お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

映画かいけつゾロリ だ・だ・だ・だいぼうけん!

G

恋に! 宝に! 空中戦…!ワックワク ドッキドキの大アドベンチャーが今はじまる!!

TVアニメ「まじめにふまじめ かいけつゾロリ」の劇場版第2弾。大ぼうけんの舞台は、その昔、海賊がたくさんのお宝を隠したという伝説の山、ガパール山。なぞのトレジャー・ハンター、ゾロンド・ロンより先にお宝を手に入れるため、山のふもとのガパパ村を訪れたゾロリとその子分イシシ、ノシシだったが、村では子どもたちの間で謎の伝染病“しましま病”が大流行していた。ゾロリは仲間とともに、いざガパール山へと出発する。果たしてゾロリは仲間たちと力を合わせ、子どもたちを救うことができるのか?

詳細情報

関連情報
原作: 原 ゆたか(「かいけつゾロリのだ・だ・だ・だいぼうけん! 前編・後編」) / 発行: ポプラ社 / 監修: 芝山 努 / 監督: 岩崎知子 / 脚本: もりたけし / キャラクターデザイン: 船越英之 / 総作画監督: 船越英之 / 美術監督: 大橋由佳 / 音響監督: 三間雅文 / 音楽: 田中公平 / アニメーション制作: サンライズ/亜細亜堂 / 製作: 映画かいけつゾロリ製作委員会
制作年
2012
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2018-02-16 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

キャンセル

キッズアニメキッズランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました