お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ドラゴン・ウォーズ 戦士と邪悪な民

G
  • 字幕

獰猛なドラゴンから王国を守るため大冒険が今、始まる!圧倒的な映像美!大迫力アクション!VFX バトル・アドベンチャー!!

城への絶え間ない攻撃が続いた後、王は家臣や城 を恐怖にさらしているドラゴンを倒すために最強の 戦士を送り込む。戦士たちは危険に満ち溢れ戻れないかもしれない壮大な旅だと決心していた。 道中で彼らは、行く手を阻む神話の獣やクリーチャ ーに襲われ、そして悪い水の妖婦に挑発されたりする。そして、恐れを知らず復讐に燃える女戦士が現れ彼らに同行するが、ゾンビ軍が現れその威力を見せつける。戦士たちの勇気と勇敢さが極限まで試される。そして最後の敵、ドラゴンが目の前に現れる…。

詳細情報

原題
Knights of the Damned
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2017
制作国
イギリス
対応端末
公開開始日
2017-10-03 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

アドベンチャー洋画ランキング

ドラゴン・ウォーズ 戦士と邪悪な民の評価・レビュー

1.4
観た人
52
観たい人
39
  • 2.0

    風来坊さん2021/02/10 21:31

    1ヶ月ばかりメンタルが不調で、映画を観る気持ちになれずレビューからも離れていましたが、やっと落ち着いて来てまたこちらに戻って来れました。
    レビューを全く書いていない状況でも、いいね!を押してくださりありがとうございましたm(_ _)m

    さて映画の方ですが、何故に病み上がり一発目でこの映画を選んだのか…。やっぱり自分はB級好きなんだなと痛感しました(笑)
    タイトルにドラゴンとありますがドラゴンほとんど出て来ず、フューリーと称されるゾンビとの戦いがメイン。

    ドラゴン狩りから急にゾンビが相手になったり、いきなり悪政を強いる領主の話になったりで構成がチグハグ…。
    どの話も中途半端で盛り上がりに欠けますね。
    アクションシーンはそれなりですが、スピード感がないのをスローモーションで誤魔化していて気になりますね。

    騎士3人と女戦士のキャラクターは良く、主人公役がルーク・ゴスさんに似ていてカッコ良かった。大自然や庭園の映像は綺麗で中世の雰囲気はありました。

    ファンタジーにしたいのか騎士物語にしたいのかなんなのか…よく分からない映画でしたね。
    B級にしては雰囲気はこだわりを感じますし、クライマックスの戦いはB級としてはまずまずで観れない事はないです。

    しかし、強引に終わらせた感じと茶番劇はどうしてもこの評価の低さになるでしょうね。チープなVFXもザB級な印象。
    B級として割りきってみれば、まあ観れない事はないですがオススメは決して出来ない映画でした。

    まとめの一言
    「ドラゴンの扱いが雑」

  • 1.1

    キョン太さん2021/01/26 15:43

    確かにドラゴンは出てくる。
    でも実質はイキイキ超元気なゾンビ系モンスターに追われる話。
    どうしてこうなったか、までを描いており、騎士と仲間たちの真の戦いはこれからだ!の大作仕様のD級ムービー。

    殺陣がド下手でスローモーションで誤魔化しまくり。そもそも、映像が場面の説明に一切なってない。見てても情報がほぼ入ってこなくて逆にすごい。
    アクシデントが起きても主人公たちの反応が薄くて、セリフもないシーンが多い。なんか起きたね〜みたいなスルーの仕方をするので、すごく間抜けに見えてしまうのも良くない。
    敵の方が元気だし強いし。仲間意識もあるんだかないんだか。

    剣を投げ渡されて、刃の部分を両手で掴んだ場面は面白かった。
    人魚みたいな敵が出たとこ、めっちゃ浅いのもほんわかポイント。

    CGの浮き具合も近年稀に見るショボさだけど、思わず笑っちゃったので1.1にしておく。

  • 1.0

    トモピーさん2021/01/10 08:36

    ファンタジー映画好きで、見てみようと開いたら5分で見るのやめました。その5分が面白すぎて爆笑しました笑
    星1の評価付けたかったので付けます。
    Netflixがこの映画を配信してるなんて😭
    この映画の酷さを超える映画を見ることはもうないでしょう。

  • 1.5

    みおさん2020/10/10 18:02

    1.3だしね⭐︎って思って全てを許しながら見た。めちゃ笑った。ファンタジー映画を作るなら、まず優れた原作、あとそれなりの予算と根気強い監督が必要不可欠なんだってことが痛いほどわかった。ホビット万歳である。

  • 1.6

    カリンさん2020/08/01 10:32

    あんまりにもつまらなくてビックリした
    パッケージ詐欺→分かる
    何故かゾンビ物→まぁ分かる
    Netflixがこれを配信していること→分からない
    でもやりたいことは伝わってきたかな・・・

  • 1.1

    スクールボーイさん2019/12/07 00:40

    主要男性登場人物3人中2人が薄毛って、最高かよ
    ドラゴンとゾンビが出てくる映画ですが、裸足のゾンビは足の裏が妙に綺麗です。

  • −−

    にゃんたまさん2019/11/28 10:32

    ヤバイ!Netflixで出ていたので思わず観てしまいました…最近の映画でここまで酷い映画はない、というか、自分史上最高に糞な映画でした。何をどうすればこんな映画が作れるのか…学生ですら作らないですよ…こんなの…

  • 1.5

    Sekimiさん2019/11/24 22:47

    評価がFilmarksで1.1でIMDbでも2.4/10だったので、相当なんだなぁ、と覚悟して観ました。

    ファヴィアン王子がクソだった。
    演じるジョン・ポール・ゲイツ、すごい。
    めちゃくちゃムカつく。

    これ、続編ガチであるし、2020年2月に発売するみたいなんで、是非Netflixでも配信してほしい。


    10年前にはこんなう◯こみたいな映画、箸にも棒にもかからなかっただろうに、VODの誕生により観る人の数は圧倒的に増えたと思う。
    かつて日本には入ってくることのなかった作品がVODによってたくさん入ってくることは良いこと。
    これからもマイナー作品をバンバン配信してほしい。

  • −−

    よしさん2019/11/14 20:35

    なぜ見ちまったんだ。もはや作業しながらのBGM = バックグラウンド・ムービーと化していたのでスコアは差し控えさせていただきますが、真面目に見ていたとしたらきっと実質「0」の「1」を付けていたろうな。これは僕の歴史モノやファンタジーへの苦手意識とは無関係てある

  • 1.0

    コクのあるチーズ風味さん2019/11/05 13:30

    開始数分で駄作と確信に至り視聴断念。

    21世紀の映画とが思えないクオリティーの低さ!
    演技・演出・カメラワーク・特殊効果全てが学生の方がマシなレベル。

    ある意味すごい。

    しかもドラゴンじゃなくてゾンビ出てきてギブアップ。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す