お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

シューティング/SHOOTING

G
  • 字幕

すべてのバトルを記録する眼球にインプラントされた特殊カメラ。撃て!!走れ!!跳べ!! ミッションをクリアして生き残れ!!

近未来。世界はパック・シンクレア社とミルコア社という、2大企業に支配されていた。パック社が送りこんだ、5人の戦闘チーム。そのミッションは、ミルコア社の研究施設に潜入し、謎のマシン<AME500>を奪うこと。眼球に小型カメラと通信デバイスを移植された5人は、激戦の末<AME500>の奪取に成功するが、ミルコア社の暗殺部隊に追われ荒廃した無法地帯を逃げ回ることになる。そして彼らが知った、この任務の本当の目的と、<AME500>の恐るべき秘密とは?

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

シューティング/SHOOTINGの評価・レビュー

1.8
観た人
54
観たい人
13
  • 1.0

    すてふさん2018/11/29 08:16

    FPS感覚。臨場感を出したいなら、複数人で視点を切り替かえるのは逆効果と思う。誰の視点か分からない。ハードコアの後発かな?

  • 1.5

    てつへいさん2017/05/03 16:28

    インターセプターだ!
    FPSのような1人称視点(5人チームそれぞれ)と、監視カメラなどの3人称視点を行ったり来たりするので、酔う人は酔うと思う。

    この作品の一番の完成度は確実にパッケージではありますが、パッケージに出てくるロボは出てきません。貧弱な奴がラスト出てくるけど、こいつじゃありません。
    あとシューティングもあまりしませんし、秘密兵器ったって周囲の人間を一時的に暴走させるとかいうテンションあがらないやつです。
    ストーリーもなんかよくわからないまま進み、盛り上がるような展開もないまま終わりました。

    おわり。

  • 1.5

    はるさん2017/04/16 22:39

    話が元からわかりにくいのに更に一人称でわかりにくいわかりにくい。
    しかも銃撃戦が見どころなわけでもなく…一人称が気になってみてみたものの、これは期待はずれ。
    まだ三人称視点でみたほうがおもしろかったとおもう。
    あとジャケットにでてくるかっこいい機械はなに!?

  • 2.0

    かわせさん2017/04/08 18:25

    特に見どころもなく、映像も臨場感を出すために入れてるブレが、逆に映画に集中出来なくなるくらいヒドかった。

  • 1.5

    風来坊さん2017/04/03 19:34

    うーん…面白くないです(´・ω・`)
    ただでさえ情報を汲み取り難いお話しと演出なのにPOVによってさらに悪化させてる感じです。パッケージにあるようなロボット登場はあるにはあるけどパッケージのような格好良い物じゃないしシューターって敵側かよって話しだし!パッケージも詐欺だし邦題も詐欺で面白いようなあらすじも詐欺で詐欺だらけ(# ゜Д゜)

    あまりに魅力が無いのでこちらも頑張って分かりにくい内容を理解しようとする気力は生まれて来ずワケがわからんうちに終わる。製作者はFPSゲームのような物を目指したと思います。自分はかなり酔って頭が痛くなりましたがそれなりに雰囲気が出てる映像でFPSが好きな人には良いのではと思います。あくまで映像だけですが…。

  • 1.5

    わんぱくとらじろうさん2017/03/20 16:01

    見所なし!
    カッコいい演出があるわけでなく、メリハリも無いダラダラとした映像を見せられる。
    後半に出てくる謎のデザインの装備とか、活かしきれないパワードスーツ?とか、まさに見所なし!w
    内容も取って付けたようなもんだし、見なくてもいい映画かな。
    ま、小型カメラの映像が綺麗になった事だけは参考になるね。

  • 2.3

    Losers28さん2017/03/10 02:52

    パッケージ詐欺にも程がある。こんなロボット出ないし人が入ってるのバレバレなハリボテロボットは出るけどほとんど活躍もなし。
    設定は悪く無いと思いますがね〜。
    あとFPSを意識したみたいですけどそれならもっとアクション充実させて欲しかった。

    変な機械に操られて突然周りの人を殺しまくるシーンとかビックリはしたけど、機械がなんとも安っぽい…
    それに近未来的な武器も無し、ただインプラントを脳に入れて通信や映像を共有するのは良かった。
    しかしそれすらあっという間に無くなる。

  • 1.0

    イカさん2017/02/17 17:44

    良いところ無し、酷く悪いところも特に無し。地味。途中で見るのをやめたくなるほど可もなく不可もない映画。良くも悪くもないのが最もつまらないと思った。最後までパッケージのかっこいいロボが出てこなかったのでそれを期待して見る場合は注意。

  • 1.0

    tsuyoさん2017/01/22 16:16

    おもろくない、、、
    しかも見てたら酔ったわ!!
    寝てしもうた経験はあるけど、途中リタイヤは初めて、、、(T-T)

  • 3.0

    宮藤さん2016/12/12 17:12

    FPSゲームのキャンペーンをそのまま映画(実写)にしたらまぁこうなりますよね、っていう映画
    護送ミッションに防衛戦、波状攻撃に殲滅戦というこの手のゲームでやる事はとりあえずやってるので、こっち系のゲーマーはちょっとニヤっとできるのではなかろうか

    ただ残念な点がふたつありまして、
    まずヘッドアップディスプレイ(HUD)の出オチ感
    ゲーム画面のような演出にちょっとドキドキしたのですが、これが早々に消えます(ノД`)なんのためにHUD出したんや…

    そして物語の核となる謎のマシンの見た目が完全に 静電気発生装置 なこと
    たしかにねー、静電気とか超怖いもんねー、ってばかやろー(^o^)ノ
    楽しい見た目とは裏腹に人類にとっての脅威となるであろうマシンなのですが、いかんせん静電気発生装置

    残念とは言ったもののコテコテな仲間とベタベタな敵が出てくるあたりはわりと楽しい
    映画であることにこだりがなければ、こういうものはゲームで実際にプレイするほうが何倍も楽しいのですが

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す