お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

レディ・ボディガード

G
  • 字幕

その女、最強ボディガード!

元特殊部隊のアレックスはクレアという女性のホームヘルパーとして従事している。クレアの孫のダニーは悪党達に脅され祖母の遺産を狙うことに。ダニーはアレックスを食事に誘い、その間に祖母のいる家に強盗に入ろうとする。胸騒ぎがしたアレックスは家に戻ったところ彼らに襲撃されるが、狙った相手が間違いだった!!最強のボディガードとして屈強男どもをあらゆるものを武器へと変えて返り討ちにしていく―

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

レディ・ボディガードの評価・レビュー

1.9
観た人
82
観たい人
41
  • 3.8

    Anteaterさん2021/06/20 17:53

    ある事件がきっかけで特殊部隊を辞め、とある女性のホームヘルパーとして働き始めた主人公・アレックス。
    ある時その女性の孫が訪ねて来て、飲みに行こうと誘われそのまま一夜を共にする。
    彼にはアレックスを連れ出さなければいけない理由があり…

    凄い!けど惜しいっ!っていう作品。
    主演の女優さん(タラ・マッケン)のアクションがキレッキレ!
    小柄な彼女が大柄な男性たちを次々と叩きのめしていくのが快感!
    ただ、あれだけ冒頭5分くらいで強さを見せているのに、男性3人に対しててこずりすぎでは?という気がしてしまった。
    あれだけ強ければもっと敵が多い方が見栄えがいいんじゃないかなぁと思ってしまう。
    でもあれだけ動ける女優さんもなかなかいないと思うので、アクションを楽しんでほしい一作。

  • 2.0

    えいなえいなさん2021/06/14 21:25

    あらすじなどを読んだ限りは、ホームアローンのように、忍び込んだ強盗が思いの外強いボディガードに散々痛い目に遭わせられて退散するような話だとおもいましたが、なかなかの苦戦具合で、ボロボロになっていくではないですか。しかも謎の大どんでん返しも突然すぎて驚く暇もなく、なんかよく分からない感情のまま終わってしまいました。

  • 2.2

    なななさん2021/05/22 19:43

    なんだこれ*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!
    全てが、どうしてその選択したんだ?って位の不思議な展開💦
    ヒロインはドレスアップした時だけ可愛かった✨

  • 1.5

    LuckyMOTOMIYAさん2021/05/16 13:27

    2018年公開、ジャレッド・ベントレー監督によるアクション映画。

    主人公、元特殊部隊で現在は介護士として働くアレックスを演じるのは、スタントの仕事で活躍されてきたタラ・マッケンさん。

    格闘シーンではキレのある動きを見せてくれますが、如何せん筋書きがとても残念でございまして、わずか80分程度の作品ながら、最後まで集中して視聴するにはかなりの忍耐が要求されます。

    二人組の悪役がそれほど強いわけでもないのに異様なしぶとさを見せ、話を引っ張るひっぱる、ぐいぐい引っ張る、首も引っ張り引っ張られ、もう堪忍してつかあさい、早う退散しておくれやすと主人公以上に願うワタクシでした。

    その主人公アレックスさんも、元特殊部隊の精鋭という割には失礼ながら、おまぬけなところがございまして、それを笑い飛ばせれば楽なのにねと思いながら、腕組み苦笑いのままエンディングを迎えました。

  • 1.9

    楽園さん2021/02/07 09:23

    動画配信サービス『Amazonプライム・ビデオ』にて視聴しました。

    予告編を観て視聴しましたが
    ダマされました。

    めちゃくちゃ面白くありません。
    視聴しようと考えの方は、暇潰し程度で
    観て下さい。

  • 1.0

    高村士郎さん2020/10/24 20:20

    元特殊部隊の女性が介護士になり住み込みの介護をしている家ですったもんだするストーリー。

    アクションありですがストーリーは…。
    遊ばないで早く殺してくれ!って感じで焦らされます。無駄なカメラワークが多数あって余計つまらなく感じました。

  • 2.0

    おさしみまんじゅうさん2020/10/03 00:47

    悪い意味でヤバいやつばっかりだった。

    主人公も敵にも何回さっさととどめさせよと思ったことか...。

    大怪我で血ダラダラ出てるんだから風呂入るな!
    死ぬぞ!

  • 1.5

    池袋の種馬さん2019/10/09 10:12

    ナメてた奴が実は凄かった系…かと思いきや、主人公も犯罪者達も皆ナメてた通りの人達でした。

    アクションものにあってはならないテンポの悪さ、演出の陳腐さ、登場人物達の鈍臭さ。

    多分、映画史に残る最低レベルのアクション映画だと思われます。

    一応アクション好きなのでスコアは盛っておきます。

  • 2.0

    叡福寺清子さん2019/08/14 22:19

    「おーい,朱貴ぃ.朱貴ぃぃ.あれ?あいつどこ行きやがった?あ,袁術さん.朱貴見ませんでした??え,メイドの小喬ちゃんとデートですって.あんにゃろ.逃げやがったな.畜生,しょうがねぇゴミ作品だけどあたしがレビューすっか」
    こんばんわ三遊亭呼延灼です.
    まぁ最初の20分くらいは真面目に視聴しました.クロエ・ベネットにちょい似のタラ・マッケンさんのアクションに期待したからです.
    が・・・
    えーっと確かタラさんの役どころは戦地では幽霊と恐れられた特殊偵察部隊の元兵隊,しかも有能な,でしたよね.それが素人二人を含めたたった3人の襲撃者に手こずりますかね.おまけに行動が不可解すぎます.杉ちゃんです.拘束しないだの,無駄な会話するだの,これ見よがしに心肺蘇生訓練用の人形が置いてあってやっぱり襲撃者の背後から・・・ってあれ?カモフラした意味ねぇじゃん.バカ過ぎです.杉田二郎です.
    しかも衝撃の事実のおかげでタラさんは結局なんのために戦ったのかさっぱりわかりませんでした.追い打ちをかける間抜けなラスト.一応言っておきますがエンド・クレジットが始まっても席を立たないでくださいね.MCU方式で追加映像がございます.それもとびっきりのゴミみたいな.
    本来ならスコアは1.3くらいですけどタラちゃん補正で2.0にしました.さ,とっとと忘れて,次行きましょう.

  • 1.5

    潤さん2019/07/25 14:30

    レビューを見て借りれば良かった。

    最初の仕事を辞める所までが良いだけで、後は意味が分からん。
    ジャケットにある服や車、銃も出て来ない。何故殺さないんだとやきもきする。

    もっと敵の人数が多ければ良いのか?
    怪我してるのに風呂に下着着けたまま入るのは意味不明…そんなに血が出てたら出血死するわ。脱ぎたくないならもっと他に有っただろうに。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました