お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ビューティー・インサイド

G
  • 吹替
  • 字幕

目が覚める度に外見が別の人間に変わる男がひとりの女性を愛するファンタジーロマンス。

家具デザイナーのウジンは、18歳の時から目覚めると心以外、姿、性別、国籍等の全てが変わる病気になってしまった。男、女、子ども、老人、外国人。人に会うことなくインターネットを通して仕事をする毎日。ある日、家具屋で働く美しいイスに出会い、恋に落ちてしまう。彼女に会うための“ルックス”になる日を待って、デートに誘い、三日三晩寝ることなく、ふたりでロマンティックな時を過ごすが…。

詳細情報

原題
THE BEAUTY INSIDE
音声言語
韓国語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2015
制作国
韓国
対応端末
公開開始日
2016-08-01 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,650
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,200
ご注文手続きへ

キャンセル

韓国映画洋画ランキング

ビューティー・インサイドの評価・レビュー

4
観た人
52057
観たい人
29516
  • 4.4

    じうさん2021/12/05 01:55

    内容を聞いて、それ絶対面白いじゃないですかと言いながらも長らく借りてなかった本作。

    18歳の誕生日の朝、別人になっていたウジン。それからは毎朝が、老若男女な容姿ガチャの人生。

    親友がとても良かった(*'▽')中身だよね人間は

    いろいろ苦悩してたけど、会う前に今日の私はこれですって写真撮って送ればいいんじゃないかな?いろいろ方法あるんじゃないかな…。電話しろよ電話(*'▽')

    「何を恐れていたのだろう。世間の人たちの視線、あなたと一緒に乗り越えるいくつもの混乱と苦難。あなたがいなくなった今、そのすべてが辛くなかったと思える」 

    ロマンス愛の核心をついてる映画!最後もよかった!

  • 3.8

    mizuさん2021/12/05 01:35

    毎日容姿が変わる主人公の恋愛物語。

    こういう設定ってコメディっぽくなりそうなのにしっかり恋愛映画になっています。

    容姿が変わる相手を受け入れることの大変さや恐怖が切なく、感動しました。

    ヒロインの女優さんがすごく綺麗です!

  • 5.0

    Riさん2021/12/04 21:43

    涙がとまりませんでした。

    大恋愛をしたい方、大恋愛をしている方、
    大恋愛をしていた方、誰でもおすすめ。

  • 4.0

    uuさん2021/12/04 21:40

    穏やかに2人の時間が流れていく
    描写が素敵でもう一回観たい。

    好きな人の顔が毎日変わったとして、
    それでも相手の事を好きなのか
    なんて考えたことなかったなぁ、、

    今の自分にも問いかけたくなりました。

  • 3.9

    ひろさん2021/12/04 19:20

    面白かった。パクセロイ、死神、刑事と見たことある人多いのも楽しい。キスするのはだいたいイケメンの時、マイナス0.1。

  • 4.0

    ぽむさん2021/12/04 11:22

    男はもちろん、女性からもお年寄りからも子どもからも好かれる容姿と人柄の持ち主イス。
    見た目じゃなくハートやよってことに気づいて、オシャレな家具職人にぴったりなラストになった。
    なんといっても豪華キャストで大興奮です。

  • 3.7

    ROYさん2021/12/03 17:17

    18歳の時、目覚めると姿が変わってしまうようになり、母と親友以外に打ち明けることが出来ず、それから10年以上経つ今は家具のデザイナーとして裏方に徹する暮らしをしている。ある日、家具屋で出会った女性に恋をし、寝ずに3日連続会い続けるもその後寝てしまい別の姿に。姿のことを伝えると最初こそ戸惑っていたが、付き合うようになる。しかしそれから2人の待つ困難は想像できないほどあり。

    ファンタジー要素ありの恋愛もの。
    まぁ姿が変わるとこだけがファンタジーで、後は恋愛。
    姿に関しては、老若男女、国籍問わずだからほんとに多種多様。
    それに対応する為に、服から眼鏡まで各種サイズを用意しなくちゃならないのがキツい。
    見た目で人を判断するのはどうかと思うけど、好きな人が毎日(時にはハゲたおっさんに)見た目が変わるのは私には慣れるものではなさそうな気がする。
    そして待ち受ける困難なんて、ありすぎてヤバいけど、そこは本筋から逸れる話なのでそこまで描かれない。
    要はそんな彼のことを愛せるのか、ってことかな。
    一度日本人として上野樹里になったが、韓国語は聞き取れて、話すのは日本語という理屈は分からんがなんとなく理解できる仕様には妙に納得したな。
    韓国縛り一発目は悪くなかったかな。

    20211203.0479.921

  • 3.4

    かぶきさん2021/12/02 19:22

    設定も、小道具を使った描写も面白いし、女優さんはとても綺麗で、楽しく観れた。

    姉妹で顔が全く違うのは何なんだ?

    あと、身体が変わることで話す言葉も変わるのはいいが、職人としての技術は変わらないという描写に違和感が拭えず、スッキリしない(物語上しか無いのかもしれないが)。
    職人自身の身体性もまた、その作品にとっての重要な要素のはずなのだが、自身の身体からのアイデンティティを持たない主人公が、人に合わせる家具を作るという設定は上手くもあり、職人の技術という点に関しては逆に疑問が残る。

    これはファンタジーであり、SFではないのでそこを突っ込むのはヤボかもしれないが。

    彼女が彼に、それでも惹かれる理由はなんだ?その辺りの描写が弱いので、ちょっと乗り切れなかった。
    外見ではなく中身、というのであれば、そこをこそ映像での説得力で見せて欲しかった。
    例えば彼女の方も、孤独や疎外感を感じてるとか、彼と共感し合う部分があると、感情移入できるかな。

    あとナレーションに頼り過ぎてる感は少し気になった。

  • 4.5

    ハルナさん2021/12/02 17:40

    こういう映画は初めて観たけど、設定が新鮮で面白かった!!!
    主人公可愛い!!パクソジュンかっこいいなぁってなった、、、
    上野樹里が出てきて嬉しかった!

  • 4.1

    Micaさん2021/12/02 10:48

    とても良き映画だった。内面が美しくあること...色々考えさせられました。
    俳優陣が豪華ですごかったな。また観たくなる映画でした

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました