お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

デジタルセル版 『機動戦士ガンダム サンダーボルト 第2シーズン』第7話(映像特典付)

G 28分

一年戦争末期の戦いで精神と記憶の後退を起こしたカーラ。彼女の回復のため父親役を引き受けるダリルだが、病状はなかなか改善しない。
海底基地を後にしたダリル達は、諜報員との接触を図るためアッガイで出撃。南洋同盟の支配地域でダーレ部隊の迎撃に遭う。
一方、イオとビアンカは前回の戦闘でアトラスガンダムとガンキャノン・アクアを破損。修理のため待機任務を命じられる。2人の乗務するスパルタンはサンダーボルト作戦を続行してインド洋に向かうが、グフとド・ダイからなる南洋同盟国境守備隊に進軍を阻まれる。その守備隊指揮官の声にイオは愕然とするのだった。

<特典>
FILE.03 RX-78AL ATLAS GUNDAM
『機動戦士ガンダム サンダーボルト』に登場するモビルスーツを、新作カットも交えて解説する新規映像。第3弾は「サンダーボルト作戦」に投入され、地球上での運用に特化したアトラスガンダムについてイオ・フレミングが解説します。

デジタルセル版では、視聴期間無制限に加え、本篇の最後に映像特典が収録されております。

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2017
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2017-03-01 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入880

購入

アプリでDL可
高画質(HD)
880
ご注文手続きへ

キャンセル

ロボットアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました