お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

アスク・ミー・エニシング 彼女の告白

G
  • 字幕

もう年上しか愛せない…。衝撃のスキャンダル!『トゥモローランド』のブリット・ロバートソンが魅せる愛の形。

人生の目的を探すためと大学進学を1年遅らせたケイティ。その1年間をブログに書くことにする。まずは、匿名で自分の秘密を書き始める。ケイティは、ボーイフレンドがいながらも婚約者のいるダン、妻子あるポールら年上男性と次々と関係を持つ。そして、彼らとの事を赤裸にブログでアップしていた。幼少期の体験から、彼女は年上の男に恋をするが、結果は、体のみ求められ恋愛として成立せず、すべてカラ回りとなる。傷つき心と体がボロボロになったケイティだが、ブログの読者からの支持と心優しい古書店の店主との出会いを通じて、現実を受けとめ自ら独立して生きて行こうと決心する。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

エロティック・官能洋画ランキング

アスク・ミー・エニシング 彼女の告白の評価・レビュー

3.1
観た人
273
観たい人
272
  • 2.6

    すぽんじさん2021/10/16 02:06

    【可愛いけどブリット・ロバートソンの肩幅が狭過ぎて酔った】

    本来洋画は3.5以上しか観ないけど、、
    クリスチャン・スレーターとジャスティン・ロング出てるから観たら…੬ჰ᷁੬̾ჰ̾੬̾ჰ᷀どっちもクソ男役なのかーい꒰´⌑`꒱꒰´⌑`꒱꒰´⌑`꒱!!
    他にも男キャラ多くて名前覚えてないのに○○○から電話…とか誰!?って迷子迷子𐤔 𐤔

    こんな幕引きだとは全く思いも寄らなかった…
    ってか実話かと思ってめちゃくちゃ調べに行ったら普通にフィクションなんかい!ʬʬʬʬʬʬʬʬ
    けどフィクションで良かった ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄( ꈨຶꎁꈨຶ)⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄
    ラストだけリアル過ぎて怖いのよ。。。

    2021/10/15GYAO無料配信*字幕

  • −−

    ゆきさん2021/10/15 07:23

    何だこの未熟で子供っぽいけど、何となく頑張ってる女の子っていう映画かと思ったら、思いもしない終わり方で、勝手にどんでん返しされたような感覚になりました。
    今何かが足りてないっていう感覚のある人は面白いと思います。彼女にも何かが足りないっていう感覚があってそれを埋めようと頑張っていたんじゃないかなと思いました。
    「衝撃スキャンダル」ってキャッチフレーズが合う映画のテンポ感ではありませんでした。

    あまり関係ありませんが、
    この映画の空気感というかがものすごく好みなので、映画の内容は置いといて、私は好きなタイプの映画でした。この空気感は、なんていうんでしょうか?

  • −−

    TB12さん2021/10/14 09:48

    ガールボスってドラマで好演してたブリット・ロバートソン目当てに適当に飛ばしながら見てたらオチでいきなりダークな感じになって「?」だった。
    そんなトーンの映画じゃなかったでしょ(笑)

  • 4.0

    べりすさん2021/10/13 14:57

    私は好きな作品だった。
    若い頃の色んなことが、下手したら私もここまで自暴自棄になってたらこんな結末になっていたのではないかとか思ったり…

    主人公が彼女のいる人と付き合ってるところからスタートして、お互い彼氏がいる状態。

    「埋められないもの」や「彼氏がいる安心感」ではだめなものやら、若いときはいろんなことがあると思ったし、別に誰かを傷つけていいとは言うつもりはないけど実体験としていろんなことを経験してるほうが今素敵な大人になっている人が多い。

    ちょっとびっちになりまくってしまったのも寂しさとかなのかなと悲しかった。

    あと、このときって見てる世界が狭いじゃん?
    親にも言われたことあるけどそのときの世界のすべてが今見えてる世界だと思ってしまうよね。
    若ければ若いほど出会いも居場所も限られるし。
    年を取ってからの居場所のなさとはまた違うから。

    そしてお父さん😭😭😭😭😭😭😭
    もうねーーー、お父さん好きとしては辛かった。
    あとヒゲの継父になる人はおめでとうって言ったあと泣き叫ぶところがなんとも…
    難しいよ。
    「もう年上しか愛せない」
    みたいなのジャケットに書かれてるけどお父さんが話してた思い出話を覚えてない主人公。なんで忘れてたんだろうってので悟った。
    お父さんに愛されたくて、年上にひかれてしまうのかもしれないね。
    それでかなり年上ばかり好きになる子もいたしね。

    ところで安全日とは何?
    安全日ってないんじゃなかったっけ?
    よくわからんからどこらへんが安全日なのか知りたいww

    ブログに書いてることとの相違は大いにありえてそれもリアルだなと思った。
    本人が盛って書いたりしてるのもあることだと思うし、真実だったとしても例えば不倫を認めることはないと思うし(あれ事情聴取隣に奥さんいたよね?その現状で認めるわけないんじゃないかな)。
    どこに行ってしまったのか、非通知の電話の相手が気になりすぎる。
    誰だと思ったかなぁ?
    私は意外と二股オトコに久々に呼び出されて自分が〇〇してることを確認され殺されてたとかなら物語的に面白いなと思ってしまった。

    危なっかしい若い頃を自業自得と大人は簡単に責め立てれるけど、この子にはいつか幸せな恋愛をしてほしいなと思うしこういう子だからこそ将来どうなってるか見てみたいなと思ったのでした。

    ただ、こういう話に共感できない人も多いのはわかるので評価はなんとなくわかる。

    私はこういうのあったらまた他の作品もみてみたいな♪

  • 4.1

    suzumeさん2021/08/29 10:39

    あまり個人的に理解出来ず更にラストであっけにとられた..💭
    でも、この主人公を演じる女優さんが綺麗で大好きになった..💗

  • 3.0

    ユーザー0012さん2021/08/02 18:19

    両親との関係や妻子持ち男性との恋など、悩める思春期女子の映画。

    ラストが、そういうことね、となるけど、消化不良感が残る。

    ブリット・ロバートソンが魅力的。

  • 3.5

    楽園さん2021/07/10 09:34

    ブリット・ロバートソンが気に入ってしまい
    動画配信サービス『U-NEXT』にて、彼女が主演していた『アスク・ミー・エニシング彼女の告白』を視聴しました。

    年上の男性にしか興味がない?セックス依存症?
    そんな18歳の迷える女の子の話し。

    評価は、あまり良くないのかも知れないけど...
    個人的には、好きな部類の作品で、主役のブリット・ロバートソンが益々と好きになりました。

    物語の最後には、驚きの展開が...
    いやぁー、面白かった。

  • 3.5

    ゆいまるさん2021/06/09 22:30

    トゥモローランド 、ロンゲストライドの
    ブリットロバートソン主演💛

    年上男性との恋を匿名でブログに書き記す✏️

    読者を喜ばすために結構誰とでも寝るってゆ〰︎😅

    〝もう年上しか愛せない〟

    本人も浮気、相手も浮気で
    誰にも感情移入できず₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎笑

    どっちもどっち感が・・・

    クズいっぱい映画(笑)

    さらさら〰︎と見てたのに
    ラストが、かなりびっくり展開だった‼︎‼
    (;゚д゚)ェ..???

    SNSの真実
    信じるか信じないかは受け手次第なのかもしれない・・・。

  • 3.3

    Ayakoさん2021/04/02 11:27

    最後「えっ」てなる。どういうことか混乱した。そんな映画として見てなかったのに、逆に怖くなった。結局どうなったのか不消化感残った。最後の数分で変調した感じ。

  • 3.8

    犬好きさん2021/03/23 05:17

    最後まで見て欲しい、きっと驚くから

    ネタバレになるので書けないが、結構衝撃だった。この映画は何の話なのか、それはラストまで分からない

    この映画は事実がベースになっているのではなく、あくまでフィクションである

    我々はすでに現実と仮想の両方を行き来する生活になれている。ブログだってSNSだってそうだ。何が現実で、何が欲しいのか、特に若い時分にはそんなのはっきりしないのも無理はない

    本作は、そんなことについて考えさせてくれる良作だと思う

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す