お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

アンリミテッド

G
  • 字幕

『トワイライト』シリーズのT・ロートナーがスタント無しで挑んだノンストップ・アクション!

ニューヨークでメッセンジャーをしているカム(テイラー・ロートナー)は、配達の途中で謎の美女・ニキ(マリー・アヴゲロプロス)と接触事故を起こしてしまう。翌日、公園でニキを発見し、導かれるままに後を追いかけていくが、そこで彼女と仲間たちがやっている“パルクール”というスポーツに魅了される。やがて、どんどん腕を磨き、グループの中心人物・ミラー(アダム・レイナー)やニキの兄・ディラン(ラフィ・ガヴロン)にも実力を認められ、彼らの本業である運び屋の仲間入りをすることに。そして、ニキとも恋に落ちるが、彼女がミラーの恋人であることが分かり、二人で街を出ようと決心する。
しかし、ミラーの企む悪事の片棒を担がされ、逆に組織から抜け出せなくなってしまう。そんな中、最後の仕事として、ロシアの大物の隠れ家への強盗計画が舞い込む。愛する者を守る為、限界を超えた挑戦が、今始まる!

詳細情報

原題
Tracers
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2015
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2016-12-16 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

アンリミテッドの評価・レビュー

3.1
観た人
2288
観たい人
596
  • 3.0

    nanaさん2021/11/12 18:48

    とにかくパルクールがすごい。
    それに尽きる。

    ストーリーは、それぞれのキャラにクセがあると思うけどバックボーンとか背景がわからなかったのがもったいない。

  • 2.8

    ししまるさん2021/11/05 20:47

    少年院を出て自転車デリバリーで働くカム(テイラー・ロートナー)が加わったパルクールのグループが犯罪集団だったという、青春アウトローサスペンス。
    壁をよじ登ったり、飛び越えたりするパルクールやアクションは見ごたえあるが、こうしたシーンが長く、映画という点では冗長。プロットも練られてはいるものの、恋愛のくだりは陳腐で、ストーリーは全く違うがロートナー主演の「ミッシングID」を思い出した。
    ロートナーはギャラも高額らしいが、個人的には人気の理由がいまいち分からない。素朴な感じは好きだが、どうも主演としては受け入れにくい。

  • 4.0

    いち麦さん2021/10/26 06:56

    ラフな姿でジャングルの様な都会の障害物の間を猿の如く飛び跳ね疾走するパルクールの爽快なアクションとB級クライム・サスペンスのコンビネーションに新鮮な興奮。T.ロートナー他役者勢がなかなかクセ顔揃いなのも魅力。

  • 3.5

    YOUさん2021/10/06 22:37

     アクションが最高❗パルクールは見てて楽しいしカッコいい😆

     アルティメット、ヤマカシ、フルスロットルなどの映画が好きな人はハマるかも。

  • 3.0

    琲世さん2021/09/20 16:15

    📌何をやっても上手くいかない人間。

    自称“何をやっても上手くいかない人間”のとおり、少年院で過ごした経験もあり、現在は中国人マフィアから金を借りて返済に追われる青年・カム(テイラー・ロートナー)。
    だけどまぁ、借金を抱えている最中に出会った女のケツを追って仕事そっちのけってそりゃあ上手くいくわけがないのだ。

    バイクメッセンジャーからパルクールを利用した運び屋に転身することになったカム。
    運び屋業は儲かるもののもちろんまともな内容ではなく、思いを寄せるニキが過去の出来事からミラーとしぶしぶ関係を持っていることを知ったカムは苦悩するのだった。


    📌ミラーの正体。

    パルクール軍団を率いるボス・ミラー(アダム・レイナー)の正体は実は麻薬捜査官。職務上で得た情報をもとに麻薬や金を横流しするという、汚職警官だったのだ。
    しかし捜査の手が自分にも伸びていることに感づいたミラーは最後の仕事としてマフィアからダイヤモンドを盗み出すことに。

    自分以外の関係者を全員始末し、海外に高飛びしようと計画していたミラーだったがカムにダイヤモンドを奪われ、彼を追いかけるのだった。


    📌ラストシーン

    カムは鍛え上げたパルクールの技術を使い、ミラーを翻弄。彼をチャイナタウンの屋敷に誘導することに成功。
    過去に中国人組織ともめた経緯を持つミラーは、マカオに連行されることに。

    中国人組織のボス・チェンに街を出るように忠告されたカムは、父親の肩身の車を取り戻し、ニキを連れて街を去るのだった。


    スマートに壁を駆け上がり、爽快に走り抜けて軽快に大ジャンプ。自分の体一つでどこでも駆け抜けるスポーツ・パルクールを題材にした映画「アンリミテッド」

    タイトルは「アンリミテッド」だが、果たしてどの辺りで限界を超えたのかは不明な所。
    素人目では、最初のミラーの試験の時点でもうカムのパルクールの技術の出来上がってる感が強くて、ラストでミラーからガチ逃げしてた時の成長加減というか違いがよく分からなかった。

    「限界を超える」=「街から逃げ出す」ってことだったんだろうか。

    パルクールのシーンの爽快感は中々だし、映画「アンリミテッド」は、ストーリーはテキトーでいいからリアルめのアクションを楽しみたいなーって時にはうってつけかも。
    そもそもアクションもののストーリーってガバガバでも構わないもんね。

  • 3.0

    京香さん2021/08/15 09:30

    屋根の上とかだけじゃなくて地上のそこ普通に走ったほうが早いんちゃう?ってとこもクルクル回ってて凄かった。笑

  • 2.8

    ひろとあきさん2021/08/13 14:09

    2021.08.13

    パルクール映画

    パルクールすごいねー

    …パッケージだけみて、宇宙服っぽい感じがしてて、SFだと思って見ました^^;

    パルクール得意な主人公がスカウトされて宇宙でパルクールするのかーって

    どんなストーリーや(゚∀゚)

    いつまでたっても街中しか走らないなー

    と思いながら見てました

  • 3.2

    孤独の映画好きさん2021/07/18 18:45

    パルクールアクション映画

    ただひたすらカッコよかった!
    ストーリーは普通だけどテンポが良くて、兎に角パルクールが沢山観れたので良かった。
    パルクールで任務をこなしたり、逃げたり、遊んだり…と色んな場面があって緊張感も程よい感じで良い。
    やっぱりパルクールって見てて楽しい!
    俺もやってみたいな〜。

  • 3.3

    d173さん2021/06/10 20:26

    パルクールの青春物と思ってたら、
    あながち間違っていなかった。

    映画の中身とか云々じゃなく、
    あーゆー動きはカッコいいなぁ!
    いつかやってみたいと思いつつ、
    もーすぐ40歳だわ笑と言う、言い訳。

    2021-165

  • 4.0

    shutinさん2021/06/10 17:13

    自分もパルクールできるん
    じゃないかという変な
    錯覚おこしそうだった。笑
    テンポも良くまぁまぁ
    飽きずに見れた。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました