お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

神魂合体ゴーダンナー!!

G

緋色の巨人が今、蘇る!!

ダンナーベースに所属するスーパーロボ「ゴーダンナー」のパイロットである猿渡ゴオは、未知の巨大生物「擬態獣」との最終決戦で、パートナーであり恋人であったミラを失ってしまう。その時、それと引き換えるかのように命を救われたのは、まだ12歳の葵杏奈だった。5年後、パイロットを目指す杏奈は、厳しい訓練を受け、ずば抜けたテクニックを身につけ立派に成長していた。そして、杏奈とゴオは再会を果たし、恋人同士に…。ミラとの過去を吹っ切り、杏奈との結婚を決意したゴオ。2人はダンナーベースのクルーにも学校にも内緒で、ひっそりと身内だけの結婚式を挙げることにする。しかしその当日、擬態獣出現の緊急連絡が…。式を投げ出し、ダンナーベースに走るゴオ。一人残され、あっけにとられるウェディングドレスの杏奈だったが、彼女はただ夫の帰りを待っているような女の子ではなかった!果たして、二人は無事結婚する事ができるのか!? そして、地球の運命は!?

お得なパック(2)

    詳細情報

    関連情報
    監督:長岡康史,シリーズ構成:川崎ヒロユキ,キャラクターデザイン:木村貴宏,メカニックキャプテン:まさひろ山根,サブメカニックデザイン:ことぶきつかさ,擬態獣デザイン:秋恭摩、反田誠二,デザインワークス: 森木靖泰、赤樹壱磨、村田護郎,3Dディレクター:渡辺哲也,美術監督:前田実,音響監督:明田川仁,音楽:渡辺宙明,アニメーション制作:OLM・AIC,製作:Project GODANNAR
    制作年
    2003
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2014-02-06 15:00:00

    ロボットアニメランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      声優で探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す