に見事で。

    バンデラスは2019年に『ペイン・アンド・グローリー』で初のアカデミー賞主演男優賞ノミネートとなりましたが、やはり当初のマッチョでセクシーなアクション俳優としての彼がいい味出てるなぁって感じました。
    とにかくこの作品好きです!

    ※2021年自宅鑑賞66本目

  • 5.0

    ウタさん2021/03/31 09:05

    だいっっっすきな映画。B級感に笑っちゃうとこもあったけどそれも含めてだいすき
    バンデラスが死ぬほどカッコよくて涙出た 色気が抑えれてなくて さいこうに あのもう 色気 メキシカンギャング沢山カマしていきたい 泣く
    もう一回観たい〜〜〜〜!!!!!!

  • 3.9

    natsumeさん2021/03/28 23:32

    一人に対して弾撃ちすぎよ笑(そこがいいんだけど)
    長髪、ラテン系、ギターに仕込んだ銃
    これだけで充分かっこいいもんな

    全編『俺のやりたかったかっこいいシーン詰め込みましたぁ!!!』って感じ。たしかにかっこいい笑
    しかし、背面跳びは予想外🤭

    これもまた、ビックリする事実が出てくる。昨日見た映画が偶然にも同じような展開だったけど、またまたおどろかされた…

  • 4.1

    Kioさん2021/03/28 22:53

    最大の賛辞の意味でアホという言葉を使いたい。
    ケレン味マックスすぎてたまりません。
    ロバートロドリゲス作品のラブシーンはなぜこうもねちっこい洋ピン風なのでしょうか。
    ギターケース式ランチャーはカッコ良すぎます。
    あの、発射スタイルのフィギアがあれば飾りたいです。

  • 3.6

    Moguramogumoguさん2021/03/27 22:29

    舞台はメキシコか?
    悪者しか住んでない?バックグラウンドがよくわからないため、ただの悪たちの撃ち合い殺し合いとしか見えない。
    後でエルマリアッチを見たら少し筋がわかった。

  • 3.6

    ヤスヤスさん2021/03/27 00:20

    マリアッチ3部作の2作目。正確には前作の続編ではないが、続編的なニュアンスも感じられる。
    冒頭から西部劇ばりにブシェミが登場し、盛り上がる。アントニオ・バンデラスが主役となり、他にもタランティーノやダニー・トレホなど、キャストも格段に豪華。前作で主役を演じたカルロス・ガラルドーがマリアッチの仲間として顔を見せるのも嬉しい。製作費は前作の1000倍らしいが、面白さは1.1倍くらいか。

  • 3.7

    ともぞうさん2021/03/25 22:51

    マリアッチ三部作、その2。
    制作費 7,000,000ドル。

    アントニオ・バンデラスさんから
    セクシーが溢れてます。

  • −−

    Maithaさん2021/03/24 12:06

    きつい砂と男のにおいがする映画だなと思った。
    セクシー。
    アントニオ・バンデラスは時に映画の枠からはみ出して悪目立ちしちゃう印象があるけど、この作品はぴったりハマってるなと思った
    歌のシーン大好き。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す