お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

操作された都市

G
  • 吹替
  • 字幕

全てが“操られた都市”でいま、生き残りを掛けた戦いが幕を開ける!

わずか3分16秒のうちに殺人犯に仕立てられたクォン。この殺人の実態を暴くため、特殊スキルを持ったゲーマーたちが集結。徐々に明らかになる、街全体を操作する巨大な力。彼らはチームプレーを駆使し、全てが“操られた都市”にたった5人で立ち向かう!

詳細情報

原題
Fabricated City
作品公開日
2018-01-20
音声言語
韓国語or日本語吹替
字幕言語
日本語
作品公開日
2018-01-20
制作年
2017
制作国
韓国
対応端末
公開開始日
2018-07-04 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

韓国映画洋画ランキング

操作された都市の評価・レビュー

3.7
観た人
1621
観たい人
1746
  • 3.7

    ヤマトさん2021/04/10 13:45

    アジア映画連続観賞、20作品目はこちらの作品。
    《操作された都市》

    【チ・チャンウク】演じるクォン・ユはオンラインゲームの中では完璧なリーダーを務める「隊長」なのだが、現実社会ではしがない無職のクォンが3分16秒のうちに殺人犯に仕立てられてしまうというもの。
    まぁ闇社会と言いますか、悪ーい悪事に巻き込まれてしまう訳ですよ。
    で、刑務所に行くわけですが、いくら過酷な刑務所だとしても、オンラインゲームで「隊長」って呼ばれるゲーマーだとしても、一般人のスキルではあり得ない無双っぷりなんですよ(笑)

    ※※いつもレビューを書き終えてから皆様のレビューを読ませて頂くのですが、元テコンドー選手ってことを見逃してましたm(__)m
    まぁそれでもね(苦笑)見直します!(笑)※※

    そこを気にしなきゃホントカッコいい主演です。
    オンラインゲームの他のメンバーはスキルを生かしてるのは納得にいく描写。
    ハッカーとかドローンを作ったりとか、爆弾作ったりとか。
    刑務所の内で頂点にいた【キム・サンホ】演じるマ・ドクスが射撃がくそ下手だったりへっぽこなのに頂点っていうのがちょっとコメディ要素あるし。
    あとはキーになる【オ・ジョンセ】演じるミン弁護士ね。
    インパクトのあるヤバいキャラクターと中々のアクションシーンと、あ、それでこのタイトルに繋がるのねって納得のいくストーリーではあったので、ツッコミどころを気にしなければ楽しめる作品です。
    そーゆー意味では期待値を越えて意外と面白い作品でした。

  • 2.5

    しんチャンドンゴンさん2021/04/06 11:31

    中盤終盤まで好きな流れだったなぁ🤣

    無双し始めたあたりから、現実離れし、実力以上感が出過ぎてシラケた💨


  • 3.0

    ルリイロイロさん2021/03/28 17:36

    ネットゲームだけでつながっていた仲間が「隊長」の冤罪をはらすためにリアルで動き出す。

    「隊長」チ・チャンウクさんのアクション、そしてビジュアルのステキなこと。
    ネット上では「ひげ面兄貴」のハンドルネームで、引きこもり天才ハッカー役のシム・ウンギョンさんがまたこういう役も見事にはまる。
    仲間たちにほっこりする。
    映像もキレイでスゴイ(←語彙が…)
    現実的にはおかしなところもあるけれど、それはそれとして引き込まれて観た作品。

  • −−

    びねつさん2021/03/27 21:48

    一言で表すなら、

    "ドラマ20話分を2時間に詰め込んだ超ハイスピード展開アクション"

    韓国版岡田准一と言わんばかりのアクション

    1秒でも見逃したらもう次何起きてるかわからなくなるレベルでハイスピード展開。
    カーアクションもあるが、銃撃戦でのシーンの描き方が私の大好みでした。
    暗闇の中、米をばら撒き音の距離感だけでぶっ倒していくシーンは圧倒的で…

    殴り殴られシーンが多いので刺激的かつ時間があっという間にすぎる様な集中出来る映画が観たい方にオススメです。

  • 3.8

    07さん2021/03/26 23:48

    想像してたのより全然面白かったです。

    仕組まれた冤罪で殺人犯にされたニートのゲーマーがゲーム繋がりの仲間と真犯人をやっつけるお話。

    仲間のスキルが高くて面白いのと悪い奴がめちゃくちゃ悪いのが最高でした。アクションも失敗もありつつスカッとする感じ、かっこよかったです。

    2021-146

  • 3.6

    おさしみまんじゅうさん2021/03/23 18:12

    なんで主人公そんなこと出来るんだよとか
    ハッカーなんでもありすぎとか
    殺人は無罪でもそこそこの罪になりそうとか

    細かいこと抜きにすればそこそこ楽しめる。

  • 3.5

    みぃ猫さん2021/03/14 05:15

    今や韓国のアクション作品と言えば「チ・チャンウク君」と言っても過言ではないと思うのは私だけ?

    本作もカーアクションをはじめ迫力あるアクションシーン満載で流石チャンウク君!と言う作品でした。


    前半の刑務所シーンの描写が痛々しくて観てるかわは一瞬観るの止めようかと思ったりもしたけど
    テンポ良い展開ではは
    ジャンルは全然違うけど、刑務所での暴行シーンは「ショーシャンク」と重なるものがありました。
    お国は違っても刑務所などの闇の部分の描写って一緒ですね…

    それからチャンウク君の仲間役としてシム・ウンギョンさんが出てたけど、お顔があまり見えなくて最初誰だかわからなかった💦

  • 4.0

    opさん2021/03/13 01:44

    主人公がどん底から這い上がっていくストーリーが気持ちいい。キャラクターも映えるように作られていて良い。ラストに向けての快進撃が最高だな〜

  • 4.6

    miyoongさん2021/03/08 23:51

    やっぱりチャンウクのアクションは韓国でもトップクラスなだけある。もの凄くかっこよかった。
    最後スカッとできる。

  • 3.8

    lptsさん2021/03/04 16:20

    現在流行りに流行っているバトルロイヤルゲームを実写化した冒頭の一連のシーンは圧巻だった。

    本作はアニメを映画化したような作品で、登場人物のキャラクターやプロットなどがとてもアニメぽかった。これは制作陣もアニメを意識して荒唐無稽な映画に仕上げたのだと思う。ストーリー的にB級感あふれるものになる可能性が非常に高い作品だが、アクションシーンやカーチェイスを一切手を抜かず描いていたので、全体を通してきちんと見れる作品になっていた。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す