お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ストリートファイター

G
  • 字幕

『ダイ・ハード』の脚本家デ・スーザが仕掛ける超世代バトル・エンタテインメント!

東南アジアの軍事国家シャドルーで異変が発生。独裁者のバイソン将軍が外国人を人質に取り、連合国軍側に200億ドルという法外な身代金を要求してきた。バイソンの暴挙はエスカレートし、捕虜を実験台に恐るべき“人間兵器”の開発に動き出す。連合国のガイル大佐は精鋭のファイターたちを引き連れ、果敢に敵陣に乗り込んでいった…。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入(期限なし)

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

ストリートファイターの評価・レビュー

2.5
観た人
1889
観たい人
230
  • 2.8

    Naoyaさん2021/04/03 11:34

    独裁者の将軍が外国人を人質に取り、連合国軍側に200億ドルという法外な身代金を要求してきた。連合国の大佐は世界征服をもくろむ将軍を相手に戦いを挑む。世界的大ヒットの格闘ゲームを実写化したアクション作。お馴染みのゲームのキャラが登場し、キャラ設定が異なる点はあれど、アクション作として作り込みや、ゲーム愛を感じるこだわりの設定や演出も盛り込まれた、B級アクション作。アメリカ作であり、主人公がアメリカ出身のガイルが主人公となっているが、物語に上手くハマっていて違和感はない。コメディ要素も多々ある。ジャン=クロード・ヴァン・ダムも良いキャラしてます。

  • 2.5

    黄推しバナナさん2021/04/01 20:17

    これはひどすぎる!comicoの素人が手作りしているコスプレよりひどい!愛がなさすぎる!

    リュウ=雑魚
    ケン=雑魚2
    春麗=可愛くない衣装も違う
    ブランカ=緑色になった人間
    エドモンド本田=肥満体型過ぎ
    バルログ=ベガ???
    サガット=ひょろひょろ体型
    ベガ=バイソン将軍?名前違う!サイコパワーじゃないじゃん!ジェット噴射で飛ぶんかい!
    ガイル=お前が主人公かい!ジャン=クロード・ヴァン・ダムまんま!髪型似せようとする気なし!

    ※だが悪いところばかりではない、シャドルーが巨大軍事組織で、スケールが世界規模ってとこが良い!

    「ストリートファイターⅡ ターボ」の CM の方がクオリティ高い!
    水野美紀の春麗も華麗で美しく、ガイルも、ベガもそっくりで完璧!

    「スコア4.0」!

    あとBGM「1,000,000人の少女 / 筋肉少女帯」も映像にマッチして完璧!

    CM にクオリティが負ける映画ってどうなんすかね…

    ①鑑賞年齢20代(学生)
    ②心に余裕鑑賞あり
    ③思い出補正あり
    ④記憶曖昧

  • 2.5

    janrobot21さん2021/03/30 20:58

    ヴァンダミングアクション!

    …は抑えめ。
    ゲームとは一切関係なく、春麗に至っては、違うチャイナ服着てました!
    これならジャッキーの『シティーハンター』の途中に出てた一人ストリートファイターの方が良かった!

    漫画原作映画としては、まだ観れる方かも。。

  • 2.5

    potatmaさん2021/03/15 22:16

    ジャンクロードバンダム好きだったなー。

    カイリーミノーグ出てるし、
    スト2のマップだし、

    めっちゃツッコミどころ満載。笑

    でも嫌いじゃないし、
    むしろ好き。

    意外と再現されてない?って
    ところもあるし、

    そのキャラ出てくるんだ!とか。

    クオリティ高い気がしてきた。

    リメイク版とか出ないかな。

  • 3.0

    つるみんさん2021/03/10 12:29

    【You're gonna dehydrate yourself.】

    日本のゲーム『ストリート・ファイターⅡ』の実写化映画。登場人物の名前や設定は米版が基準となっており、日本版と異なる点が何箇所か。リュウではなく、ガイルが主役を張っている。

    見所という見所はないけれど、僕自身ヴァンダムを観る為にこの映画の再生ボタンを押した訳であって、ヴァンダミンの筋肉と回し蹴りを見てくれ!と言う他ない。まあそんな映画だ。

    古き良きアメリカンな作品。日本へのリスペクトはほとんどない。

  • −−

    TomokiHayashiさん2021/03/06 00:45

    激戦の果ての“I’m already dead”の台詞をヴァン・ダムがキメ顔で言い過ぎてて全く説得力がない。

    フェイロンがいた方がまだ締まった気がするけど、それでもラストにキャラクターが皆揃うと圧巻。

  • 3.5

    ヨッシーさん2021/03/04 14:34

    懐かしくて鑑賞!

    ストリートファイターだと思って見たら駄作!普通にヴァン・ダムのアクション映画だと思って見れば案外楽しめる映画!

    リュウとケンが必殺技使うシーンあるけど昇龍拳はアッパーだし波動拳はただの掌打笑

  • 2.2

    ツクモスフィールさん2021/02/16 13:49

    これは良くないパターンの実写化
    ダルシムが特に酷くない?

    カイリーミノーグが出てた事にビックリだわ

  • 3.0

    ムカデ人間さん2020/11/21 01:55

    ハリウッドリメイクでまさかの主人公交代。
    俺たちはリュウとケンの熱い友情を求めていたのに、あいつらは悲しいまでのチョイ役に成り下がっていた。本作の主人公は...そう、必殺技が全部タメ技で初心者にも使いやすいアイツさ。

    ストリートファイターって、本来は世界各地を舞台に戦士たちが転戦していくという割とグローバルな話なのに、米軍の軍人が悪の組織と戦うという構図に落とし込まれることで単なる米国のマッチョイズムを誇示するだけの作品になってしまった。

    個人的には、リュウを主人公にして、世界各地の文化やグルメを楽しみながら格闘行脚していくバトル・ドキュメンタリーみたいな映画が見たかった。リュウは絶対ベガとかシャドルーとかどうでもいいと思ってるはずだから、あいつらは出ない。

    サガットには因縁があるから、最終目的地をタイにしてさ、サガットと一戦交えた後は屋台でパッタイ食べてうめぇな、って言ってニッコリ笑ってENDでいいじゃないか。

  • 3.5

    PennyYzさん2020/11/17 21:04

    セガサターンでゲームしました。

    しょぼくてもかっこいい
    ダサくてもかっこいい

    ジャンクロードヴァン・ダムに
    アダムスファミリーに
    シールドエージェント!

    Japaneseに響く心を揺さぶるアクション!

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す