お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

S.W.A.T. 闇の標的

G
  • 字幕

デトロイト市警の特殊部隊に実践スキル教える任務についたポールは、着任早々、人質立てこもり事件に遭遇する。

L.A.のSWAT部隊を率いるポールは、人並み外れた高い能力を買われ、デトロイト市警の特殊部隊に実践スキルをたたき込む任務についた。着任早々、銃をふりかざした人質立てこもり事件が発生。現場でウォルターという男を取り押さえるも、救出された女性ローズは自殺してしまう。その後、事件を起こしたのはローズで、ウォルターは人質だったと判明。釈放されたウォルターは愛する女性の死はSWATのせいだと逆恨みし、ポールをターゲットにした巧みな脅しを開始する。それは、緊迫した闘いの幕開けにすぎなかった…!!

詳細情報

原題
S.W.A.T.: Fire Fight
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2011
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2016-06-17 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

S.W.A.T. 闇の標的の評価・レビュー

2.8
観た人
1190
観たい人
167
  • 3.5

    ぬるはちさん2021/11/29 00:32

    前作と繋がりはなし、
    主人公は別のSWATの訓練をしにデトロイトに、ある日オフィスビルで男が女を人質に取る事件があり突入、犯人の男を制圧するが女が銃で自殺する不可解な結果に、殺された女がその犯人の恋人だったため逆恨みして、車に爆弾仕掛けたり、警察回線を乗っ取ったりする、途中その犯人は以前政府の工作員であることも判明、最後はデトロイトで出来た恋人や隊員を人質に立て篭もるが、見事やっつけられて終了
    ポリス物のシティーアクションものとしては非常に面白く、テンポも良いが、犯人の男の伏線の回収が残念過ぎてかなり残念、恋人が殺されたことの逆恨みに見せかけて政府の陰謀とかあるのかと思ったらホントに逆恨みだっり、途中クビにした隊員が物語のキーになるかと思ったら全くならなかったり、ちょっと残念な感じだった

  • 2.2

    ナオヤさん2021/11/09 22:09


    SWATシリーズ第2作目🎬

    ストーリーはある事件をきっかけに復習の標的にされた特殊部隊の姿を描いた作品でした。作品は前作『S.W.A.T』の続編にあたりますが、内容・設定等は引き継がれておらず、別作品として観ることができます。ぬくぬくのデトロイト市警SWATチームが一流のチームへと成長していく過程が印象的でした。

  • 2.9

    なくにさん2021/11/08 02:12

    観たかったやつだと思ってたら続編だったとは......
    フィルマで皆さんの感想見てまるで別の映画観たかのような感想だな〜って思ったら本当に別の映画だった。自分もコリン・ファレルとかジェレミー・レナーが出てるスワットが観てぇよ......

  • 4.0

    ゴン吉さん2021/10/30 00:02

    SWATチームの活躍を描いたテレビドラマ「SWAT」の劇場版アクションドラマ。

    ロサンゼルス市警の特殊部隊SWAT隊員のカトラーは、デトロイト市警に講師として派遣される。
    訓練中に人質事件の連絡を受け、SWATチームは現場に向かう。
    銃を振りかざしていた犯人を拘束したものの、人質となっていた犯人の彼女が命を落としてしまう。
    彼女を失った犯人は、釈放後、カトラーに復讐を始める。
    復讐の標的となったカトラーの彼女とSWATチームのメンバーの運命はいかに?  

    デトロイト市警にやってきたカトラーは最初はチームで浮いていたが、徐々にメンバーから信頼を築いていく。
    一方で初めて人質を死なせてしまったカトラー。
    一人また一人と犯人の復讐の餌食になっていくSWATチームのメンバーたち。
    そしてカトラーの愛する彼女にも魔の手が迫る!
    犯人の復讐にハラハラドキドキです。
    果たしてカトラー達は犯人を捕らえることが出来るのか? 
    「速さと精度だよな 最終試験だ!」

    2021.10 テレ東で鑑賞(吹替)

