お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ウォリアー・ゲート 時空を超えた騎士

G
  • 字幕

リュック・ベッソンが脚本・製作を手掛ける、SF超大作アドベンチャー!

アメリカ、ワシントン。高校生のジャックはある日、バイト先の店主の家に代々伝わるという古代の壺を譲り受ける。しかしその夜、部屋に置いた壺の中から突然、戦士のような服装の男が出現!驚くジャックに、男は真剣な表情で頼み込んだ。「蛮族の王にさらわれた姫を、一緒に救い出してくれ」と。何が起きているのか理解できないまま、男と共に壺の中に入るジャック。するとそこには見たことのない空間が広がり、気付いた時には古代の中国へとタイムスリップしていたのだった!眼の前には、蛮族の侵略で崩壊寸前の帝国と、今にも襲いかかろうと待ち構える大量の敵軍兵たち。なぜか帝国の運命を背負わされてしまったジャックは、仲間の騎士たちと共に、無事に姫を救い出すことができるのか!?

詳細情報

原題
THE WARRIORS GATE
音声言語
英語/中国語
字幕言語
日本語
制作年
2018
制作国
フランス/中国
対応端末
公開開始日
2018-08-02 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

ウォリアー・ゲート 時空を超えた騎士の評価・レビュー

3.1
観た人
332
観たい人
213
  • 2.6

    straighttohellさん2021/11/21 03:32

    クラウスバデルトが音楽担当やけん、戦闘シーンのBGMはもはやパイレーツ〜のメインテーマのアレンジと言ってよい。コード進行とリフもほぼ同じやった気がする。
    一体全体リモートコントロールでどんなやりとりが繰り広げられたのだろうか、と思いながら観ていた。

  • 4.0

    ぶれんさん2021/11/08 03:19

    ありがちな王道ファンタジー系ストーリー。
    でもそれが面白かった。

    主人公はゲームが得意なナード系主人公。
    ある日バイト先の店主からもらった古代の壷から異世界の戦士とお姫さまがでてきて・・・というストーリー。
    序盤で主人公は異世界にわたり、話はほぼ異世界で進んでいきます。

    アクションあり、主人公の成長あり、な感じで
    家族みんなで見ても楽しめるかなと。

    主人公が唐突に強くなったりしますがそこはそれ。
    各アクションシーンも見どころがあり、面白かったです。

    時間つぶしに見る映画としてはライトなシナリオで非常に良い作品でした。

  • 3.4

    ぺんぺんさん2021/09/30 12:42

    チープな感じかな?っと思ってたけど楽しめた🙌🏻✨


    スーリンがかわいすぎた🥰


    デイヴ・バウティスタに似てる人いるな〜と思ったら本人だった🤣

  • 3.9

    AkitaKazuhikoさん2021/09/15 22:04

    ムッチャ面白いです。おすすめ。
    ヒロインのスーリン可愛い。テンポもいい。

    ストーリーは、王道でハッピーエンドまっしぐら。いいのよ、映画なんてそんなもん。

    なんかムロツヨシみたいな魔術師がいて、そんなドラマ日本にもあったな。あれ、そのパクリ?

  • 3.0

    みねるばさん2021/09/15 14:51

    いじめられっこな主人公が世話になっている人からもらった変なツボを持ち帰ると、いきなり古代の戦士と姫がでてきて、なぜか姫の世話を頼まれる。そのあと姫が蛮族に拉致され、そのあとを追って救出し、元の世界まで戻るまでの話。
    現代と中国(秦あたりの時代背景な気がする)をタイムリープして姫を救いに行く。中華的な音楽が全体を通して差し込まれている、そこはよかった点であるが、ダンスを取り入れたりコメディ的な描写もあり、緊張感はほぼない。

  • 3.2

    じゃがのめさん2021/08/12 20:46

    スーリンが可愛かった(笑)
    急にジャックが強くなりすぎて意味不明だったけど、心の強さがそのまま身体的強さに繋がる世界なのだとしたら、納得できるかなって感じ
    最後の正装のシーンは、ジャックがエピソード2のアナキンみたいで決まってた

  • 3.5

    たぬきさん2021/07/07 00:35

    脚本にリュックベッソンがいるっていう理由のみで観賞。
    以下若干のネタバレアリ
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






    よくある王道冒険ファンタジー作品だったけど、厨二病感満載で何気に楽しかった笑

    いじめられっ子の軟弱主人公がちょっと武術習うだけで劇的に強くなったり設定はガバガバだったものの、コメディ要素も割と強めだから頭使わずに映画観たいって思った時にはちょうどいいかも。

  • 4.1

    夢の夢さん2021/07/03 23:55

    こういうの好きだよ、王道RPG!
    剣と魔法がとびかう世界で、一流の戦士と一緒に姫を取り戻す冒険に出る。
    アクションも満足のいくものだったし、旅の途中に現れる敵との戦闘や、現代の若者と戦士とのかけあいも面白かった。物語は単純だが、交流を通して違う世界の文化や技術が芽生えていく様がとても良い。

  • 3.3

    rhpさん2021/07/01 09:12

    ただただスーリン役のニーニーが可愛いかった。
    ドラゴンキングダムとかネバーエンディングストーリー的な感じでした。

  • 3.5

    romiさん2021/06/18 15:59

    彼氏に勧められて観た。

    トップ画から見て、ちょっと古い映画なのかと思いきや意外に最近の映画だった。
    時空を越えて…てこういう意味だったんだ!
    普通の高校生が、中国のお姫様を助ける映画。

    中国の凄いのは、王宮のスケールのデカさ‼︎
    めちゃくちゃ綺麗☆
    スーリン可愛い♡
    太極拳ってやっぱ最強だなー。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました