お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

グリム・アベンジャーズ タイム・ウォーズ

G
  • 字幕

時を駆けろ グリム童話のヒロインたち!

タイムトラベルを繰り返しながら死闘を繰り広げる、善と悪、2つの軍団。アリス、白雪姫、赤ずきん、眠れる森の美女たちの正義のチーム《グリム・アベンジャーズ》。邪悪な敵は、アトランティス王国の女王マグダと、狡猾な魔術師のルンペルシュティルツキン。マグダの狙いはチャールズ王子が持つ魔法の指輪を手に入れて、世界を支配すること。魔法の国と現代のロサンゼルスを行き来しながら、時空を超えた戦いは続く。おとぎ話のヒロインたちは、悪を滅ぼして世界を救えるのか?

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

グリム・アベンジャーズ タイム・ウォーズの評価・レビュー

1.7
観た人
103
観たい人
75
  • 2.2

    ヤンさんさん2021/08/04 14:29

    グリム童話のヒロインたちが巨悪と戦う以外に説明のしようがないし、グリム童話のヒロインたちが巨悪と戦う以上に語ることもありません
    強いていえば『不思議の国のアリス』はグリム童話ではなかったような

    みんな大好きアサイラム作品だけあって、突っ込みどころは満載です
    そもそも出てくるヒロインたちが似ても似つかぬおばさんだらけだわ、戦うことを意識しているせいか全体的に衣装が黒く誰が誰だか全くわかりません、ラプンツェルが髪の毛を伸ばして戦うのはいいとして、赤ずきんが弓矢の名手だったり他のヒロインたちが魔法を駆使していたりと原作改編も甚だしく、もうそういうコードネームなんだと無理やり納得するしかないのではないでしょうか

    ジャケットに載っているヒロインは5人なのに記載されているタイトルが4つしかないのは突っ込みどころですが、赤ずきんとアリス以外見分けがつかないので誰がいないのかわからないズンドコポイントがいとおしいですね

    ちゃちなCG、子どもだましのようなストーリー、気の抜けた登場人物たち
    アサイラム作品は安いのはどうしようもないけども安いなりにできることはやろうという意思が見えるので好きです
    ただ、面白くはないです

  • 1.3

    ムノウさん2021/04/21 17:50

    この続編出てることがファンタジーだよ
    前作でお腹いっぱいになったのに結局こっちも見てしまった

    相変わらずヒロイン達が総じておばさん(失礼)
    アリスもうちょいなんとかならんかったんか
    そもそもアリスはグリムなのか?
    大まかなストーリーは前作の影響で現代とおとぎの国がリンクしてしまってルンペルがまたやらかしてくれるって感じです
    途中未来の世界でアリスたちがジジババ~のシーンがあるけど元から老けてるんだよなあ(失礼)
    白雪姫とマグダの醜い女の争いに悲しくなる
    いや仮にもお前ら姫……
    面白くないのにツッコミどころは沢山あるから困った作品だ

  • 1.7

    勝沼悠さん2021/04/07 23:46

     グリム・アベンジャーズまさかの続編。今度は鏡の力で現実世界へ。

     前作同様基本しょぼくストーリーもよく分からんのだが、なんだか分からぬ大作感が感じられる不思議な映画。音楽の盛り上げとカメラワークの良さの為か。
     ラプンツェルは髪の毛痛くないのだろうか。。。

  • 1.5

    denryuさん2021/04/04 19:47

    グリム童話のヒロイン達でアベンジャーズのモックバスターとか無茶な事を。ヒロイン達は結構美人だと思う。

  • 1.5

    だいすけさん2020/11/02 15:44

    続編が作られていたとは!しかも、アリスがメインの別作品ともリンク?いよいよユニバース化してきましたけど、全作記憶に残らないからなあ…。

  • 2.0

    暦さん2020/10/17 21:43

    2があったことに驚いています
    時空が繋がってもう、グリムもへったくれも無いしアリスの厳つさが変わらず素敵
    アダルトな姉ちゃん達に低予算のカオスが完全に娯楽なんだと思って見て楽しんでます
    何故姫達こんなムッキムキなんだろうか

  • 1.8

    Myさん2020/03/24 17:03

    年増の女性たちがアトランティス軍と戦わない映画。白雪姫が形見の武器を使い捨てたのち「ありがとう 小人」とセリフを吐くシーンは圧巻。指輪を嵌めるシーンが天才。

  • 1.4

    きそじろうさん2020/03/24 15:52

    大学卒業を前にして部室で映画鑑賞。5人で観れば中々楽しめる瞬間のある映画でした。

    残念ながら前作を観ていないので探り探りの視聴。

    予告編がすべてです。
    白雪姫のしょぼい氷の膜。死んだ7人の小人の墓標から武器を使い捨て。
    スライディング指輪装着は思わず笑いました。
    赤ずきん推しの人がたくさんいると思いますが、アリスも白眉。グリム童話ではないですが、リーダーの活躍に歓喜しました。

  • 2.0

    toshimoviesさん2020/01/30 22:36

    グリム童話のヒロインたちが邪悪な敵に戦いを挑むアサイラム・ファンタジー・アドベンチャーの続編。劇場未公開作品。
    姫らしさもなければ王子らしさもない。荒唐無稽はいいが、無茶苦茶過ぎる。
    アリス、白雪姫、いばら姫、赤ずきん。アトランティスの女王マグダ。狡猾なルンペルシュティルツキン。七人の小人の墓標。「女は殴れない」「私は殴れる」

  • 1.5

    ノッチさん2019/12/06 19:11

    タイムスリップを繰り返しながら死闘を続けるアリスたち。

    邪悪な女王・マグダと魔術師軍団の狙いは、王子が持つ魔法の指輪を手に入れ、世界を支配することだった。

    童話のお姫様達姫様方が戦うファンタジー・アクションの3作目。

    本作は『アリス vs モンスター・スクワッド』の続編に当たる作品となっています。

    ただし、引き続き登場するのはアリスだけであり、中身はまた違った内容となっています。

    時空まで越えてしまったり、王子がイメージと程遠かったり、男性キャラがヘタレばかりだったりと、ある意味で前作を大きく凌ぐ(?)スペクタクルになっている。

    しかしさすがはアサイラムクオリティ。

    『アベンジャーズ』の題名に惹かれて観てしまった私は世界一の大馬鹿者です。

    微妙なショボいCGに微妙な脚本。

    前作もキャラの区別がつかない難があった記憶があり、それは本作でも継承されている上に、何があったかも覚えてない。

    姫たちは綺麗とは程遠いし。

    アリスなんてリボンを付けたオバさ。。。

    目の下のたるみ、法令線、たるんだ体にピッタリスーツも痛々しい。

    リボンをつけた年増のババアになんの魅力があるのだろうか。

    とりあえず、プロットにふさわしいキャスティングくらいはしましょうよ…という作品でした。

    ちなみにアリスもグリム関係ないですよね?

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました