お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

アルティメット・ジャスティス

G
  • 字幕

選択肢はひとつ。殺すか、殺されるか。

裏組織を撲滅するため秘かに組織された、キャプテン・ガス率いるエリート特殊戦闘部隊。強い絆と忠誠心で結ばれてたチームは、その高い戦闘能力で活躍を続けていたが、ある戦場で二人が命を落としてしまう。皆が深い悲しみに暮れるなか、普通の生活に戻るべきだと指揮官ハンスを説得し、ガスはチームを解散させ、戦場を去った。そこから8年。ハンスと交流を家族ぐるみの付き合いを続けていたガスは彼から、何者かが自分を狙っていると告げられる。彼の不安は的中、ある夜ハンスの家に覆面集団が押し入り、妻は殺され娘は誘拐されてしまう。入院した彼にその事件を知らされたガスは、かつてのメンバーのもとに向かう。凄腕スナイパー、刀剣使い、武術家、怪力男、天才プログラマー…それぞれが超一級の能力を持つメンバーが再びガスのもとに集結。事件解決のため、最強のチームが再始動する。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入(期限なし)

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

アルティメット・ジャスティスの評価・レビュー

3
観た人
12
観たい人
21
  • 3.2

    LEEさん2021/03/31 18:04

    マークダカスコス主演の一本
    しかし御目当ては個人的に最近気になっているマイクモラーだったりする


    本作は最近見たマイクモラーが出演しているアトミックエデンにやや似ている
    強者たちがミッションの為招集させられるんだけど、マイクモラーはその中では動ける枠(エクスペンダブルズでいう李連杰的なポジション
    アトミックエデンほどでは無いが彼のアクションだけ群を抜いて完成度が高く、それ以外はアメリカンで大味な感じのアクションとなっている
    マークダカスコスも動けるはずなんだけど銃撃戦が彼は多めで、少ない肉弾戦もイマイチ消化不良なものとなっている
    マイクモラーがいいアクションを披露しているのにマークダカスコスのアクションがイマイチだったのを見るに、彼のアクションがアクション監督に依存しているんだろうなと感じたし、それが破壊王以降中々代表作に出会えない原因でもあるのかなと感じた(マイクモラーは自身の動きで引っ張っていっている感じが強い


    ストーリーは結局オチがとても個人的なことだったのでわざわざ招集されたメンバーがただただ可哀想だなと感じた(タダ働きだし
    それだったら回りくどいやり方をせずエクスペンダブルズ的な感じじゃなくて、もっとストレートなマークダカスコスの逃亡劇とかにした方がよかったのかもしれない


    色々と書いたがこの規模感では比較的楽しめた一本
    平日の昼下がり見るにはちょうどいいかもしれないです笑

  • −−

    べーやんさん2020/11/01 23:27

    ここまでレビューの少ない映画は初めてです笑

    ちゃんと綺麗に順番で敵が現れて、シューティングゲームのように敵をなぎ倒していったり。相槌を入れたくなるようなテンポのアクション。
    なかなか酷いシーンもあるけれど、途中までメンバーが無敵でおもしろい。

    アクションの盛り上がりと、冷めるシーンがぐたぐた。
    犯人の動機に唖然とする主人公の表情は、きっと観ている人も同じ気持ちなんだろうなと思った。

    指揮官のお宅が豪邸でびっくり。
    ダカスコスって早口言葉並みに言いにくい。

  • 3.1

    あーぁさん2019/04/22 00:08

    マーク・ダカスコス、マイク・モラー、マティス・ラントヴェアー

    俺たちのアベンジャーズがここにある?

    いまいち作品と知名度には恵まれていないがアクションだけは馬鹿すごい3人が揃ったお祭りアクション映画!

    が、開始5分でマティス死亡。

    えぇー(º ロ º๑)ジャケにも映っとるのに退場早すぎちゃうか?


    最早わしらの希望はダカスコス先生とモラーのみ!
    しかしまだこのチームにはもう1人おったのな、悪役しか見たことないラングレンの二番煎じ感否めん金髪のデカブツことマシアス・ヒューズ!

    ホラー好きにもわかるように説明するとイッテンバッハのゾンヴァイアに出てた金髪の魔王ですわ。

    今回は珍しく味方で登場で楽しみー思てたらこれまた狙撃されて寝たきり状態。

    この映画活躍出来る人材早々に排除し過ぎでしょうよ!ヽ(`Д´)ノプンスコ

    ストーリーは意味わからんいざこざ多いし、ダカスコスは大したアクションというアクションはねーし、モラーさんの凄さだけは健在やったけどな、他のモラー作品に比べると主演じゃねないのでアクションはやはり控えめ、
    一応これで控えめですかんな笑

    モラーさんかダカスコス先生が監督してた方がまだ安心して見られるヘッポコやったかもやわ。
    ほんとモラーさん居らんかったら救いようのねー映画だったよなぁ怖い怖い。

    祭りの絶対当たらんテキ屋の様な子供達の夢を踏みにじる詐欺祭り映画でしたわぁ。

    無念!

  • 2.2

    黒いTシャツさん2018/10/28 21:22

    ダカスコッ♪ダカスコッ♪(ノ゚∀゚)ノ♪♪♪
    (↑なにコレ?)

    マーク・ダカスコス主演!!
    『アルティメット・ジャスティス(°Д°)!!!』

    「ガチムチ以外は男じゃない!犬以下!」と語る素敵なFilmarks女氏がいましてね。名前はあえて伏せますが、そんな素敵なFilmarks女氏からのオススメで鑑賞しました( ・∀・)ワンワン♪
    (はい。わたくしは犬以下です☆)

    ※↑レビュー欄 見れば誰かバレるだろ。


    ガス(マーク・ダカスコス)率いる特殊戦闘部隊はある作戦を機に解散をする。その8年後、特殊戦闘部隊の指揮官ハンスは何者かに襲われて奥さんを殺され、娘を誘拐されてしまう。ガス率いる部隊はハンスの娘の奪還作戦の為に再び集結する!しかし部隊のメンバーは作戦の中、次々に殺されていく。果たして誘拐された娘を無事奪還できるのか?!

    というお話なんですが・・・
    誘拐した犯人の黒幕がわかって、ベタなオチではありましたが「ホホー( ・∀・) ソウキタカー」とは一応なりました。お話はまったく面白くはないけど、ここまではまぁ良しとしましょう!

    ただ…その黒幕の犯行の理由を聞いてみたら
    「エッ…そんな理由?(;・∀・) ショウモナッ!」
    と、あまりの茶番っぷりにあきれ果てました。
    (たぶんダカスコスさんも同じ気持ちです)

    あの奥さん・・・
    そんなに美人でもないだろー( ̄Д ̄;)

    奥さんの微妙なビジュアルが余計に茶番劇っぷりを増幅させるキャスティング。ダカスコスの「オレ…あんなブサイクにマジになってないんだけどなー(-_-;) メンドクセー」という気持ちが伝わってくるオチ。今作はマーク・ダカスコスに同情したくなる作品です(´-д-)ノ 御愁傷様。


    じゃあ・・・
    今作の見処はー!!
    (あるのッ?!)

    マーク・メラー!!←この人(°∀°)ノ!!

    格闘アクションがほんと素晴らしいです☆
    リック・アストリーみたいな優男の顔して、戦闘能力が高めでしかも小柄だけど技は豪快!

    彼の素晴らしいアクション見れただけで私は今作を観た価値はありましたよ(゚∀゚)ネー♪


    おしまい。

  • 3.3

    りょーこさん2018/09/22 14:53

    へっぽこ脚本ながらアクションは逸品☆

    マーク・ダカスコス主演、イケオジ筋肉祭り作品でした~

    彼は『ジョン・ウィック3』にも出演するようですよ!



    VME警備会社。
    色々あって会社売却、みんな各々の道へ。

    8年後。
    元指揮官ハンスの家に強盗が入る。
    妻はレイプされ射殺、娘は誘拐されてしまった。

    元部下ガス(マーク・ダカスコス)は、チームを集めて娘の奪還作戦を開始するが………



    Vivere Militare Est
    生きることは戦うこと

    冒頭からアクションもりもり(//∇//)
    ナイフ、銃、素手喧嘩で楽し過ぎです!

    濃ゆいキャラクタ達も、全員に見せ場あり☆

    金髪長身ロシア系親父
    凶悪顔のビッグショー
    渋ひげイケオジ
    ちっこいけど激強ムキムキ
    拷問官医師
    おたくメガネ
    ポニーテールスナイパー

    ちっこいのが超凄い!
    二段蹴りや素早いパンチ!!
    スコアド兄貴とドニさん合わせたみたいな強さでした~

    個人的には金髪が好み(〃∇〃)
    デカくて強くてお茶目w
    袖無し服がまた良し!
    あぁ、嫁に来て欲しい(笑)

    全員、銃の構え方もきっちり、マーシャルアーツも完璧でした☆
    アクションシーンは文句無しっ!

    が、ストーリィがねぇ……
    繋ぎ方は下手だし、おかしなグダグダ設定入れるし、裏切りだなんだと要らんことばかり。

    あとドイツ語しか喋れないキャストがいるのか、英語吹替がちょいちょいあって、何が何やら(笑)

    ま、濃いキャラクタとアクションで帳消しにしませう♪

  • 2.0

    mash1966さん2018/07/13 20:19

    http://mash1966.hatenadiary.com/entry/20180713/1531480660

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す