お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

電卓刑事【テレ朝動画】

G

「お金はすべてを知っている」…元会計課の女刑事が、電卓片手に事件を捜査!物事をお金に換算すると真相が見えてくる!?

 京都府警捜査一課の土家千佳(高島礼子)は、会計課から異動してきた女刑事。経理畑が長かったことと過去の境遇から、あらゆる事象を“お金”に換算して考えるのがクセで、常に電卓を手放さない。コンビを組む刑事・甲斐杉也(宅間孝行)は、千佳とは真逆の浪費家で、2人は「金の使い方がわかっていない」とケンカばかりしている。
 そんなある日、アンティークショップで強盗事件が発生、犯人の男・滝森啓介(住田隆)は人間国宝の陶芸家・南川万雪(品川徹)作の2000万円の茶碗を強奪したものの、逃走に失敗し、客の日枝野翔子(黒川智花)と従業員の野口雅伸(六角慎司)を人質にとって立て籠っていた。

詳細情報

関連情報
監督:濱龍也 ゼネラルプロデューサー:関拓也(テレビ朝日) プロデューサー:藤崎絵三(テレビ朝日) 島田薫(東映) 髙木敬太(東映) 制作:テレビ朝日 東映
制作年
2017
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2017-12-21 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

警察・刑事・探偵国内ドラマランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す