お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

マーメイド NYMPH

G
  • 字幕

伝説の島に隠された、美しくも残酷な人魚伝説とは?!スリルと戦慄のダーク・ファンタジー最新作!

2人のアメリカ女性(ルーシーとケリー)はルーシーの元カレ・アレックスを訪問するために休暇を取ってモンテネグロを旅行していた。アレックスと合流した彼女らは、無人の離島に放棄された刑務所を冒険することに。船で渡ったルーシーたちは島を探検中、島には彼女たち以外に、ひとりの初老の男も上陸していることに気付く。その男は刑務所の中庭にある井戸に何かを流し込んでおり、興味を持った彼女たちは、男が立ち去った後、井戸に近づき、中を撮影。すると井戸底に、美しい女性が写っていた!彼女は監禁されているのか?!動揺がひろがる中、突如、銃声が鳴り響く。ルーシーたちを発見した初老の男が襲ってきたのだ!狭い要塞のような迷路を逃げ惑うルーシーたち、しかし島には更なる秘密が隠されていた!!

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました