お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

スナックワールド

G

これは、“とある時代”“とある大陸”でのほんのささいな出来事…
“大規模レジャー施設”建設のため立ち退きを要求された村がありました。
しかし、その要求を拒否すると、なんと村は住人ごと一瞬にして破壊されてしまったのです。
そこは『小さなしあわせ』の中に暮らしていた少年チャップの村…
全てを失い、絶望のドンゾコに突き落とされたチャップは、悲しみを乗り超え、復讐の旅にでる決意をするのでした。

    詳細情報

    関連情報
    総監督/原案・シリーズ構成:日野 晃博 / 原作:レベルファイブ / アニメーション制作:OLM Digital, Inc. / 連載:月刊コロコロコミック / キャラクターデザイン:長野 拓造 / アートコンセプト:荒川 政子 / 設定協力:本村 健、栗秋 寿彦、深見 敦子、岩渕 由樹 / アニメーションプロデューサー:小林 雅士 / CGスーパーバイザー:森泉 仁智 / 録音ディレクター:矢野 さとし / 音響監督/音楽プロデューサー:原 太郎 / 音楽:近藤 嶺 / 監督:もりたけし
    制作年
    2017
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2017-04-01 00:00:00

    キャラクターキッズランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました