お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

スパルタ

G
  • 字幕

生きるために闘う、闘うために生きる。注目のエンタメ大国ロシアから登場!!男の血が滾る究極のリアル・アクション!!

傷害事件で刑務所行きになった、総合格闘技チャンピオンのニコライ。出所したニコライは復帰を目指すが、格闘技界に彼の居場所はなかった。仲間のジムでコーチになるが、戦いを求める心の炎は消えない。そんな時彼は“スパルタ”という新しい格闘技の存在を知る。細長い変型リングで、4人組の2チームが勝ち抜き戦を繰り広げる。KOされたファイターは即退場、1人でも生き残ったチームが勝利する。ニコライは、仲間たちと共に“スパルタ”に参戦。快進撃を続け、宿敵アンドレイとの最後の勝負に臨むが…。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

スパルタの評価・レビュー

2.9
観た人
10
観たい人
15
  • 1.4

    からすくさん2021/07/04 16:20

    アイデアに脚本が追い付いてない典型的ロシア映画

    総合格闘技で名を馳せる男は場外乱闘で相手に障害を負わせてしまい罪の身に。
    復帰に向けトレーニングを続ける中、新たな格闘技の推薦を受ける。
    4人づつがそれぞれ縦長のリングで1対1で戦うチーム勝ち抜け形式の新格闘技「スパルタ」。
    主人公は新たな舞台で戦う決意をする。

    宣伝の時点では特殊なルール環境下で現実にないファイトスタイルを見せてくれるのかと思いきやほぼ3分の2が主人公の復帰エピソードで、肝心なスパルタの試合が始まるまでが長過ぎる。
    いざスパルタの紹介がされて試合が始まったらあっさり勝ち、あっさり決勝。どこに注目して見れば良いのか不明。

    最初からスパルタがブームである世界を見せた上で、別の格闘技から転向するか最初から現役選手で戦うかする話ならまだついていけたかもしれない。

    ロシア映画は幾つか見てきたが、前宣伝の期待値に対して中身の裏切りが強い気がする。
    アイディアは決して悪くない。

  • 2.0

    mash1966さん2017/07/19 23:29

    http://mash1966.hatenablog.com/entry/2017/07/19/232618

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す