お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

バーニング・ブラッド

G
  • 字幕

敵すべてを倒すまで終わらない、究極のサバイバルが幕を開ける…!

元軍人で、所属していた部隊の不正を見逃せず、全員を病院送りにして除隊になった過去を持つコルトン。ある日、麻薬組織に誘拐された姪が監禁されたアジトに出向き、たったひとりで敵全員を倒してしまう。メンツを潰された組織のボスは、姪を救出したコルトンが身を潜めているアメリカとメキシコの境界線にある農場に、復讐に飢えた部下たちと地元の汚職保安官を引き連れてやってくる。彼らはコルトンを絶体絶命のピンチに追いやるはずだったが、狙った相手が間違いだった!愛する家族と自らの命を守るため、コルトンは己の肉体を武器にひとり敵を迎え撃つ!敵すべてを倒すまで終わらない、究極のサバイバルが幕を開ける…!

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入(期限なし)

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

バーニング・ブラッドの評価・レビュー

2.8
観た人
190
観たい人
75
  • 3.2

    カリントウもぐもぐ星人さん2021/04/20 02:22

    筋肉ダルマのキレキレ男、スコット・アドキンス主演のアクション映画。
    監督は安心安全のフロレンティーン。
    安定の肉弾戦に不安定な脚本と演出。
    つまりはいつものスコット映画。
    可もなく不可もなくな出来。

  • 2.5

    ぴーとさん2021/04/13 21:54

    「格闘と銃撃戦のアクションを撮りたいんだけどなにかいいストーリーある?」
    というコンセプトで作られたとしてもなんら違和感もないアクションごり押しムービー!

    ベルトに仕込んだちっちゃいナイフだけで単身殴り込みをかけて生きて帰ってくるの強すぎる…まるで『龍が如く』みたいなゲームのようだ。

    冒頭では侍がどうとか言ってたけど西部劇を観終わったのような余韻が残ったよ…。

    アクションがしたいのはわかったけどすぐ逃げてりゃこの映画30分もかからずに終われたぞ?

  • 3.0

    MikuOshikaさん2021/04/12 23:17

    アドキンスロスに陥りついに観た!
    今作は銃撃戦メインなのね。
    もっと蹴りと拳メインで観たかったアドキンス
    ストーリーも
    そこの間長すぎやろいらん。っていう
    シーンがもろもろあり。
    心ん中で
    「2分に一度アクションしっ放し...??」という感情に。。
    なんだか残念。
    だけど坊主アドキンスは素敵。
    アドキンスはいつだってカッコいい。

  • 3.9

    ToruHashimotoさん2021/03/04 19:18

    もうめちゃくちゃアクション。
蹴ったり投げたり打ち合ったり。
退屈はしない。制作費もそんなにかかってないかな?シーンは麻薬王の自宅と巻き込まれた家族の田舎の家だけなんで。バンバン打ち合うけど、お互いに全然当たらないのがちょっとリアルさに欠けて残念かな?ま、スコット・アドキンスのアクションがキレッキレなんで許す!レザージャケットもカッコいい

  • 3.0

    剣々さん2021/02/18 23:06

    襲いくるカルテルを返り討ちにせよ!

    元軍人だが不正を見逃せず、上官を病院送りにし除隊され手配中の男コルトン
    拉致された姪を助けるべく麻薬カルテルのアジトに乗り込んだ
    容赦なくその場にいた相手を捻じ伏せ姪の救出に成功するも、仲間をやられたカルテルの魔の手が迫ってくるのであった

    軽く観れそうな作品を探していたら、2分に1度アクションのキャッチコピーと主演スコットアドキンスに惹かれて鑑賞

    冒頭からいきなり主人公コルトンが大暴れ!
    流石のスコットアドキンス!格闘アクションがキレキレです!
    さらには頑張って小洒落たコミック調に演出しようとしたオープニングも完備

    ストーリーはありきたりだし、舞台もこじんまりしているのでそこまで設定や展開に惹かれるものはないですね
    そういえば、麻薬カルテルのメンバーを1人1人名前表記にズームで説明してくれる親切仕様なのは新しかったです
    ただしチョイ役過ぎて名前覚える意味ないですけどね笑(ギャングA、ギャングBみたいなレベル)
    折角人数で勝っているのに、少人数で挑みにいって返り討ちにあうの繰り返しはちょっと…笑
    さらには西部劇風?なBGMが絶妙に気の抜けた空気を醸し出します

    やはり見どころはスコットアドキンスのアクション!
    スタントマンをもこなすその身体能力は抜群です!!
    鍛え上げられた肉体も相まって格闘戦の説得力も半端ないですね!!
    一応銃撃戦もありますが、敵味方共にただただ撃ち続けるだけで全然当たらない…迫力も皆無笑
    しかも下っ端の皆さんも格闘戦になったとたん元気にアクションしだすのが面白かったです

    スコットアドキンスの動きのみに注目すれば、それなりに楽しめる作品でした!
    (スコアはスコットアドキンス補正込みです)

  • 1.7

    そらじさん2021/02/12 00:59

    スコット・アドキンスの肉弾戦をもっと見たかったな…っていうのが正直な感想。舞台が殆ど変わらないから画像的にも飽きちゃうし銃撃戦はそんなに迫力がないのがすごい残念。でも冒頭とラストの屋内肉弾戦は非常に良かった。やっぱり肉弾戦メインでやった方が良かったような…

  • 3.1

    くろねこさん2021/02/11 18:12

    まあまあ。
    典型的なギャング抹殺のドンパチ映画。
    考えなくても良いから流し見とかで丁度良いかと。
    ギャングの名前は興味ないわ

  • 2.5

    SohDIRECTORさん2020/11/20 21:34

    一つだけ疑問です。ストーリーに必要ないのに、敵の部下がNAMEテロップ入りで全員紹介されますww Enjoy!

  • 3.8

    きんぼうさん2020/10/18 21:12

    ボウズのアドキンスが大暴れ
    初っ端の長回し格闘シーンで度肝を抜かれるけど
    このOPシーンが一番面白いという困った映画。
    とはいえアドキンスの格闘は嫌と言う程に堪能できます。
    ただ、ラスボスの太ったおっさんの下りが無駄に長いしタイマン張れるボスキャラが居ないのが残念でした。

  • 2.4

    Fishermanさん2020/10/14 21:20

    入口は「日本の武士が主人を失えば浪人になる」くだりから入り、敵のアジトに乗り込んで無双の強さを見せたところまで、後はグダグダ。
    ちょっと見、ジェイソンの若い頃な風貌だし、期待したんだけどなぁ。
    残念なB級アクション。スコット・アドキンスも出る映画選ばなきゃ、これでおしまいになるぞ。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す