お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

スリーピング ビューティー 眠り姫と悪魔の館

G
  • 字幕

アナタは、おとぎ話に隠された本物の呪いを目撃する!!

人目をはばかるように画家生活を送っているトーマス・カイザー(イーサン・ペック)。彼は、眠り続ける謎の美女(インディア・アイズリー)に遭遇する不思議な夢をよくみていた。彼女を優しく起こすと必ず助けを求められ、金縛りに苛まれるという不快な悪夢に日々悩まされていた。ある日、法律事務所から彼の元へ突然の遺産相続の連絡が入る。それは、自殺したおじから先祖代々受け継がれたカイザー家の豪邸を引き継ぐものであった。そこで屋敷の写真を見て彼は驚愕する。それは、悪夢に出てくる屋敷であり、夢に出てくる美女がそこにいると彼は瞬時に感じとった。当初、豪邸の売却を考えていたトーマスであったが、不動産業者のリンダから、その屋敷では次々に不可解な事件が起き、125年間に53人が失踪しているという恐ろしい事実を知る。そして、眠れる美女の真実、悪霊屋敷に隠された秘密を暴こうとリンダと共に動き出すが…。

詳細情報

原題
THE CURSE OF SLEEPING BEAUTY
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2016
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2018-01-17 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入(期限なし)

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー洋画ランキング

スリーピング ビューティー 眠り姫と悪魔の館の評価・レビュー

2.2
観た人
291
観たい人
152
  • 3.0

    ヤンさんさん2021/02/18 14:05

    インディア・アイズリーちゃんが出ていなければ見ることはありませんでしたが何か
    今作の衣装やメイクがこれっぽっちも好みではないものの、インディア・アイズリーちゃんが毎晩夢に出てくる人生なんて最高なのでは?いやでも寸止めされるのはイヤだな

    やる気だけはあっても技術的に役にたたない主人公はともかく、不動産屋のお姉ちゃんはスーパーコンピュータを駆使して古代文字をバンバン解読しちゃう大学生、魔導書や悪魔に詳しい心霊学者なんかを呼び出せちゃうすごくマルチな交友関係をもっていてこれぞB級という感じ

    決して悪くはないけれども、インディア・アイズリーちゃんが出ていなかったら見ることはなかったし、インディア・アイズリーちゃんが見たかったら『ガールズ・イン・ザ・ミラー』でいいんですよね

  • 3.3

    ピロピロさん2021/01/14 20:57

    男の夢に出てくる眠り姫とおじから相続することになる不気味な館のお話

    「"イブリースに処女の花嫁をささげた"、イブリースとは"悪魔"」

  • 1.9

    イギーポッポさん2020/12/26 11:38

    そこそこイケメンとそこそこ美人が出てくるが、そういう映画は決まって出来は微妙。ただ、マネキンが動かない→目を離した間に近づいてくる。て描写は結構怖い。マネキンの気持ち悪さを上手く表現してた。
    ここから本番!ていう時に唐突に終わるのもC級ぽいねえ。

  • 1.5

    ちびみかんさん2020/11/10 15:26

    夢の中の眠り姫のアイメイクが濃すぎて怖い。
    ストーリーも何だかなぁって感じに中途半端で、最後も「えっここで!?」ってとこで終わった。

  • 3.0

    チィさん2020/09/30 13:14

    眠れる森の美女のホラー。

    叔父から突然館を相続したトーマス。夢に出てくる美女は誰?館で失踪した兄を探す女性と、霊や悪魔に詳しいおじいさん、古代文字をスーパーコンピュータ的なので解読する青年。

    単なるホラーでもなく、童話と悪魔や精霊なども絡んで結構面白くみた。
    けど、悪魔復活して終わってるよ。続編あるんですか?
    悪魔の女の子が可愛いのよね。派手な化粧より化粧薄い方がいい。めちゃくちゃ色白。

  • −−

    るうLechattigreさん2020/09/11 16:28

    眠れる森の美女をフューチャーしたファンタジーホラーです。
    夢の中に出て来るド派手なメイクの眠り姫より後半のリアルの方が可愛いです。
    しっかりホラーかと思いきやエンタメに変わってちょっと残念。
    2を作る気満々ですけど大丈夫?

  • 3.5

    310さん2020/09/05 07:05

    映像の色合いが淡いファンタジーのようなホラー映画。
    暗すぎていないので非常に見やすくはあった。

    設定は思ってたよりちゃんとしていてその上にちゃんと怖いやつも出てきたので割と好き。

  • 2.0

    fishmanさん2020/09/02 07:37

    これで終わり??って感じ。
    雰囲気ホラー。
    ラストの展開は読めるから、せめて最後もう少しひねりが欲しかった・・・雑に締められた・・・
    動くマネキンは不気味で良い。

    他人の話を最後まで聞くのって、大事なんだな。
    暗号君、電話してくれたら良かったのに・・・君はもうちょっと活躍してくれると思ってたよ。
    おじいちゃんの呪文が思いの外効かない。
    下手なもん残してくれるなや先祖。
    悪の目覚めで終わり。


    時折眠り姫の夢を見る、厭世の主人公。ある日、おじが亡くなり、夢に出てきたものとそっくりな屋敷を相続する。
    奇妙な屋敷は、何人もの失踪者を出す曰く付きのものだった。
    現実での目覚めを望む眠り姫、行く手を阻む屋敷の魔物・・・
    彼は呪いの謎を解き、眠り姫を目覚めさせることができるのか。

    その血の運命。

  • −−

    taさん2020/08/29 23:55

    夢の中の眠り姫、化粧が濃すぎ
    目の周り真っ黒やんけ
    顔は綺麗なのに化粧で殺してるなぁ
    ラストは中途半端な終わり方で、え?それでどうなるの?って感じ
    主人公は、夢の中の女と現実の女とどっち取るの?って突きつけられて!どっちつかずで、結局どっちも手に入れられずバッドエンドって感じで、ちょいイラっとする。

  • 2.2

    せせりさん2020/08/27 02:19

    引きこもりの男性トーマスは夢の中で美女に出会う。彼女にキスをしようとすると不気味な館が現れ夢から覚める。金縛りやそんな夢に悩まされた彼が突然相続する事になった屋敷が例の夢の館で…。
    ダークホラーで怖いというより、ここで驚かせてくる所やそうなるか展開が多かったが最後がね。
    バットエンドって事か…。
    しかしローズの綺麗だけど不気味な感じや屋敷のマネキン達など中々雰囲気は良く出来てた。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す