お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

アクシデントマン

G
  • 字幕

<殺し屋>VS<殺し屋> 殺りたい放題のバトルロイヤル--開幕。

どんな獲物も事故死に見せかけ始末する、スゴ腕の殺し屋マイク。今夜も彼は殺し屋仲間が集う酒場にやってきて、殺しの依頼を引き受けていく。いつものように完璧な仕事で標的を仕留めたマイクだが、報酬の受取り場所に現れた謎の刺客から突如命を狙われる。さらに、元恋人が殺されたことを知った彼は、それがプロによる犯行だと気付き、その手口にも心当たりが。事件の裏を暴き、彼女を殺した依頼人に復讐を誓うマイクだったが、業界のルールを破ろうとする彼に仲間だった殺し屋たちが次々と襲いかかり…。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入(期限なし)

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

アクシデントマンの評価・レビュー

3.3
観た人
186
観たい人
154
  • 3.5

    844さん2021/03/18 14:40

    うーむ。Vシネ感が…
    アクシデントで証拠残さず殺すヒットマンの、仲間割れ話。
    プロレスラーの格闘センス。

  • 1.2

    Seiraさん2021/03/11 20:37

    なんかずっと置いてけぼりの気分。
    話聞かない人しか出てこないし大体何言ってんのか分かんない。
    Peteだけちょっといいなあと思ったけど、あとのキャラに愛着一切湧かない。

    アクションシーンは楽しかった!!!
    迫力満点!重い音が聞こえそう。
    刀だけ残念かなあ?わざわざ本場日本で取得してるって設定なんだからちょっと武士感欲しかった。
    キルビルだな。
    力抜いて戦う感じ。叩っ斬っちゃってるもんなあ。

  • 3.9

    しょぬさん2021/03/04 01:17

    アクション満載の殺し屋映画
    殺しになんの感情も湧かない主人公が大事な人を失って変わっていく姿に引き込まれた!

    アクション自体もすごくて観ていて爽快!

  • 3.0

    久七郎さん2021/02/19 01:05

    なかなか重量級同士の格闘が多くて、かなり見応えがあった。
    ストーリーは、無難。

    スコットアドキンズのアクションが、こんなに綺麗とは知らなかった。
    かなり重量級なのに、俊敏な切れ味もあって、盛り上がった。
    あともう一歩、何かが足りない感じの作品かなぁ。
    久々に生身のコンバット多発は、それなりに面白かったけど、それ以上でもそれ以下でもない。

    些末なポイントとしては、スコットアドキンズの声音や喋り方が、ピアースブロスナンにすごく似てる。懐かしかった。

  • 2.8

    HDさん2021/02/15 11:17

    2021年98本目
    dtvにて

    イギリス映画でしかもアクション映画なんだけど
    オシャレさというか、プロレス感というか、、
    ストーリーに比重をおけない分もう少し映像の切り替えとかで面白くして欲しかった。

  • 3.8

    ZinFuzisimaさん2021/02/14 19:56

    「アクシデントマン」

    殺し屋を題材にしたアクション映画をいくつも知っているが、本作はその中でも指折りのできの良い映画になっている。

    物語はどんな殺しのテクニックも備えているある男は、バーを拠点とする殺し屋会社の社員ということになっていた。順調に仕事の依頼をこなしていた時、集金にでかけた先で素人殺し屋に襲撃を受け、返り討ちにする。その事件の謎も解けないうちに、元恋人でレズビアンになり、しかも自分の子供を身ごもった元彼女が殺されたという。
    何が起こったのか、事件現場に向かうと、そこには強盗に見せかけたプロの手口、つまり同僚の手口であることが分かった。彼女はなぜ殺され、自分はなぜ狙われたのか。

    同じような設定は数あれど、ここまで主人公無双する映画も珍しい。同僚の殺し屋を次々と倒していく姿は、実に凄みのあるアクションである。

    最後など本当に殴り合っているのではないかと思えるほどの格闘戦であった。

    年間500本の映画を観た筆者も久しぶりに痺れた作品である。

  • 3.3

    雪音さん2021/02/05 12:16

    解りやすくて見易い作品。中身は濃密って訳じゃないのでながら観でも大丈夫かな。
    アクションシーンは見応えありですね。

  • 4.2

    きんぼうさん2021/02/04 09:19

    お馴染みジェシー・V・ジョンソンとアドキンスの格闘アクション 今回はコミック原作モノ
    小規模なジョン・ウィックぽい世界観でアドキンスが大暴れ
    相手役もティム・マン、レイ・パーク、MJW、エイミー・ジョンストンと超豪華

    とにかく格闘アクションスター達が殴りまくり蹴りまくりで大満足

    レイ・パークとMJWの最期が不満だけど格闘アクション的には最高なので必見

  • 3.5

    poteoさん2021/02/03 15:13

    2021-117
    まずまず。

    気楽に観れるコンパクトな「ジョン・ウィック」。

    仕事紹介の溜まり場の仲間に売られて妻子を失った殺し屋が、復讐すると、掟でクセの強い同僚の殺し屋全員に追われるが返り討ちにして組織から去って終わり。

    無意識にジョン・ウィックと比べてしまうのかアクションは地味な撮り方でスピード感はイマイチ。
    回し蹴りとかでも足が伸び切っておらず、お互い合わせてる感を感じる。

    アクション時のビシッ!バシッ!と言うSEが不自然な程大きくダメダメ。

    でも、ジョン・ウィックよりポジティブで明るい主人公で気軽に楽しめる。

  • 3.5

    MikuOshikaさん2020/10/14 02:21

    安定のストーリーが入ってこない感。笑
    だけどもこれ
    スコアド様とマイケルジェイホワイトさんのあのツーショットとvsが観れる。
    最高やんか。
    マイケルジェイホワイトのキレが
    ややにぶい気がするものの
    やはりさすがのツーショット
    なぜ銃に素手で戦えるんやアドキンス
    飛び蹴り、回し蹴り炸裂で
    これまたかっこいいんやアドキンス
    なんで皮ジャンとデニムで戦えるんやアドキンス
    素敵アドキンスが止まらない!

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す