お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ザット/THAT

G
  • 字幕

スティーヴン・キング原作「IT/イット」に続く、トラウマ必至ショッキング・ホラー!!その“招待状”が届いたら、“あれ”が来る。

親友のニッキが原因不明の突然死を遂げたアリスは、ニッキの恋人コーディや同級生たちと悲しみに暮れていた。ニッキは死ぬ数日前から様子がおかしかったという。高校卒業を間近に控え、それぞれの進路に向かい日々を過ごす中、死んだはずのニッキの携帯から皆にアプリの招待状が届く。そのナビAIアプリ「ビー・デビル」は、アリスたちの哀しい心の隙間を埋めてくれた。しかし、アプリは次第に暴走しはじめ、それと同時にアリスたちの前に得体の知れない何者かが現れるようになる。一人、また一人と消えていく同級生たち。アリスはコーディと共に、ニッキにアプリを招待した者を探すが―。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー洋画ランキング

ザット/THATの評価・レビュー

2.4
観た人
1082
観たい人
775
  • 2.0

    よしゅあさん2021/04/09 15:44

    ○タイトルやモチーフなどITに似せているなぁと思う部分がありますが… 死のAIアプリ「ビー・デビル」に襲われ、殺されると云う設定が独特で面白いなと思った。

    ○写真に写る人が急にアップになった所が気味悪い

    2021/4月

  • 3.5

    さめちゃんさん2021/04/09 09:33

    なんかねー、『IT』と『アンフレンデッド』を足して2で割った感じ!結構面白かったよ!

    最後はどういうことなんや?何の解決もしてない…

  • 3.2

    がんばれクロクロスケさん2021/04/07 19:01

    IT見た人とか好きな人には見てほしい
    しょせんパクリだろって思って見たけど普通にリメイク版ITより面白かった

  • 1.7

    がんすけさん2021/03/24 16:36

    ※過去記録
    タイトル的にも某それのパクリ感むんむんである。
    いつの間にお前死んだねん!とかツッコミどころは多い。
    一時期流行った呪いのメールとかそうゆう系の話ではありますが一番気になるのはパッケージにこれでもかというくらい某それとそっくりなデザインを使っているのに子供は一切出てこないしパッケージ詐欺感が強いという事。

  • 2.3

    ディエゴさん2021/03/13 08:57

    ホラー映画としてはまぁまぁよくできていたが、明らかにITに寄せたタイトルとキービジュアル。これがなきゃ見てないが、これがなきゃもう少し評価は高かったかも

  • 1.8

    勝沼悠さん2021/03/10 23:50

     死んだ友人からスマホに送られたのは呪いのアプリだった。

     ITの二番煎じなのは邦題だけっぽい。ピエロっぽいのが迫ってくるからってこれはないよ。
     スマホのアプリからその人の怖いものの幻覚(?)を見せるという設定はいい。物理的に襲われるわけではないようで、Jホラーっぽい感じ。ただ、設定の面白さを活かせておらず凡作。

  • 1.8

    純さん2021/02/17 01:41

    語弊を恐れずに口汚いのを覚悟して本音を言うと、くそごみ激おもんな映画。笑
    話も平坦だし真相もぼんやり、イットとも全くの関係なし、果てしないしょうもなさ。
    友達と集まって、ツッコみながら観てたので最後までいきましたが、一人なら途中でやめてた。
    制作陣もこれ本気で作ってる?って感じ。なので、友達とおふざけノリで「バカだねー!」とか言い合ってワイワイ観るのがいいと思います。
    くそごみ激おもんな映画ですが、嫌いではないです。友達との思い出の1ページに飾られています。

  • 3.0

    miさん2021/02/16 18:26

    結局正体は何なのか、どうしてこのAppが生まれてしまったのか、謎が多すぎる部分が少し気になってしまった点ではある。ただ、絶え間なくドキドキハラハラするシーンが続くので個人的にはかなり楽しめた!ITのB級版と思っていたけど、そこそこ面白い&それぞれの恐怖の対象となって現れるパロディがITファンを楽しませてくれる演出といった具合でよかったと思う。心臓に悪い音の使い方のせいで、久しぶりに目をつぶってホラーを見た😂

  • 2.8

    メイデンさん2021/02/07 20:09

    尻の割れ目と細長の梨の巻

    ITとはなんの関係もないB級びっくり箱ホラー
    アプリを入れたらアレが襲ってくるお話
    お話はつまらないけどそこまで嫌いじゃないし、時々こういうの観たくなる不思議
    いつも思うけどB級とはいえこんな邦題を付けられる作品が不憫でならない
    間違って観る人よりもこういうタイトルで変な先入観を持って観られて酷評される方が多いはずで、損でしかないと思うんだけど

  • 2.7

    坂月有子さん2020/12/21 21:41

    <概説>

    冷静になればスパムにしか見えないアプリによって、若者達は死の連鎖に閉じ込められる。携帯アプリからやってくる怪物は果たして何者なのか。『IT』とは特に関係のない最先端技術スリラー。

    <感想>

    ビックリ系映画としては結構いいと思うのですけれど…

    『IT』の続編のように広告しているので多少仕方ないですが、それにしたって現在の平均2.4点が悲しくなる作品です。

    所々社会風刺的な要素を混ぜつつ、ホラー映画から逸脱しないファンタジー要素がある。これは個人的な趣味からするとかなり好きな部類。

    そしてまず何より、映画としての映像になっている。

    ホラー映画のプロットなんて慣れれば9割読めますから、そんなことより鑑賞に耐える画にしてほしいのです。

    その点本作は死体を間に挟んでの会話劇だったり、バス中の何でもないワンシーンだったり、映像としてはとても魅力的。

    退屈には退屈ですが、これをパチモンだビックリ系だと一概に酷評してしまうのは、勿体ないなあと複雑な気分。

    だのでパチモン映画専攻をしたい方に、とりあえずの入門編としてオススメしたいですね。まずはここから慣らしましょう。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す