お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

マスター/MASTER

G
  • 吹替
  • 字幕

正義は悪を超えられるのか──

悪徳な金融詐欺テクニックで巨富を築き、今や政官界をも牛耳るチン会長。彼を追う知能犯罪捜査官のキム刑事は、会長の側近で天才ハッカーのパクに捜査への協力を承諾させる。しかし、裏切り者の匂いを察知したチン会長は大金と共に姿をくらまし、遺体となって発見されるのだがが...。一歩も譲れぬプライドに突き動かされた男たちの戦いは、海を越えた異国の地で激化していく!!

詳細情報

原題
MASTER
音声言語
韓国語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2016
制作国
韓国
対応端末
公開開始日
2018-04-04 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

韓国映画洋画ランキング

マスター/MASTERの評価・レビュー

3.7
観た人
2331
観たい人
2144
  • 4.5

    こころとからださん2021/04/17 16:48

    むちゃくちゃ悪くない。むちゃくちゃ面白いわけではないが完璧に楽しめる。タイトルは「悪のマスター」ということらしい。

    カン・ドンウォンにキム・ウビン、イ・ビョンホン、この3人の共演だけでもめちゃくちゃ豪華なのに、スケールもめちゃくちゃデカイ。

    ハリウッド式の突拍子のない詐欺ではなく、韓国で実際に起きた詐欺事件を元につくられているので、生々しくリアル。「インファナルアフェア」のような、裏切りと寝返りがあり、この先展開がどう転ぶのか予想できず、常に面白い。

    前半部分で十分映画一本分くらいの満足感あるのに、さらに韓国を飛び出しての後半戦もガラッと別の作品となり、また楽しめる。2時間22分と長いので映画2本分くらいの高い満足度を味わえる。

    長いが全然退屈でも惰性で見るのではなく、もっともっとと、どんどんハマっていく。

    展開がコロコロ変わる化かし合いな分、途中でこれはどういうことなのかとスピードについていけない部分もあるが、そんなの関係ねぇとすべてぶっ飛ばすくらいテンポがいい。

    監督は「監視者たち」のチョウィソク。前作もかなりバイオレンスでヒリヒリする作品だったが、今回にも通じるところがある。

    感動、最強の作品とまでは言えないが、とりあえず観ておいて絶対に損はない。俳優の演技とストーリー、アクション、全て極上のものが揃った、マッチョなエンタメ作品であることは間違いない。

    そもそも会長とキムママとチャングンはどういう経緯で出会ったのだろう。元々3人は知り合いで友情があったみたいなシーンがあるが、そのエピソードゼロも是非映像化してくれたら見てみたい。

    そしてキムママは最後に何がしたかったのか謎だ。

  • 4.0

    よだレッドさん2021/04/17 00:50

    何が好きってキム・ウビン演じてるキャラクターがとてもよござんした
    特に言葉選びと不憫さ
    「詐欺で光合成」とか「具体的なグズ野郎」とかあまり聞かないチョイスで凄く好印象

    金の回り方とかやっぱ難しい話ずくめだったけどテンポはいいからそこまで置いていかれることもなくて見やすかった

    イ・ビョンホンはああいう笑うけど笑ってない悪役凄くに合っててよかった
    あと歯綺麗
    カン・ドンウォンは珍しく正統派役だった


    あとフィリピンの街並み凄い絵になった

  • 3.9

    あいうえおにぎりさん2021/03/27 22:10

    字幕無しで見たから
    少し理解ができてないとこもあるかも
    テーマが難しい内容に感じる映画だけど
    見れば見るほどハマってくような作品。
    最高だった!!

  • 3.6

    ヤマトさん2021/03/22 16:22

    アジア映画連続観賞、7作品目はこちらの作品。
    《マスター》
    ※何で《マスター》なんだろ?

    【イ・ビョンホン】演じるチン会長は、ネットワークビジネスという名目の企業で、実態はマルチ商法で多額の資金を市民から巻き上げて巨額の富を得ている詐欺師だった。
    【カン・ドンウォン】演じる警察の知能犯罪捜査班のキムはチン会長のビジネスの裏には政治家や官僚との深い関係があることを突き止め、その人物たちが記載してある裏帳簿を手に入れるために、【キム・ウビン】演じるチン会長の右腕であり、ITアーキテクト兼ブレインのパク・チャングンに取引を持ち掛ける。
    念密に計画した作戦は上手く行くと思われたが、思わぬ事態に。

    もう少し作品にパンチは欲しかったですが、キムとパクの反撃にスカッとする作品でした。
    ただパクは色々と可哀想。
    そして顔が【堂安律】に似てるなーと(笑)
    【カン・ドンウォン】はやっぱカッコいいですね。
    《華麗なるリベンジ》でちょいファンになったので、こちらの作品も楽しみにしていたので、観れて良かったです🎵

  • 3.5

    なんなんさん2021/03/20 19:29

    作品に入り込むまで時間がかかった。
    先のわかるストーリーだったけどそれなりに楽しめた。
    刑事が足を負傷したシーンではあまり入り込めなかったのであまりきょうかんできなかった…

