お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ジャングル ギンズバーグ19日間の軌跡

G
  • 吹替
  • 字幕

ダニエル・ラドクリフ主演最新作! ヨッシー・ギンズバーグの実体験を映画化。未開の地に1人、取り残された男の運命は…。

1981年、刺激のある人生を求め旅するバックパッカー、ヨッシー・ギンズバーグ(ダニエル・ラドクリフ)。彼は2人の友人とガイドと共に、ボリビアのジャングル奥深くにある先住民が住むと言われる秘境の地を目指す。しかし、険しいジャングルを進むうちに、友人の怪我、意見の対立などからグループ内に争いが始まり、4人は2組に分かれて行動することになる。しかし、あるトラブルが起こり、ヨッシーはジャングルにたった1人取り残されてしまう…。ヨッシーは、ジャングルに潜む野生生物や自然の脅威に晒され、さらに孤独な闇夜を過ごすことで肉体・精神ともに追いつめられていく。そして、最後は自分との闘いに・・・。果たして、彼の運命はーー。

詳細情報

原題
JUNGLE
作品公開日
2018-01-23
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
作品公開日
2018-01-23
制作年
2017
制作国
オーストラリア/コロンビア
対応端末
公開開始日
2018-03-21 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

サバイバル洋画ランキング

ジャングル ギンズバーグ19日間の軌跡の評価・レビュー

3.5
観た人
3828
観たい人
2318
  • −−

    nmiさん2021/08/01 20:34

    世界では飢餓、戦争で毎秒誰かが命を落としてる

    そういった人たちは苦しみを選択したわけではないやん

    ただ興味本位でジャングルに訪れた白人男性が遭難して、ほんで最終命拾いしてよかったねって話

    自分で選んで行ってんからそんなんわかってたやん…

  • 3.5

    哲郎さん2021/08/01 07:14

    ボリビア奥地ジャングルに遭難した実話に基づく作品⛰️自然の恐ろしさを嫌という程体験出来ます😣

    地獄の期間はタイトルでネタバレしてますが、最後のケヴィンのボートのシーン(Y)は力が入りました💦

    普段、キャンプに行って自然を感じたいなーとか思ってますが、safetyを保った上での願望だと思い知らされます💦

  • 3.8

    mikumoさん2021/08/01 01:51

    乗り気じゃないまま見たら面白かった!
    ダニエルラドクリフの演技が圧巻。
    生きるか死ぬかのサバイバルストーリーで、次は何が起こるのかとハラハラ。
    実話に基づいたストーリーで、自然と人間の怖さがよくわかる。

  • 3.7

    シネマドリンクさん2021/07/31 12:52

    ジャングルギンズバーク19日間の軌跡

    1981年🇧🇴ボリビアの首都ラパス、アポロ、ルレナバケ。

    🌀実話で過酷なジャングル壮絶な遭難体験しで生き抜いた自伝の映画化!

    3年のイスラエルでの兵役を務めた男が主人公。普通の人生なんてまっぴらごめんで、ボリビアに旅をしに行く。

    有名なバックパッカー2人と出会い、さらに最後の先住民の村を知る謎多き男と出会い奥地に冒険へ!

    過酷になる旅で不穏な空気になっていく4人。
    旅から冒険へそしてサバイバルに彼らの命は!


    ◉75点。
    実話ならではで、あまり楽しいこともなく脚色してなさそうな作りに共感しました。
    結構自然の脅威が伝わるし、仲間の距離などもやや不穏で共感しまくりです。

    🌀死を目前にした究極サバイバル軌跡映画!
    ★彡きっと真面目に嘘なく実話に忠実に作った映画なんだと思える映画でした。

    ★彡主人公のポッターもガリガリで役者魂を見た想いです。私はラドクリフさんの映画はスイスアーミーマンとこれしか観てません。
    なので汚い感じと変な役をしたおっさんだと思う。🙇‍♂️



    🥾🧤🐒🐃🌲🌿⛰🛖🏞🚬🐜🩹🗺🛶🪨🌲🪱🧦



    🟡見所5!
    1️⃣川の脅威が怖い。
    2️⃣徐々に距離感が出る仲間達がなんか怖い。
    3️⃣マインドが大事!自分と戦う強さ!
    4️⃣冒険劇なのに自然の怖さだけが残る!
    5️⃣脚色なさげの幻覚で繋ぐ作りの勇気感⭕️


    ★彡自然は良いよねと軽口は叩けなくなりそうです😁

  • 3.0

    KitASeさん2021/07/28 22:12

    ふーむ。
    演技の点で言うと、ダニエル・ラドクリフさんの熱演は良いなぁとは感じつつも、まだ型にハマってる感じがするというか、枠の中で収まっている気がして、なんちゅうか型を破る方法が間違っているんじゃねえかなぁとは感じてしまってる。
    色んな役柄に挑戦されているのはすごいんだけど、どれも「ダニエル・ラドクリフ」なんだよなぁ。
    みたいな。

    ストーリーなどは事実に則っている分だけの演出なんだろうなとは分かるんだけど、誰もいない中、ただ1人だけでジャングルの森の中で過ごすのって、もっと怖いはずじゃないかなーって。

    観た限りだと、そういう恐怖よりも精神的な問題や、生きる為とはいえみたいなグロいシーンなどのほうに力を入れてる感じがして、個人的には暗闇の恐怖をもっと上手く表現して欲しかったかなと。

    ま、好みの差ぐらいではあるけど、それ故のスコアということで。

    全然悪くはない!!

  • 4.0

    モロコさん2021/07/27 02:17

    カールは何故ヨッシーを誘ったのかは謎だが、別に襲う訳でも、詐欺をする訳でもなく、ちゃんとジャングルでのルートや、生活の仕方を知っていた。なんだったのだろう。マーカスも一緒に行方不明とか怖すぎる。
    ジャングルも怖すぎる。
    全然行きたくない。

  • 3.1

    KUJIRA29さん2021/07/26 00:25

    実話に基づく物語。
    原作者であり主人公のヨッシー・ギンズバーグ役を、ハリポタのダニエル・ラドクリフが熱演。

    なんでだか、情けない役をやらすとはまる、純くん(吉岡秀隆)を思い出すのは自分だけだろうか?

    しかも、役柄的に遭難するというところで、あの、見続けることができなかった「スイス・アーミー・マン」を思い出した…

    自分探しでバックパッカー生活をしていたヨッシーが、旅先で知り合った友人たちと一緒に、ボリビアのジャングル奥地へ探検に出かけるも、友人の一人が足を痛めたのをきっかけに過酷な状況に追い込まれていく。

    なかなかの迫力で自然の脅威やグロさを描いているが、なぜが今ひとつ盛り上がらない。実話に基づいているからいいのかもしれないが… 役者のせいなのか…

  • 3.6

    marbo917さん2021/07/24 10:47

    2021年164本目の作品。

    だいだい想像がつくストーリーだけど、どれだけ危険な目に遭うのかが見所と思いつつ、やっぱり期待したほどでもなかった。

    それよりもエンドクレジットの登場人物その後の方がよっぽどゾッとした。、

  • 2.0

    guitarraKENZIEさん2021/07/23 13:46

    イライラさせる表現はとてもうまいし伝わりました。なんとなくなんですが、脚色多めじゃないかなと(当然なのですが)思ってしまう箇所多見えて、感情移入できず。最後も村人が、あの状態でもうちょい優しい介護にすぐ写ってるんだったら自然かなと思うんですけど、神みたいになってておかしい。

  • 3.5

    Kさん2021/07/22 11:22

    三年間の兵役を終え、バックパッカーとして刺激のある人生を求めて旅をするヨッシー・ギンズバーグ。出会った二人の友人とガイドと共に先住民の住む、ボリビアのジャングルの奥深くにある秘境を目指すが、川下りの際に筏が大破。
    ジャングルの奥地で孤立した男に襲い掛かる、虫、野生生物と大自然の脅威。孤独と不安に晒されてサバイバルする中、肉体も精神も追い込まれていく自然の地獄。たったひとつの選択の誤ちが生命に関わる重大なものになり、飢餓や極限状態に陥る為に幻覚が襲う絶望感。旅先で出会っただけの関係だったのに、過酷な状況で深まる友情に演出とスコアが良いのか、結果が分かっていれども泣ける。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す