お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

死霊のえじき Bloodline

G
  • 吹替
  • 字幕

故ジョー・ A・ロメ監督、ゾンビ三部作の最終章 『死霊のえじき』最新リブート版ゾンビ・ムービー!

街にはロッターと呼ばれるゾンビが蔓延していた。大学の医療センターで医学生ゾーイはロッターの研究を行っている。ある日、ゾーイは一方的に好意を寄せられている患者のマックスに強姦されそうになるが、マックスがゾンビに襲われ、ゾーイは助かる。5年後─ゾーイたちは生き残こり軍事施設にいたが、さらに世界中にはゾンビが増殖していた。その施設内で抗生剤の効かない謎の伝染病が発生し、ゾーイは施設外へ薬を取得しに行くことになる。途中、5年前に死亡したはずのマックスがゾーイを追って施設内に忍び込んで来る。ゾーイはマックスにはウィルスへの抗体があることに気づき。ゾーイはミゲル大尉たちの反対を押し切りマックスの血清から特効薬を作ろうとしていたが、マックスは鎖を引きちぎり脱走してしまう…。

詳細情報

原題
DAY OF THE DEAD: BLOODLINE
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2017
制作国
ブルガリア
対応端末
公開開始日
2018-02-07 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー洋画ランキング

死霊のえじき Bloodlineの評価・レビュー

2.3
観た人
866
観たい人
183
  • 2.5

    Chaniさん2021/12/03 14:17

    頑張っていると感じた。
    ダッシュゾンビで怖いしそんなに悪くなくない?
    ただ1つを除けば。
    そう、ヒロイン。
    私を信じてと言ってはトラブルを起こし彼女の自己中で被害者続出。
    それにイラッ。
    戦えないのに単独行動とか駄目だろう。
    屁理屈をこねては他人の命を蔑ろにするのに、最後は愛とか。訳分からん。
    たぶん、それがアカンかったのでは。
    イラッ。

  • 1.5

    ケプの助けさん2021/11/13 12:05

    こらこらゾイ。研究者の狂気に走った挙句、犠牲が多過ぎる。
    ラストのあのセリフもまったく生きてこない。
    マックスもゾンビというよりかジェイソンみたいな、ストーカーモンスターでジャンルの違う映画を観ているようだった。これじゃあ、ゾンビがオマケだよ(~_~;)
    リブートをされる為のリブート作品。
    これじゃあ、ロメロもうかばれない。

  • 1.5

    ゆきさん2021/10/31 01:01

    ワクチンって簡単なのね。オリジナルはみてないのですが、、、みんなアホばっか。主人公にはだんだんイライラする。都合の良すぎる展開で1.5倍速で視聴しました。

  • 2.3

    にゃらいさん2021/10/24 13:40

    実はですね……オリジナル見てない不届きものなんですよ……
    それでもわかる…これはちょっと違う…
    ゾンビの造形にオリジナリティがないというか画一的すぎるのがちょっとイライラ。
    怖くはなかったし結構ずっと笑ってたなーwww


    なんか出てくる人がみんな可愛くてかっこいくてどうなのと。
    ホラーあるあるにしてもなぁ
    いやいや都合良すぎだろってシーンがたくさんwww

    そしてなぜストーカーがこんなにかわいいいんだああああああwwww
    なんか応援したくなっちゃうよwww



    主人公勝手すぎるし、それに振り回されるミゲルくんかわいそすぎる。
    あくまで主人公目線だから悪いみたいに描かれてるけど、君は何も悪くないよおおお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    こんなに主人公にウヘェとなる映画も珍しい。。
    この5年間でホウレンソウの徹底とかそういうシステムは。。。。。




    マーカスヴァンコくんステキ〜って思ったけど、あまり追いかけられなさそう……………ヴァカくんかわいそおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
    まあでも意識か無意識か当てつけのように色々。。。。よくないねぇwww


    ええと兄弟萌え🥰🥰🥰🥰🥰🥰
    ヴァカくんつらいいいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 2.1

    hisaukさん2021/10/21 17:57

    主人公ゾーイがストーカーゾンビにつきまとわれる話。

    なんか色々都合が良すぎる話の様な気がする…。

    最初のゾーイの思い付き行動でせいで1人の男性がえじきに。

    ゾーイのせいではないとと言うが、いやぁ、あのような状況で1人勝手な行動はどうかと。
    だんだんイラつく対象になってしまった。
    ワクチン、簡単に出来ちゃうし。

    んなバカな、みたいなシーンちょいちょい。

    リーダー的なちょっと怖いお兄ちゃん。
    この人がまともにら見えてくる。

    ストーカーゾンビが車の下にしがみついてるの、笑ってしまった。


    ゾンビ映画が大好きだからこその点数です。



  • 3.2

    まぴさん2021/10/10 14:38

    走る早いゾンビ怖い!
    作業しながら見るのにちょうどよかった。
    おかんと協議した結果、ゾンビの世界になったらやっぱりホームセンターにまずは逃げようと思う。

  • 2.0

    SALLYさん2021/09/23 21:52

    個人的にはやっぱり走るタイプのゾンビのが好きだけど、執念すごすぎてストーカーゾンビわらった
    血液採取に門開けるってばか笑笑

  • 1.0

    さやさん2021/08/31 16:28

    主人公が独断で突っ走る映画でした。中尉よりよっぽど酷い判断と行動ですね。全てが自分の判断のせいだということがわかっていない。全滅を招いているのに、何にもお咎めがないんですね。最後に平和そうな映像入れられても、納得行かなすぎて、モヤモヤしました。シナリオが酷すぎます。

    ゾンビの感じは良いなと思いました。足が速いゾンビ。知能があるのも良いアイディアですよね。
    もうちょっとちゃんとした展開だったら、良いものになったんじゃないですかね。

  • 2.0

    Takaさん2021/08/27 17:47

    冒頭30秒で血糊をまき散らすだけの志の低い作品である事がバレる。

    オリジナルの、マトモな主人公とマッドなサイエンティストを今作では一人にまとめているが、
    今作の主人公には説得力が無く、身勝手に動き回り事態を悪化させていく一方という。。。

    オリジナルでは悪役ポジションの指揮官が、今作では厳しいだけのマトモな人にしか見えないという。。。

    ワクチンが出来たからちょっとだけ警戒を緩められる、って www
    頸動脈噛み千切られたり、はらわた引き裂かれたらワクチン無意味でしょうが www

    無双気味のストーカー8割ゾンビ、はちょっと面白かったけど。

  • 1.0

    いじみさん2021/08/24 21:45

    ヒドイ出来。
    いろいろ都合よく解釈してる。
    本来悪役であろうミゲル大尉に殆ど同意。
    ゾーイの行動がヒドすぎる。

    ただただ残念。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました