お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ノンストップ NONSTOP

G
  • 字幕

<人間爆弾>にされた男、爆発解除の鍵を探して走り続けろ!死にたくなければ!!

アレスは元弁護士。暴力事件で事務所をクビになり、今は宅配便のドライバー。ある夜、配達中のアレスは何者かに襲われ、意識が戻ると身体にはC4爆弾が巻きつけられていた。携帯電話が鳴り、恐怖の“テスト”が始まる。謎の犯人が出すヒントを追って、タイマーがゼロになる前に、爆弾を解除する鍵を見つけなければならない。暴走するアレスは警察に追われ、ギャングに狙われる。さらに、“ゲーム”に投入される第2・第3の“人間爆弾”。増え続ける死体の山。その共通点は、1年前のある放火事件にあった……。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

ノンストップ NONSTOPの評価・レビュー

2.5
観た人
179
観たい人
44
  • 4.1

    タケチ二等兵さん2021/02/11 19:56

    めっちゃB級。
    色々と作りが雑ではあるけどテンポがいいのでサクッと観れた。
    無理矢理感が否めないヒロイン。
    アクション俳優並みの元弁護士。
    犯人?爆弾の知識凄い。

  • 3.8

    Anteaterさん2020/07/17 17:27

    人生初のギリシャ映画!
    初めからハードルが低めだったからか(笑)、結構楽しめた。

    ~あらすじ~
    証人と揉み合いになったことで証拠写真のデータを水没させるという大失態を犯してしまった弁護士の主人公。
    新聞沙汰になってしまったため法律事務所をクビになり、配送業を営む友人を手伝うことに。
    ある時、配達で訪れた屋敷の前で突然襲われ、気がつくと身体に爆弾が巻かれていた。
    なぜ襲われたのか、誰に襲われたのかが分からないまま、犯人の指示に従い爆弾を解除する鍵を探し回るが・・・。

    英語ではない映画(すなわちアメリカ映画)以外を普段あまり見ないが、この作品はそれなりに面白かった。
    まず俳優さんたちが美男・美女!
    以前からギリシャ系の人はキレイな顔立ちをしているというのは聞いていたが、ここまでとは思わなかった。
    アメリカやイギリス、北欧系やイタリア・スペイン系とも違う魅力をもつ俳優さんたちが多かった。
    ストーリー的にはよくある話だが、比較的テンポがよく見やすい作品だと思う。
    ただ、犯人を追い詰めるシーンで、結構長い追いかけっこの後にしては、「犯人は・・・え??」となってしまった。
    でもこれがギリシャ映画なんだと言われてしまえば納得できるようなできないような…
    終始「ポリポルポル…シャ、ポトポルポロポリ…シャ」と聞こえるギリシャ語が心地よい。

  • 3.3

    ザンさん2018/09/13 21:12

    序盤はいいテンポで、なかなか良かった。この若者とても弁護士には見えないな。相当な組織力がなければ、ここまで周到な仕掛けはできまいとも思うが。

  • 3.5

    ももくりさんねんさん2018/03/31 22:54

    2018.1.20
    結構好き。主人公イケメンだし。ギリシャっていうのも新鮮!やっぱりギリシャはお天気が良くて、こーゆー活発なアクション映画が画になる!ハリウッドなら今は亡きポール・ウォーカーとかが主演してそうなスピード感ある映画。

    元々は弁護士だけど配達屋をしてるやんちゃな青年。チェスとか賢さも垣間見れるので、魅力的な主人公だったと思います。イケメンだったし(2回目w)。気を失っている間に身体に爆弾巻かれて、さぁ大変!犯人からの命令をクリアするために配達車で爆走。ハリウッド映画じゃないので逆に展開が読めずハラハラしました!頭空っぽにして、90分間楽しみましょ♪

  • 3.5

    ぬばたまさん2018/03/19 00:41

    面白かった!ドキドキさせられたし、主人公の性格がとても魅力的だった。ただ、内容はよくあるものだし、主人公の癇癪は二回だけ(多分)だったし…。テンポはいいし、カメラ君もガチャガチャしながらも私は好き。癇癪持ちで頭のいい主人公をもっと押し出す内容だとよかったなと感じた。でも私はこの映画好きよ。主人公の性格が創作物としてはとても好き。

  • 2.5

    souさん2018/03/09 23:28

    体にC4爆弾つけられた主人公が犯人の操り人形となるドタバタギリシャ映画。

    画面構成とかカット割りでリュックベッソンとテリーギリアム好きなのかなと思いました。というか色んな映画の技法取り入れてる感じです。
    話は雑でした。ちょいちょいSAWっぽかったりアドレナリンっぽかったり。
    役者も映像も頑張ってたので脚本さえ良かったらなぁと思いました。

    「お前誰だ!」って主人公が言うくらいマジで知らない人が真犯人なのでこれなら別に真犯人の動機のままで刑事が犯人の展開で良かったじゃんと思いました。
    あと爆弾ありすぎ。

  • 2.9

    わりばし丸さん2018/03/03 09:56

    時限爆弾を身体に巻き付けられてしまった男が、犯人からの指示でいろいろさせられるというアクションサスペンス。

    ギリシャの映画ということで、珍しいなぁとは思ったけれど、内容自体はそんなに心に残るようなものでもなく、普通といえば普通というか…。

  • 2.7

    ちゃみろーさん2018/02/25 18:22

    めずらしいギリシャ製のアクション映画。暴力事件で弁護士をクビになった青年が時限爆弾を体に巻き付けられて謎の犯人に遠隔操作される、典型的なタイムリミット・スリラー。脚本が良くない。特に後半は憤慨して途中で止めたくなる展開が多い。そもそも動機から見れば、爆弾で脅す意味がない。主演俳優はイケメン。脇もいい面構えの役者が多い。明らかに低予算映画なのを思えば頑張っている方だと思う。
    2018.2.25 スターチャンネル(録画)(字幕)

  • −−

    森田さん2018/02/04 19:35

    よい

    メモ
    男同士が殴り合う姿をいっぱい見られてとても良い
    ギリシャの人だけあって(?)彫刻みたいなお顔でとても良い

  • −−

    KeNさん2018/02/03 14:17

    スターチャンネル1の録画にて初見。

    ギリシャ産の訳わからんアクションもの。50分ほど頑張って観たが無理…(苦笑)
    まぁ、つまらんからこそスターチャンネルも無料で見せてくれるんだろうけど…(^^;

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す