  • 2.7

    TOKKYさん2021/10/28 22:08

    続編なので楽しみにしてたけど、サミュエルLジャクソンもコリンファレルもミシェルロドリゲスもいない。
    キャスト総取り替えでした。
    パート1自体がキャスティングでもっていた映画だったのでかなり不安でしたが…
    案の定、あまり見どころのない映画でした。
    午後ローにたまにあるハズレ回。
    全く前回からの流れも繋がりもないし、これを続編と言っちゃいかん。

  • 3.0

    よーださん2021/10/27 13:19

    LAPDのS.W.A.T.部隊に所属するCutler(Gabriel Macht)は、訓練講師としてデトロイトへ招かれる。現地での訓練中に、被疑者と容疑者が立ち替わる異様な人質事件が発生。現場に突入したCutler達の前で、救出したばかりの女性が自決してしまう。


    ◆え、続編??えっ…??

    豪華メンバーが面を揃えながら、破茶滅茶な脚本。それでもエンタメ作品として楽しく見れた前作。いや〜やっぱりC.Farrellは格好いいなぁ!S.L.Jacksonはシブいし、M.RodriguezもLL Cool Jもいい味だしてる!ヒールもJ.Rennerって豪華だなぁ!

    おや?みんな何処へ消えたの?

    前作と同じなのはLAPDのS.W.A.T.メンバーの一人が主人公という事だけ。前作から続投しているキャストがいない!これいかに!

    事件はLAじゃない!デトロイトで起きているんだ!

    これマジで続編として作る意味あったの?
    完全にディープ・ブルー化してるじゃん?


    ◆作品単体としては及第点

    前作のS.W.A.T.メンバーの活躍が見られる!と思っていると肩透かしを食らいますが、前作と切り離して視聴するとこれはこれであり!

    ちょっとどころかかなり強引な展開の仕方で、「結局こいつって何者なんだっけ?」「え?なんでこの人たちデキてるの?」「あれ?君達いつの間に仲直りしてたの?」という様な視聴者側の疑問は最後までスルーされるものの、途中でやめやめ〜と投げ出したくなる様な作品でもありませんでした。

    前作のようなテンポの良い逃走劇ではなく、陰湿な頭脳犯(君はそもそも何をされてる方なの?)が仕掛ける罠を掻い潜るサスペンステイストで、前作と違った良さがあったのは事実!サスペンステイストなのに頭すっからかんでも楽しめる雰囲気エンタメでした!

    作中にちらっとオバマ元大統領の写真がカットインしたり、コロンバイン事件やイラク派遣などの時事ネタを盛り込んでいた所も面白かった!

  • 2.5

    yumiko3038さん2021/10/25 21:52

    デトロイトのSWATチームを鍛える任務をうけたポール(ガブリエル・マクト)のお話。そんな中、発生した事件で人質を救うはずだったが…

    先ほど見たサミュエル・L・ジャクソン何出演しているのと、関係あるとかな?と思ったらストーリーは全く関係ないみたい。(な気がする。)音楽?主題歌?は同じだった。

    TVシリーズがあるのね。

  • 3.2

    KSKさん2021/10/23 09:09

    同じS.W.A.Tシリーズかと思ってサミュエルLジャクソンとか出ると思ったけど、全然繋がりなくて残念。主人公はちょい魅力的だけど、行動の節々が自己中ぽくて部下への変な指示とか元部下連れてくる意味が後から明かされるかと思ったけど、そうでなくモヤモヤ。あとFBIぽいやつもすぐ殺られて、あいつら何だったのかと呆れる。アクションとか緊迫感のある演出はまあよい。

  • 3.0

    低血圧さん2021/10/21 21:14

    午後のロードショーで鑑賞👀
    やっぱりSWATのアクションシーンはカッコいいし普通に楽しかった!!

    ただ映画っていうより2時間ドラマを見ているような感じで、結局ウォルターはなんで政府の重要人物だったのかとか謎のまま終わったし犠牲になった人も多かったのにハッピーエンドっぽく終わってるし笑

    まあでも楽しかったです!!
    ロリカッコいい🥰🔥

  • 3.0

    KokiMさん2021/10/20 15:39

    伏線をいろいろ残して終わる作品。エンディングもスッキリしない終わり方。

    あいつはどうなった?あいつのあの行動はなんだった?あいつはなんでそんなことできた?など、謎が多い。

    撃ち合いは気持ち良い

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました