お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

いつかまた逢える【FOD】

G

東京で再会した同郷の男女5人の想いが、切なくすれ違っていくラブストーリー。

小さな編集プロダクションに勤める紺野伸一(福山雅治)は、高校の同級生、荒木(椎名桔平)と乾三(今田耕司)とは上京してからも仲が良かった。ある日、紺野は荒木の代理として見合いを断りに行くことになる。そこに現れた派手ないでたちの女は、高校の後輩で、紺野がかつて密かに想いを寄せていたつゆ美(桜井幸子)であった。しかし、見合いは逆に断られ、満足に話もできないまま別れてしまう。その後、同窓会でつゆ美と再会するが、つゆ美が荒木を目で追っていることに気がつく。一方、乾三は高校時代とはすっかり見違えてしまった純子(大塚寧々)に猛アタックを開始する。そして、つゆ美の荒木への想いを知ってしまった紺野は、つゆ美の恋を応援することを決意するのだった・・・。

    詳細情報

    関連情報
    プロデューサー:大多亮,小岩井宏悦 演出:永山耕三 音楽:日向敏文 主題歌:『あなただけを~Summer Heartbreak~』サザンオールスターズ 
    公開終了日
    2024-03-31 23:59:59
    音声言語
    日本語
    制作年
    1995
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2023-10-01 00:00:00

    警察・刑事・探偵国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました