お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

エンド・オブ・ニューヨーク

G
  • 字幕

“世界の首都”崩壊への、戦慄のカウントダウンがはじまる!!

ニューヨークに住むエイプリルは、ある研究機関の被験者募集に応募。それは6日間の、抗不安剤投薬実験のはずだった。だが実験開始後、エイプリルは異様な悪夢を見るようになる。徐々に鮮明になってゆく、恐るべきイメージ。ニューヨークを襲う、連続爆破テロ。そして狙撃銃で市民を乱射する、自分自身の姿。その新薬は、被験者の思考を操り、テロリストに変えてしまうのだ。恐るべき陰謀に巻きこまれたエイプリルは逃亡を図るが、謎のエージェントに命を狙われることに。そして6日が経ち、その日がやって来た……。

詳細情報

原題
RETINA
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2017
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2018-09-12 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

エンド・オブ・ニューヨークの評価・レビュー

1.5
観た人
20
観たい人
20
  • 1.5

    夏色ジーンさん2018/09/26 00:00

    感想川柳「大風呂敷 広げるにしても 程がある」

    予告が気になって観てみました。φ(..)

    ある研究機関の抗不安剤投薬の臨床試験に応募したエイプリル。だが実験が始まると彼女は、自分がテロリストとなりニューヨークの街を襲う悪夢を見るようになる…というお話。


    予告では『エンド・オブ・ホワイトハウス』や『エンド・オブ・キングダム』に続く…くらいのことやってましたが、話の系統として全然別物。(-。-;)そしてあらすじでも『治験と称して洗脳する』みたいな感じでしたが、結果的にはおおいに肩透かしをくらうことに。(;´д`)

    多分あらすじ読んでなかったら、何やってるかさっぱり分からないだろうな。(-""-;)

    そもそも一般人を洗脳しても、日常で急に合図を送られてもテロは起こせないだろうな。( ̄▽ ̄;)普通爆弾や武器は持ってない。それならテロリストとして訓練した方がよっぽど効率がいいだろう。

    これだったら『SNS』や『ソーシャルゲーム』経由で洗脳される方が、よっぽど混乱を引き起こせるんじゃ?f(^ー^;

    テロも確かに怖いけど、頭おかしい人間がただただ世の中を混乱させたいがために、サブリミナル効果で大規模な通り魔事件を起こすのもなかなか恐怖。(;つД`)



    だからラストも『で?』くらいにしか思えない。(._.)尻すぼみ感は歴代ベスト3に入るくらいのレベル。


    気になるセリフ
    『これは夢か?現実か?』


    んでまず(^_^)/~~

  • 1.0

    りょーこさん2018/09/23 08:14

    全然エンドオばない!

    筋肉も大統領も爆発も銃撃戦もない!!

    『エンド・オブ・ホワイトハウス』など、大ヒット連発の人気ジャンル"テロリスト・アクション"最新作!

    って。
    ………………ぁあ?


    ストーリィは…

    夫に浮気されて家出中のエイプリル。
    傷心の勢いか何かで、とある治験に申し込む。

    しかしそれは、テロリストにさせる薬を投与される、みたいなやつで…



    あまりにつまらな過ぎて、レビュー書きながらも内容が頭から消えていく(笑)

    なんか薬飲んだらテロリストになれ~って洗脳される。

    かと思いきや、そう思い込まされてただけだった~

    からの?

    ってことなのか…?
    分からんが、どーでもいいや(笑)

    とりあえず
    クスリを飲んだだけなのに
    ってことですね。

    スマホを落としただけなのに、の方がまだ面白そうです。

  • 1.0

    mizuhoさん2018/09/17 11:28

    記念すべき100個目は人生最高のクソ映画

    今まで映画ってなんかしら見終わった後、得るものがあったり、きゅんてしたり、余韻があったりするけど

    作った人の熱意とか考えて、私なんかが低評価つけるの申し訳ないとか思ったりするけど

    これは本当にn番煎じの謎クソ映画

    え、なにこれ?え、えーーって笑笑
    謎に包まれすぎて、包みすぎて分かんない笑笑

    Listenはまじで笑う
    タイガーリーかよ(なっつかし)

    #感性に身を委ねる第1回クソ映画鑑賞会

  • 1.5

    mash1966さん2018/08/15 21:46

    https://mash1966.hatenablog.com/entry/2018/08/15/214359

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す