お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

プロデューサーズ

G
  • 字幕

最低の脚本、演出家、役者を集めて最高のミュージカルが完成!?

元売れっ子プロデューサーのマックスが企画するミュージカルはコケてばかり。ある日、会計士のレオは舞台を失敗させることで大儲けする方法を思いつく。かくして二人はブロードウェイで最高に儲かるチャンスを得るため「最低の脚本」「最低の演出家」「最低の役者」を探しはじめる。ところがショーはなぜか大ヒットに…。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

その他洋画ランキング

プロデューサーズの評価・レビュー

3.4
観た人
4509
観たい人
2196
  • 4.3

    Tmkさん2021/06/20 10:02

    史上最悪の駄作をブロードウェイで上演しよう!というはちゃめちゃストーリー。

    最初から最後まで笑っていられます。

    ナチスに傾倒する脚本家、ゲイの演出家、美しすぎる天然な大根女優、ともうキャラの渋滞!それを演じる俳優陣も濃いめ。

    そしてマシュー・ブロデリックの歌の上手さよ!
    コメディと言えばこの方々、ネイサン・レインとウィル・フェレルもいい味出しています。

    笑えるミュージカルをお探しの方は是非こちらを。

  • −−

    Knaさん2021/06/14 09:52

    下品おバカ系ドタバタミュージカル
    不謹慎ネタ連発過ぎて良いのかwwwと笑った

    ヒロインユマ・サーマンでビックリした!めちゃくちゃスタイルいい〜

  • 3.4

    だいふくちゃんさん2021/06/08 00:20

    なんちゅうクオリティでお笑いやってんだよ!まじでイカれてる。笑
    ブロードウェイのプロデューサーをバカにしながら、最後にプロデューサーの役割にはちゃんと光を当ててるところは少なからず愛を感じる。
    キャラクターが濃すぎて渋滞してるのに、なぜかまとまっている不思議。
    中でも演出家のロジャーのくだりが最高すぎる。ゲイ!ゲイ!楽しそうに踊ってる姿は本当に最高。クライスラービルのドレスとかも、超好き。
    ババアの行進も、衣装もいいし、最高に面白いけど、いや、やっぱどうかしてるよ。
    エンドロールの最後までサービス精神たっぷりで、気分はよかった。でも、ブラックだしなにかと下品だし、人には勧められない。こっそり観るのがいいね。

  • 3.4

    matchypotterさん2021/06/05 09:09

    “ミュージカルの映画”、Vol.23。
    あと3本。

    前に観たことあったけど、あんまり覚えてなかった。こんな話だったか。

    ショービジネス界のミュージカル、つまり、ミュージカルをミュージカルで描いているので、雰囲気的にはこれぞミュージカル、という感じ。

    キャラクターもクセが強い奴らばかり。
    主役の2人もキャラが濃くて、青い毛布とかちょちょこ強めのキャラクター設定。
    最初の出会いのヒステリーになるとことか、ギャグ漫画っぽい展開でテンションとテンポと勢いだけで笑わしてくる。

    その他、謎のナチスドイツ贔屓の脚本家、ゲイ同士で仲良く集まって暮らしてる演出家チームなど、割とアンタッチャブルなゾーンからかなり強烈なキャラ達を作り上げている。

    そして、ユマサーマン。スタイル良過ぎる。
    これまた、英語がおぼつかない、少しアホっぽい設定で普通っぽくないけど、舞台女優に憧れる卵。
    どんなシーンでも絵になるビジュアルがとにかくすごい。

    資金を集めながら最悪の舞台をワザっと狙って作り、公開した瞬間に不評で打ち切りを狙う。
    その裏で帳簿を粉飾しとけば、集めた資金は残り、ボロ儲け。

    そんな、悪知恵働かせて、お金儲けを企む2人のプロデューサー。

    見事に最悪の台本と演出とキャストを得て公開してみたが、、、。

    『春の日のヒトラー』

    ここぞとばかりに笑ってしまう。
    こんなコテコテのアンタッチャブルなゾーンを、これ以上ないほどコケ下ろす感じ。

    フルスイングで振り切ったショー。
    こんなクソみたいなショーを誰が観るか、と。

    それがまさかの、、、。
    マイナスとマイナスをかけるとプラスになります、みたいな。

    びっくり仰天で驚きの連続、テンション高めでコメディ色強めのミュージカル映画。

  • 3.5

    ゆいまるさん2021/06/02 18:06

    想像以上にコメディつよめ😂❗️

    大コケショーを製作すれば逆に大儲けできるから🤑・・・

    目指せ打ち切り‼︎
    大コケ作品を作るぞぉ〰︎🙌っていう映画だった✨✨

    出てくる人みんなクセ強🤣‼︎

    カタコトのユマサーマン😂

    おばあちゃん達👵🏻👵🏻👵🏻が歩行器持ちながらダンスするシーンが1番印象的だった🤣

    エンドロール最後までお楽しみ🎵

  • 4.0

    数男さん2021/05/30 00:48

    2017/08/27[32作目]
    Amazonビデオ。最初から最後までユーモアたっぷりで、ずっと楽しめた!見てる人を楽しませるための工夫がみっちりと詰まっていた。主人公の人が誰かに似てるなーと思ったら、途中で西田敏行さんだと分かった笑。三谷幸喜さんが西田敏行さん主演で日本版を作ってくれたら絶対見に行きたい!

  • 3.5

    inuさん2021/05/22 16:51

    どんな題材もミュージカルによって楽しくなる。
    ミュージカルの懐の深さを存分に味わえる作品。
    エンドロールのウィルフェレルの歌に笑った。

  • −−

    ナカムラさん2021/05/20 02:12

    後半やや失速した感あるけどぶっとびすぎてホントおもろかったこういうのが観たかったよ、、、
    主演2人のコミカルな動き、さいこう!
    ドイツ人がかなり推し。歌がとても楽しくて良い。
    結構タブーな話題にグサグサ突っ込んでくからいつか観れなくなりそう。どんどん窮屈になる(T . T)

  • 3.0

    前髪メガネさん2021/05/03 23:47

    好きじゃないなぁ。
    話は面白いけどテンポが悪いのが勿体ない。
    ミュージカルパートもコミカルなダンスや演出も良いのに内容が薄いから物語の進行で考えるとちょっと長い。

    リメイク作品なので元の作品に期待しよう。。

    1番テンション上がるのは始まり直後のColumbiaとUniversalの連続したロゴムービー。big6のうちの2つが配給というバグのような始まり方は映画ファンとしては震える。(それなのに興行成績としてはコケてるんだよなぁ。作品内容を考慮すると皮肉だけど)

  • 4.7

    Hinachanさん2021/04/30 07:11

    ブラックジョーク万歳!
    主人公も十分「ヤバい人」なのに、後から出てくる人たちが余裕でそれを超えてくるヤバさなので、途中から主人公がまともに見えてくるフシギ。笑

    何度見ても笑える。
    この映画が批判されるほど窮屈な世界になりませんように!

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す