お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ワイルド・ドライバー

G
  • 字幕

ミニークーパーが猛スピードで大爆走!興奮度120%のカーアクション!!

小説家として芽が出ず、家賃も払えなくなったジョンは、友人の家に居候していたが、そこからも追い出されてしまった。丁度その日は、友人の結婚式。そこには、見放されてしまった恋人のスージーが出席しているはずだ。ジョンは彼女に会うため、オンボロの愛車ホールデンに乗り込むが、その道中、車が炎上してしまう。途方に暮れ、山道を歩き続けるジョン。そこに、猛スピードでジョンの背後に迫ってくる1台のミニクーパーが。運転手の名はルーク。彼はジョンを乗せ、車を走らせるが、ほどなくして警官に止められてしまう。ルークは車が盗難車だったことから、その場から逃走。そこから無数のパトカーとのカーチェイスが始まった!

詳細情報

原題
Pork Pie
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2017
制作国
ニュージーランド
対応端末
公開開始日
2018-01-13 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

ワイルド・ドライバーの評価・レビュー

3.4
観た人
273
観たい人
270
  • 3.3

    キョン太さん2021/05/29 15:02

    タイトルはワイルドドライバーって感じじゃないな。原題のポークパイも伝わらないとは思うけど。

    ヘタレ作家のジョンの逃避行と、たまたま出会ったちょいグレドライバーのルーク、ドライブスルーのバイト中ぶっちしたビーガン女子であるキーラたち3人の珍道中。

    いろいろあって逃げているうちに警察に追われ、友情が芽生え、最終目的地が設定されていく。

    楽しいし、青春、ロードムービーとミニクーパー、逃走劇、涙、ラブなどたくさんの要素が入ってるんだけど、全てが散漫な印象。
    散漫なのに大袈裟なので、めちゃくちゃ面白いレベルまではいかない。ポイントポイントでは良いところがあるんだけど。

    カーチェイスはややごまかし気味だけど、ニュージーランドの風景は◎。
    景色を観たい人にはいいかも。

  • 3.5

    techu0310さん2021/05/03 19:51

    MINIはかわいいねえ。絵になるわあ。
    (愛車です)

    ちなみにインバーカーギルという町はニュージーランドの最南端。

  • 4.0

    heeperさん2021/03/13 17:55

    前にwowowでたまたま見たらメッチャ面白かった‼まあ実際はだれるとこもあるっちゃあるけど、ミニクーパー好きなら見て損はないよね。邦題が印象に残らなすぎていつもタイトル思い出せなくなるのが困りもの。

  • 5.0

    LILACさん2021/02/17 21:55

    ひょんなことから珍道中をすることになった3人のお話。
    警察に追われながら、悪いこと?と、思いながらも、ミニクーパーでニュージーランドを走り抜けるストーリーは、今のコロナ禍の辛い現実を刹那忘れて、心から笑わせてくれる。

    この世界で、いま最もコロナを抑えることに成功しているニュージーランド。
    ハリーポッターや、ロード・オブ・ザ・リングのロケ地になった美しい大自然。
    私の父がまだ元気な頃、出かけて描いた美しい自然。

    主人公のルークは、瞳と笑顔の愛らしいアボリジニの若者。


    ステイホーム生活だけど、ニュージーランド旅行をするように楽しみましたよ✨

    いつか必ず行ってみましょう!

  • 3.8

    ダッキーさん2020/11/14 23:27

    ゆるくてふわっと観れる青春?ラブコメ?もちろんカーアクションもあるけど、なんていうか綺麗でポップ。最後ちゃんとジーンとする。

  • 2.3

    ミスト君さん2020/06/20 15:50

    全く他人の3人が出会った直後から信頼しあってることに入り込めず、感動的にしようとしてるシーンでも全然響かなかった。
    最後の方でミニクーパーがたくさん出てきたシーンはなかなかの見どころ。

  • −−

    べーやんさん2020/05/28 20:18

    もふもふ羊たちの集合かわいかった🐏
    ニュージーランドの田舎の風景が絶妙に心地よい。pork pieの題名のままでいいのでは?と思ったり。
    軽い気持ちで見ちゃったのにまさかこんなに感動するとは!途中までドタバタなのにラストもってかれたなぁ~
    ジョンのスピーチとミニクーパー集合くらいから涙が止まらなかった…!がんばって!!って応援したくなる、不器用な主人公。
    ただのカーアクションではなく、友情や恋愛もあったり盛りだくさん。
    ちょこちょこおもしろくて、棺桶スライドのシーンは吹き出した😂
    駅のホームのシーンといい、ミニミニ大作戦のようにミニの小回りを活かしたシーンが見所ですが、オフロードをかっ飛ばしたり、古いタイプが登場したり、この作品の方が迫力がある!ミニクーパー好きはたまらないでしょうね♪

  • 4.0

    ezuさん2020/05/07 13:44

    ミニクーパークラブのシーン大好きすぎるし羊からただようニュージーランド感と取り止めのないやり取りが楽しい。
    この温度感、めちゃくちゃ好き。

  • 2.8

    生卵くんさん2020/04/26 22:19

    無法者の3人がひょんなことからニュージーランドを舞台に目的のために車を爆走させる感じ。馬鹿らしくてダラダラ見るには最高。オチのありきたりのハッピーエンド感はわかってたけど面白い。キャラの闇が出てくるが全然掘り下げないその感じもまた一興。

  • 3.7

    てるるさん2020/03/29 12:54

    邦題がダサすぎて損してるわコレ。

    ミニクーパーが繋ぐ3人の友情と恋を描いたロードムービー!

    序盤の主人公ジョンはストーカーだし、余計な一言多いしイラッとくるヤツ。
    フラれた元婚約者に会いに行くためにヒッチハイク。

    もう1人は盗んだミニクーパーで走り出した15歳ではない若者ルーク。

    そしてビーガンで食肉に対するデモ活動をするキーラ。

    3人が出会い、訳も分からず警察に追われながら旅することになる。

    「ミニミニ大作戦」みたいなカーチェイスが可愛くて楽しい!
    列車に乗るとこスゴい!

    全くの他人だった3が仲間になってく感じも楽しいし、クライマックスのミニクーパー大集合には涙(꒦ິ⌑꒦ີ)
    誰コイツ?て思ったけどw

    果たしてジョンは元婚約者に会えるのか?!
    なんだかんだラストも泣かされました!

    ちなみにこれ元々「明日なき疾走」という映画のリメイクらしい。
    オリジナルのほうも観てみたいなー。

    ユーネクストで31日までの配信デス🤟

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す