  • 3.5

    ラブコメ夫さん2021/03/09 23:26

    こんな悪い役もするんだイ・ビョンホン!一番いい頃の舘ひろしを彷彿させてくれます。原田泰造じゃないですよ!誰ですか!そんなコト言うやつは!あいも変わらず八の字眉の困惑フェイスのカン・ドンウォンくんは安定のカッコ良さ、声が素敵ですよ。この二人が揃っておもしろくないわけないでしょ!でも、すごくおもしろかったわけでもなかったですけど。
    あとは、だいたいおもしろい映画にはオ・ダルス先生がホクロ黒光りでガッチリ脇を固めしてくれてるんですよねー!出てると安心します。

  • 3.5

    Cinemariさん2021/03/08 00:15

    マルチ商法で巨額詐欺を犯している詐欺師チン・ヒョンピル。会長をしている「ワン・ネットワーク」という投資会社は銀行を買収し、法律の保護のもと更なる利益を見込むとの触れ込みでさらに会員が増えていた。被害総額3兆ウォン。その額の大きさに尻込みしていた警察庁長官。しかし知的犯罪対策班のキム・ジェミョンは政治家や官僚との汚れた繋がりを疑い、さらに詐欺被害者の救済を誓い、チン・ヒョンピルの逮捕、ネットワークの殲滅に向かう。

    カン・ドンウォン(キム・ジェミョン役)と、イ・ビョンホン(チン・ヒョンピル役)のせめぎ合いがハラハラしまくりで、いつ誰が裏切るか、誰が真の黒幕か…かなりの集中力で観ることになったけど、おもしろい!

    感覚と運だけで渡ってきたチンが、信頼を寄せるチーム編成を築き、ハッキング、おとり捜査などあらゆるテクニックを使って知力で攻めるキムにジリジリと追い詰められて、惨めな姿が露になった時に全てが終わる。

    ストーリーもキャラクターも見応えばつぐん。さすが。イ・ビョンホンが憎たらしい役なんだ、また。



  • 4.5

    yuuさん2021/03/07 13:42

    アクションあり、会話劇あり、ちょっとしたどんでん返し的なのもあって最高でした!

    簡単な内容は、金融投資株式会社の会長をしているヒョンビル。ヒョンビルは様々な方法で、多額の投資金を市民から集めて裏金を増やしていった。そのお金を権力者たちに賄賂としてばら撒きビジネスを大きくしていった。そして、ヒョンビルの事を追う捜査班のジェミョンは、ヒョンビルの側近の天才ハッカーを狙い、取引を持ちかけ、ヒョンビルを捕まえる一歩手前で、裏切り者の存在に気づいたヒョンビルは海外へと姿をくらましてしまう。ジェミョンは逮捕に至らず、異動になってしまう。しかし、1年後ヒョンビルが死んだというニュースが流れるもジェミョンはこれも策略だと思い、密かに捜査を始める。。というような内容でした。

    演者さんがとても豪華だったのと、『監視者たち』の監督が撮ったということもあったので、とても楽しみにしていた作品でした!

    143分ある今作ですが、全くもって飽きるシーンやダラけるようなシーンが無くとても面白かったです!ストーリーの構成やアクションシーンやカーチェイスなど全く飽きる事なく面白く、最後は少しどんでん返し的なものもあり見応え抜群でした!

    イ•ビョンホンの悪役がもうめちゃめちゃ合ってましたね笑笑。あんなにも手強くて、憎らしい悪役は探しても出てくる気がしませんね笑。あとなんであんな太いタバコが似合うんですかね笑。
    刑事のジェミョン役のガン•ドンウォンもめちゃめちゃカッコよかったし、演技もとても良かったです!

    ホテルのロビーでのやり取りがめちゃめちゃ好きでした!同じ空間に偽ってる人がそれぞれいるのに、それぞれが駆け引きできちゃうのはもう脚本や演出がお見事でした!

    また今作は実際にあった事件を元に作ってるらしく、本当にこんな大胆かつ巧妙な国をも巻き込む事件があったと思うとゾッとしますね。。。

  • 3.0

    ユナマリアさん2021/03/04 22:23

    久しぶりの映画鑑賞。

    イ・ビョンホンの悪役挑戦と、カン・ドンウォン、キム・ウビンと豪華キャストが話題となった一作。

    韓国映画らしいスピード感ある展開が特徴。

    冒頭10分だけでキャラの個性や関係、方向性が分かる作りは流石だなと感服。

    その後も三者三様のエンタメ感溢れる展開が続くのだが、舞台がベトナムになってからは、ごちゃごちゃしてきたのと、展開的にも失速して、集中力が切れた。

    ラストも少しくどい印象が否めない。

  • 4.0

    ETTYさん2021/03/04 12:33

    これまたキャストが豪華✨✨

    後半になってどんどん面白くなって引き込まれました…怒涛の伏線回収…
    これぞ韓国映画!!!

    カンドンウォンのアクションと銃捌きはいつ見ても見応えがある…👏声がいい!

    イビョンホンってほんとにイケおじだよなぁ…いろいろ似合いすぎてた🥸✨
    似ている役の映画もあったけど、声とか話し方とか雰囲気とか、全く違って見えるのが流石すぎる…役作り…プロ!!

    敵同士が仲間になって復讐してく物語、大好き!チームワークもいいし、それぞれが異なる分野のプロだからかっこよかった。

    オダルス出てくると安定感ある。、

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す