お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ストリートファイター

G
  • 字幕

『ダイ・ハード』の脚本家デ・スーザが仕掛ける超世代バトル・エンタテインメント!

東南アジアの軍事国家シャドルーで異変が発生。独裁者のバイソン将軍が外国人を人質に取り、連合国軍側に200億ドルという法外な身代金を要求してきた。バイソンの暴挙はエスカレートし、捕虜を実験台に恐るべき“人間兵器”の開発に動き出す。連合国のガイル大佐は精鋭のファイターたちを引き連れ、果敢に敵陣に乗り込んでいった…。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

ストリートファイターの評価・レビュー

2.5
観た人
1998
観たい人
259
  • 2.3

    HAL9001さん2021/11/07 15:59

    #遠い昔 遥か彼方の記憶…

    肖像権やら何やらで名前替えされてしまい、誰が誰やら混乱してしまった。

    ブランカに関しては感動した記憶がある。

  • 2.0

    takaさん2021/10/28 10:43

    『この作品、観るべからず注意報⚠️』
    何か懐かしくて観てみたら地雷踏んだ💣
    大昔はそこまで感じなかったけど😅
    しかも…。
    ENDロール後に最後の爆弾が💥🤣
    まさか、続編作るつもりだったのかあ🤣
    あまりにもクオリティ低い作品😭
    アニメやゲームからの実写化は90%以上の高確率で駄作になるのは理解してるけど、う〜ん中々レベル高い駄作だった。ヴァンダムが売れ始めて好調な時期で、大流行したゲームだから仕方ないけど…。
    だけど、このゲームを全く知らない人なら、3.0はいくかも😁このゲームをよく知る人は2.5未満にするんじゃないかなあ…。
    元の設定を弄り回して繋ぎも演出も構成もアクションも全てザツだから、もはやコメディにしかならないが本音で〜す(笑)

  • 1.9

    オーウェンさん2021/10/17 06:29

    ゲームの映画化としては多分最悪の部類に入ると思います。
    しかしヴァンダムもよくこの役引き受けたな。

    まずはなぜバイソンだと(笑)
    他の配役は似た役柄だがここだけ猛烈な違和感。
    演出だとは思えぬお遊び感と、微妙すぎる。

    そもそもストリートファイターはゲームの中でも個性的なキャラで形成されているので、それを実写化はやはり無理がある。

    ラウルジュリアはこれが遺作だが、やはり残念。

  • 2.0

    るいさん2021/09/29 23:02

    ストⅡ懐かしいな。
    観るもん探してたらこんなのあったんだって思って。自分ら世代はスーファミなんだよね。マリオワールド、マリオカート、ドンキーコングにスーパーデラックスカービィとか、んでストⅡなのよ、よく友達ん家でやったな。エドモンド本田かダルシムかブランカばっか使って負けまくってたけど楽しかったな。思い出話もほどほどに。
    オープニングがストリートファイターっぽくねぇ(笑)早々にベガみたいなのいるし‥‥帝都の嶋田久作さん感ハンパねぇな。秘密結社、アイアンマンのバッタモンみたいな戦闘員(服がマイケルジャクソンのスリラーの衣装みたい)とおそらくザンギエフ、みんなでバイソンバイソン叫んでるけどバイソンいないやんけと思ったらベガがバイソンという名前らしい、ややこし、んで1番クオリティ高かったかなぁって思ったのがバルログ(名前がベガってまたややこし)(笑)昇龍拳も波動拳もおそらく無理だろうしキャラの存在感もインパクトも薄いケンとリュウ的な人。すげぇツッコミ所しかねぇこの映画。でもなんとなく雰囲気だけでこいつあれだろうなって分かるのは凄い。そしてイメージと全く違うのも凄い(笑)ソニックブームのガイルが主人公でした。この映画の監督、コマンドーとかダイハードの脚本書いてるよ、それが驚き

  • 5.0

    ホーヨク店長さん2021/09/15 20:55

    当時の中二にはニヤニヤが止まらんですよ。

    生涯であんなに熱狂したTVゲームはストIIだけ。

    このストII劇団で007をやりました映画を
    俺だけは、ず~っと好きでいてあげたい。

  • 3.0

    annaさん2021/09/02 15:23

    ストリートファイターは全く世代じゃないから名前くらいしか知らないのでこの雰囲気がなんか面白くて最後まで見ちゃった

  • 2.0

    夕暮れの代弁者さん2021/09/01 23:05

    酷いとは聞いていたけど、これは予想以上。

    ジャッキーの「シティ・ハンター」程では無いけど滅茶苦茶。

    何でこんなに設定を弄ったのか…

    シャドルー四天王が所属バラバラなのが1番気になった。

    恐らくガイル主人公で、アメリカマンセー映画にしたいからバルログ(四天王の名前はワールド版表記)がアメリカ国籍なのが都合悪かったんだろうけど…

    ロシアの英雄なのに何で「シュガーラッシュ」で悪役扱いだったのか謎だったザンギエフも、この映画のイメージだったのか?と多少腑に落ちたのが観て良かった点かな。

    正直ツッコミ処が多過ぎて追い付か無いので、これ以上は語るまい。

  • 3.0

    ドゥドゥドゥさん2021/08/27 03:37

    せめて少しは原作要素を入れようと意識したのか、ラストでダルシム博士が唐突に坊主&半裸になるのが良かった。

    ベニー・ユキーデがアクションもない突っ立ってるだけの役で出てくるけど、スパルタンXから10年ほどしか経過していないのにめっちゃお爺ちゃんになってる。

  • 2.6

    TAKAHIROさん2021/08/24 07:28

    いわずと知れた大ヒット・ゲームの実写による映画化。世界征服をもくろむバイソン将軍は、宿敵ガイル大佐をおびき出す為に大量の誘拐事件を巻き起こす。罠と分かっていながら彼らを助けに行こうとする大佐の前に、次々と同志のファイター達が集まってくる。

  • 1.4

    deadloopさん2021/08/20 14:35

    ヴァンダムが部下のキャミィを抱いた映画。
    普通に見たらどのキャラが誰なんか全くわからん。
    普通に日本やと興行収入コケてるし、ヴァンダムのアクションすごいねっとも思わん。春麗はもっと可愛い人やろ。
    昔のB級映画さながら、日本人役は中国人がやるって言うステレオタイプ映画やね。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました