お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

沈黙の傭兵

G
  • 字幕

迫力の大銃撃戦、厳重警備の銀行を舞台にした頭脳戦。息詰まるアクションの数々と先の読めないストーリー。

独裁政権を倒す名目でアフリカの小国へと渡ったシーガー(スティーヴン・セガール)。しかし、これがCIAのドレシャム(ルーク・ゴス)が仕掛けた罠だと気づくと同時に、大切な戦友を失ってしまう。帰国後、友の復讐と遺された家族を守り抜くことを誓った彼に新たなミッションが。それはケープタウンの刑務所に収監された大物武器商人の息子を4日以内に刑務所から脱獄させるというものだった。守るべき者を人質にとられ、さらにドレシャムをはじめ、あらゆる敵がつけ狙う絶体絶命の状況の中、シーガーは任務を成功させることができるのか。そして彼が画策した、真の“ミッション”とは一体何なのか!?

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,650
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,200
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

沈黙の傭兵の評価・レビュー

2.6
観た人
490
観たい人
65
  • 3.0

    keikun99さん2021/05/01 11:47

    ストーリーが少し難しく、突っ込み所もあるけど、そこはご愛敬。味のあるわき役や美女も出てくるので、最期まで楽しめますよ。

  • 3.2

    Fishermanさん2021/03/08 21:30

    沈黙シリーズやっと13本目(11作)。
    珍しく?ストーリーがあるし、敵味方が複雑な内容で上出来な方。いつもなら一発なのに便所のやつ何発もやられる意味ある?
    アジトの灯台にも隠れ家にも自分の庭のように即到着、一発も当たらないし、殴られもしない安定の安易さ。
    銀行の警備員は殺しちゃいかんだろうし、送金はあいつだけ?CIAの秘書役、南アフリカ到着後どこ行ったの?
    まぁ、悪者はキチッと成敗したので良しとして、もうちょっとでB級脱出だったのになぁ。😔

  • 2.5

    GINさん2021/03/07 15:18

    久しぶりのレビュー。
    フォロワーさんのレビューも全く見れていませんでしたm(_ _)m
    少しゆとりができたので、レビュー再開したいと思います。
    今回はスティーブン・セガール主演作品。
    彼の存在感だけで成り立ってる映画が一体いくつあるのだろう。
    “全ては戦友のために”
    今回は最初からガチャガチャしていて人を殺し過ぎな印象だ。
    落ち着いて物事を理解できるようになるまでに時間がかかりました。
    殺し過ぎなければ、もっと気楽に見られたのに。
    セガールさんの作品は、卑劣な組織に色々と振り回されるのだけど、溜まり溜まった鬱憤で「いや俺がルールだから」って逆襲するパターンが多い。
    「目には目を」のダークヒーロー。
    だけど敵が卑劣な割に、案外脆い。
    今回もそんな感じだった。
    後半のスカッとする展開が唯一の救いだったかも。
    何だかんだ言っても、セガール作品を見てしまうのは、セガールさんが好きだから。
    今回も黒革のロングコートが凄く似合ってました👍

  • 1.9

    stair512754さん2021/01/21 18:04

    スティーブン・セガール作品初めて観たけど、たぶん最初で最後になるんやろな~
    きっと同じパターンなんでしょう
    オレはもうええわ

    スティーブン・セガールが加山雄三にしか見えなかった

  • 3.3

    スナフキンさん2021/01/09 23:08

    冬のセガール祭り第一夜❄️これはかなりストーリーが良いよ。誰が敵で味方かわかりにくいですが悪者は全員キッチリと片付けます。さすがセガール。でも今回は普通に悪くない銀行員でさえ撃ち殺してるよセガール😩2021.7

  • 2.5

    NICERICEさん2021/01/08 04:44

    録画されてたもんで気合いの入らない時に消化。
    沈黙シリーズ多くて何観たか分からなくなるので記録。
    いつもの知ってるセガール。

  • 2.4

    かずシネマさん2021/01/06 20:37

    年末の特別編成の地上波放送で、まさかの3夜連続セガール祭りというw
    流石カンテレやで。当たり前に吹替版。
    こちらが1夜目。
    セガールの映画やVシネって、どれを観てどれを観ていないか分からなくなるんだよなw だから他の作品をマークしてないけど、結構観てる。

    いつも通り、セガールは無傷。
    敵の車が爆発するのを見て「( ^ω^)ぬっふっふ」と笑う様は鬼畜w
    ただこちらはかなりテンポが悪かった。全体的にもそうだが、会話や短いシーンでさえもぬぼーっと間延びしている。
    あと、ながら見でもなく真面目に観てるのに、これ今何やってんだ?何と戦ってんだ?となる事が多い。
    そして傭兵らしい描写は序盤だけ。
    結構あっちこっちでロケしてるっぽいのは良いなぁと思った。

    会話が説明代わりな初っ端の入り方は好き。
    島民達が必死で避難しているとレポーターは言っているのに、結構ゆったりと、確実な足取りで進んで行く人達に吹くw
    「なーにチンタラやってんだ!」と言われるも、もっさりと車に乗り込む大使達にも吹く。
    序盤でもうなんかフフフとなるw

    大体スタントさんや所謂斬られ役の人が良い仕事をするタイプの、いつものセガール作品なんだけど、人が爆発するシーンは無駄に凝っててわろた。
    しかし撃たれる前に壁に既に血痕がついていたシーンがあったんですがそれはw

    運転手やってた人、いいキャラしてたなぁ。

    亡くなった友達の奥さん役の方綺麗だったなぁ。
    テレビレポーター役の女性が可愛かった。土屋アンナ系の顔。可愛い。

  • 3.3

    Thomasさん2020/12/06 16:08

    沈黙シリーズの割にはストーリーしっかりしてるし、大物俳優主演作のハリウッド大作でもありそうな内容。
    セガール無双も楽しめたし、シリーズの中でもこの作品は割と好きな方。

  • 2.5

    しーとんさん2020/12/06 08:19

    BS 放送録画分を鑑賞

    裏切りによって死んでしまった親友の息子が誘拐されてしまったので奪還するというストーリー

    もはやどれがどの作品か覚えられない

  • 2.6

    としさん2020/11/08 21:16

    2020年11月8日
    映画 #沈黙の傭兵 (2006年)鑑賞

    #スティーブン・セガール が傭兵役に
    独裁政権を倒すためアフリカの小国で極秘任務に当たっていたがCIAの罠で大切な戦友を失う
    帰国後、新たなミッションが下され脱獄不可能の最新鋭刑務所から要人の息子を奪還させる
    セガールの手刀は痛いのかな?

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す