お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

必殺処刑チーム

G
  • 字幕

元S.W.A.T.リーダー率いる処刑チーム vs 凶悪傭兵部隊!!

元S.W.A.T.リーダーで現在はNYPDの刑事デイヴィット。彼の下に問題を起こし社会奉仕活動の一環としてムービースターのブロディが働くことになる。ある日、ディヴィットは古巣でもあるS.W.A.T.の戦略特殊チームに呼び戻される。新たにチームを組む一癖あるメンバーたち、そしてブロディも訓練に参加することに。しかし、その施設が謎の傭兵部隊に襲撃される!ディヴィットはたった5人の新チームで立ち向かう!

詳細情報

原題
Gridlocked
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2015
制作国
カナダ
対応端末
公開開始日
2016-08-02 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

必殺処刑チームの評価・レビュー

3.2
観た人
195
観たい人
52
  • 3.7

    爆裂BOXさん2021/04/04 23:23

    NYPDの刑事デビッドはお騒がせ俳優ブロディの更生プログラムの担当にされる。ある日、古巣のSWATの施設をブロディと訪れたデビッドだったがその施設が武装集団に襲撃され…というストーリー。
    ドミニク・パーセル主演のアクション・サスペンスです。
    映画の前半40分くらいは主人公の元SWATで現在は刑事のデビッドがパパラッチをぶん殴って訴えられそうになり罰として警察と共に行動する更生プログラムを受けさせられることになったお騒がせ俳優ブロディとのバディ物の様なやり取りがコメディチックで描かれます。彼らがSWATの施設について訓練受けたりしてるときに武装集団に襲撃されてからは盛り上がってきます。閉じられた空間で少人数で多数の敵と戦う「要塞警察」のような作りはやっぱり面白くなりますね。内通者もいてその正体は結構意外でしたね。
    敵が送り込んでくる傭兵集団との銃撃戦も力入っていて迫力ありますし、少ないながらも格闘アクションもいい感じでした。撃った弾が穂を追突き抜けたり、釘爆弾が爆発して敵の目等に釘が刺さってたり少ないながらもグロ描写もあります。
    ダニー・グローヴァーが施設の警備員役で登場してますが、割とアッサリ退場します。敵のボス役でスティーブン・ラングと右腕役でヴィニー・ジョーンズも出ています。ヴィニー・ジョーンズの方が意外と冷静なのが面白いですね。
    ドミニク・パーセルVSヴィニー・ジョーンズ、VSスティーブン・ラングの見せ場もあります。
    ブロディは結構ウザい感じでしたが、終盤は中々の活躍見せてくれましたね。というかSWAT隊員と結構やりあえるって凄いな。終盤とオチでのデビッドとのやり取りもいい感じでした。一応準主役的立ち位置なのにジャケットでは左隅に追いやられてて可哀想。
    最後生き残る人選もちょっと意外だったな。あっちが裏切り者かと思った。
    エンドロールの映像は蛇足な感じもしますが、個人的には嫌いじゃないですね。
    未公開アクションの中では銃撃アクションや格闘アクションにも力入ってて楽しめる作品でした。

  • 4.0

    taropiさん2021/02/25 22:28



    * 𝑅𝑒𝑐𝑜𝑟𝑑

    𝟐𝟎𝟐𝟏.𝟎𝟐.𝟐𝟓

    𓂃𓈒𓏸

    怖そうな見た目に反して優しいデイビッドと
    悩みを抱えて燻るブロディの凸凹具合が良い。

    ストーリー的には薄い内容かもしれないけど
    その分戦闘シーンが多かったり、助けたり
    助けられたりするチームが見られて面白い。

    あと個人的にはチームメンバーが美男美女揃い
    なのがありがたいし、おちゃらけてるわりに
    やっぱり強いジェイソンがとてもかわいい。

  • 3.0

    poteoさん2020/09/08 00:14

    まあまあ。
    ストーリーが雑過ぎてダメダメ。
    特殊部隊の自陣本拠地での篭城戦って処だけ珍しかった。
    アクションには目新しさが無く、全体的にツッコミ処が多過ぎる……
    何故お荷物の俳優を本拠地に連れて行ったのか?敵の雇用契約が不十分とか不必要な要素でボス役の過去の関係も宙ぶらりんのまま、ブロディの俳優設定も活かせてない。
    目的が果たせなくなったからと皆殺し作戦もプロの仕事では無い。
    最後のインタビューがもっとパンチが効いていれば救いなのだが……

    そもそも、あの姉さんが平時にコッソリ持ち出せば良かっただけでは?

