お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

悪魔の奴隷

G
  • 字幕

「チリン…チリン…」ベルが鳴ったら恐怖のはじまり──

リニの母親が原因不明の病に倒れてから3年が経ち、治療費がかさんだことで生活は困窮。田舎の祖母の家に父と幼い弟3人と共に身を寄せ、母の看病を続けながら暮らしていた。だがその甲斐なく、母はある日突然亡くなってしまう。葬儀の翌日から、父は遠くの町に働きに出て行ったため、22歳のリニが一家の大黒柱となる。だがそこからが本当の恐怖の始まりだった──亡き母と思われる霊が家に現れたのだ。母が生前に不気味な集団と関わりを持っていたことを知ったリニは、愛する弟たちを守るため、その謎を解明しようとするのだが……。

詳細情報

原題
Pengabdi Setan
作品公開日
2017-02-22
音声言語
インドネシア語
字幕言語
日本語
作品公開日
2017-02-22
制作年
2017
制作国
インドネシア
対応端末
公開開始日
2018-07-04 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー洋画ランキング

悪魔の奴隷の評価・レビュー

3.1
観た人
249
観たい人
332
  • 1.5

    影屋れいさん2021/08/03 05:54

    『悪魔の奴隷』。しっとり系ホラー。志村、後ろ後ろッッー!しっとりし過ぎて色々と眠たくなってきます。
    ガッと来て、ザクッと来て首がスポポーン!血がブッシャー!!系のノリが好きな諸氏には合わない作品。
    反面、劇中のヒントを基に考察をじっくりとする諸氏にはとても好まれる作品。

    有名なホラー映画のオマージュの要素は多く含まれています。ただ細かすぎて一々探す気になれないのが本音でしょうか。でも基本は『オーメン』なのかも知れません。

    色々なホラー要素を盛り過ぎて何が怖いのか恐怖に於ける主題が実に不明瞭。人間が一番怖いのか、幽霊なのか、はたまた、ゾンビか悪魔か…。

    味付けを欲張った結果、ボヤボヤになった凡作映画。
    ピリッと味を一本に絞れば優良ホラーとなったでしょうに。実に残念です。

    ラストの意味深ダンシングが謎すぎる。
    …そういうことね…と一応理解できますが…。

    もやもやするッッ!!!!

  • 2.9

    きんもくせいさん2021/07/04 11:47

    インドネシアのホラー作品。
    ハラハラドキドキで先の読めない展開で怖かった。特に鈴の音が怖いのなんのって。
    悪魔なのか霊なのか、井戸から貞子なのか、最後はゾンビ?なのか、、、
    もうボリューム満点。

  • 4.0

    ditaさん2021/06/28 17:32

    自宅31

    せっかく無料クーポンをもらったのでなかなか観る機会のないインドネシア映画を。


    ということで8チリンチリンならぬ8びくーん。ていうかめちゃめちゃおもしろかったんやが!


    オカルト、カルト、ゾンビに悪魔、まさにホラー・ザ・幕の内。レコードかけるの怖なるからお母さん蘇らないで!

    正統派ホラーのビビらせ方しといてラスト15分は笑かしにかかるってどないやねん。

    て、わけがわからない感想で申し訳ないけど映画自体わけわかんないから許してほしい。でもめちゃめちゃおもしろかった!!

  • 3.5

    ホラーマニア斗真さん2021/05/08 10:43

    過去に視聴済みだが、記録のためレビューしておきます。本作品は「夜霧のジョギジョギモンスター」のリメイク版です。オリジナル版はみたことありません😅

    母親の治療費がかさみ、貧しくなった家族に襲いかかる恐怖を描いたオカルトホラー。「ヘレディタリー/継承」のあらすじみたいですが。

    ジャパニーズホラーみたいな恐怖描写、ミステリー要素もあってちょうどいい感じに楽しめました。ストーリーがコロコロ変わったり後半から謎のカルト団が出てきたりと展開が読めませんでした。特に井戸のシーンはゾッとしたね。ただ詰め込みすぎな部分があって、少し笑ったところもありました。

    最後のダンスシーンは個人的に要らないと思います。インドネシアのホラーにしてはよくできてる方だと思いましたね🇮🇩

  • 2.8

    Chaniさん2021/02/10 13:53

    インドネシアホラー故にパターンが読めない感じがなんとも。
    可もなく不可もなく。
    精神的に怖っていうような怖さ。
    最後そこに着地するとは。
    全く予期せず。

  • 3.3

    リグレットさん2021/02/03 13:47

    インドネシア版『死霊館』meets『ローズマリーの赤ちゃん』ビクッとしてしまうシーンもけっこうあったしオカルト具合などなかなか楽しめた。主演女優のむっちりグラマー感も良し。

  • 3.0

    Unco丸さん2021/01/31 13:19

    丁寧に作られた普通のホラー映画でした。

    バイクに乗る時は絶対フルフェイスのヘルメットをしよう!と強く思いました。

    あと最後のところ急にゾンビ映画になって笑えました。

  • 3.8

    TKCARTWORKSさん2021/01/02 22:41

    インドネシア幽霊映画伝説「夜霧のジョギジョギ」のリメイク。
    オリジナルは力技でゴリ押しなイメージがありましたが、こちらはしっかり丁寧にアップグレードされている印象です。
    リメイクにおける追加要素についても、物語によりツイストをかける役割を十分に果たしており、最後まで緊張感が持続します。
    理想的なリメイクだと思います。

  • 2.8

    yukoさん2020/12/30 01:56

    2020.12.13 Hulu

    あまり緊迫感の無いヘレディタリー的な。
    と思ったらゾンビなの?何なの?
    で最後は怪しい隣人のダンス。
    インドネシア動員一位ってホントかな⁉︎

  • 3.0

    ぶんさん2020/12/06 18:27

    んーどうでしょう、普通の怖さでした。
    日本ぽい怖さが結構イイかも。
    でも幽霊だと思ったら悪魔だったり、最後の方ではゾンビ達‪w

    家族が抱き合って山になる形、「ROMAローマ」思い出す。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す