お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

インビジブル・ウォー

G
  • 字幕

戦争は、真夜中に終わる。それまで生き残れば・・・。

アフガン戦争、最後の夜。5人の英国兵士が生き残ろうと、ある建物に潜伏していた。建物の探索をはじめると、大量の金と武器が見つかる。今夜0時の終戦まで生き残ることができれば人生は安泰だと喜ぶが、突如、兵士たちを見たこともない恐怖の存在が襲う。果たして、彼らは無事に帰還することができるのか―?

詳細情報

原題
Boots on the Ground
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2017
制作国
イギリス
対応端末
公開開始日
2018-05-15 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,650
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,200
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

インビジブル・ウォーの評価・レビュー

1.8
観た人
23
観たい人
26
  • 1.0

    叡福寺清子さん2019/04/03 21:01

    どもー,呼延灼の弟弟子三遊亭朱貴です.兄弟子が,こんなつまらん映画のレビューなんておめぇで十分だって事で,不肖で女にだらしない兄弟子に代わってあたくしがレビューしたいと思います.でもたしかにこの映画ホントにつまらないです.
    なんかこの挨拶も久方ぶりでございますね.皆様お元気でしたか.早いもので平成も最後の月.5月からは令和でございますよ.願わくば本作が平成最後の駄作であってほしいものです.
    冒頭のアフガン(っぽい半乾燥森林地)での戦闘を視聴して全てを理解しちゃいました.これは香り立つ作品だ,と.その後のダラダラしたやり取り.区別のつかない人物.いつまで立っても出ない犠牲者.物語の理解を阻害する編集.誰しもがすぐにわかっちゃうバレネタ.あぁ,ポンコツ映画のいい香りが漂ってくるようです.そしてめんどっちくなっての途中からは作業しながらの視聴でした.おかげで3D-Hentai動画の収集はかどりました.ありがとうございます.

  • 1.3

    おりこさん2018/07/10 21:14

    大失敗。戦争ものかと思ったらミリタリーホラーか新しいなあって、コラ!全く面白くない。パラノーマルアクティビティかよ。手ぶれ酷くてまともに見たら酔う。点滅もきつい。なんで借りたんだろう。多分、別のと間違えたな。。

  • 1.1

    ぽちゃネコさん2018/06/20 08:27

    あまり観ないミリタリーホラーが置いてあったので借りてみました。

    冒頭の映像を観た瞬間、苦手なPOVだったので嫌な予感が..。

    撮影は登場人物5人のヘルメットにカメラを付けてるのでカメラの切り替えが激しく、誰の視点かも分からないのでそこら辺は配慮してほしい。暗い場面が多く画面の点滅、ブレなどが激しいので途中、吐きそうになりました(ヽ´ω`)

    内容も残念で兵士が建物内の似たような場所を行ったり来たりして怪物も稀に出てくるだけで全然面白くなかったです。最後も特に印象は無いですね。

    とりあえずジャケットも違うよね(o´д`o)=3



  • −−

    ききさん2018/06/14 08:43

    ストーリーが全く面白くない。
    同じような場面繰り返しで、
    画面も暗かったりチカチカで
    何が言いたいのか全くわからない。

    衝撃のラストって何?
    私には何が何だかわからない映画です。
    時間を無駄にした、という初めての感想。

  • 1.0

    たろのんすさん2018/06/09 01:22

    戦争ものだと思って借りてきたら、ホラーなのか何なのかよくわかんない映画で面食らってしまた。
    ちょっと薄っぺらい作品だったかな…眠かったし。ですね。

  • 1.0

    アサコさん2018/05/19 18:58

    いやーもう最強につまらなかったです。
    こんなつまらない洋画もあるんですね(笑)
    前半は結構ドキドキして見ていたんですけれど主観映像でストーリーが進んでいくのはいいのですが何せ暗闇の中のライトの点滅や画面の暗転が多くストレスを感じてうんざり。
    もうはっきり言って支離滅裂です。伏線の回収も一切無し。
    本気の本気で何が何だか分からない(笑)
    あらゆる映像のワンシーンを繋げたような作品でした。
    もう後半は飽き飽きしてまともに観てないです。
    エンディングの無音もあえてではなく予算を抑えたのかなーと思わざるを得ませんでした。
    見所一切無しの酷い映画。
    それでいてあの殉職者の紹介...わざわざ遺族を紹介した意味もよく分かりませんでしたしこれから他の人のレビュー・考察が気になるところです(笑)

  • 2.6

    夏色ジーンさん2018/05/16 19:08

    感想川柳「暗いうえ 同じ軍服 見分けつかん」

    予告が気になって観てみました。。φ(..)

    アフガン戦争、最後の夜。5人の英国兵士が生き残ろうと、ある建物に潜伏していた。建物の探索をはじめると、大量の金と武器が見つかる。今夜0時の終戦まで生き残ることができれば人生は安泰だと喜ぶが、突如、兵士たちを見たこともない恐怖の存在が襲う。果たして、彼らは無事に帰還することができるのか…というお話。

    予告で何かに襲われるP.O.Vなのはわかりましたが、実際見るとなんかビミョー。(;´∀`)

    あの暗い場面の連続でこまめに画面を切り替えられると、何をやってるのか全然分からなくなる。(´・c_・`)みんな同じ軍服だし、名前が字幕に出てきても誰が誰だか認識出来ない。女性だけかろうじて分かったけど。

    最終的になんだったのかも分からないままだったし。( ・ε・)

    何であんなパッケージになってしまうのかも謎。(^^;


    んでまず(^_^)/~~

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す