  • 3.2

    ヤリタカさん2020/08/12 17:21

    設定が面白そうと期待して鑑賞。前半いい感じで、後半はそのままひねりなく終了という感じですが、悪くはないと思います。

  • 3.1

    FATMAX夜食のデブロードさん2020/08/11 00:26

    圧倒的"午後ロー"感!
    THE 無難!
    文句無しのド定番!
    安定of安定!
    心には残らないが腹は立たない。
    何かを超えはしないがお値段以下ではない。

    《"凝ったり攻めたりはしてないが酷くはない学食/社食で出される定食"的アクションムービー》

    AとBで価格差があるならコレはプリズンブレイクの兄貴とリーサルウェポンのマータフ刑事、更にはドントブリーズの盲目ジジィまで出てる辺りで若干リッチでチョイとお高め《アクションA定食》


    アクション、サスペンス、コメディ、それぞれ無難に入れ込み無難に収束。
    しかしソレがちゃんと出来ているのは大事。
    投げっぱなしジャーマンな作品はたくさんある。コレはソレがない。
    (ただし唸る程のモノも無いがw)

    とはいえ有りがちな話でもソコを蔑ろ(-ないがしろ)にしてないってのはむしろ好印象。


    まさに肩肘張らずにアクションを楽しむBモノの王道。


    飛び抜けて何かが輝いたり作家性が爆発してたり、必ずしもオリジナリティ溢れる作品が良い映画とは限らない。
    安定を求めたい時に安定感のある作品ってのも実は大事なんだよ。


    「気楽にナンかドンパチ観てぇなぁ〜」

    って時にしっかりと仕事をする映画。

    一言で言うならこの作品は


    『 問題無い映画だ。』



    (20年8月現在 Netflix配信中)

  • 3.8

    リイゲーさん2020/07/29 13:31

    観ました。

    出た!よくあるやつ!
    映画のオープニングにて空撮で海をずーっと進んでやがて橋が見えてきて最後に都会が現れる。
    これにまず何かしら名前をつけたい。今後映画観てこれが出てきたら記録していこう。
    特殊部隊が出てくる映画が好物でもっとこういう映画をつくって欲しい。
    特殊部隊のリーダーとリーダーがどちらもスキンヘッドだからどっちがどっちか分からなくなりますのでお気をつけて。

  • 2.5

    BK477さん2020/07/07 23:18

    かつて「プリズンブレイク」というドラマで時の人となったドミニクパーセル久しぶり(?)の主演映画。 プリズン~の時からすっかり老けたなぁという感慨深さも。
    アクションも特殊効果も3流ですが、意外な脇役も出ているので、暇つぶしにはいいかもれません

  • 3.5

    せいやさん2020/07/04 14:10

    最後のインタビュー最高でした。ブロディがいいキャラしてました。ありがちな内容で、戦法もトリックも予測できまくりでしたがコメディ感もあって面白かったです!

  • 3.0

    kouk1さん2020/06/07 01:28

    リンカーンバローズ役以外を見てみたくて鑑賞

    リンカーンのイメージ強過ぎて
    どうしても短気ゴリラにしか見えねえ🦍

    なんだかんだで割と楽しめた

  • 3.5

    ぱんくんさん2020/05/05 06:08

    何も考えず普通にみておもろい。
    お調子者とクールでマッチョな警官。
    コメディ要素もあり。
    スカッとする。
    内容も裏切りがあったりで良き。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す