お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ギャラクティカ/BATTLESTAR GALACTICA シーズン3

G
  • 吹替
  • 字幕

TVドラマ史上最も過酷なサバイバル・アクション シーズン3!

サイロン協力者の疑惑のあるガイアス・バルターの当選を阻止するため、大統領選挙の結果を操作しようとしたことが発覚し、ローラ・ロズリンがバルターに政権を譲る。バルターは、サイロンに脅かされることのない安全な地であると公約し、発見されたばかりのニュー・カプリカと名付けられた居住可能な惑星への殖民を実施。だが、厳しい環境とやりたい放題のバルター政権に苦しめられる一年が過ぎ、誰もがもっとも恐れていたサイロンの出現が現実に。サイロンの大船隊に、なすすべもないギャラクティカとペガサス。アダマ艦長とリーは、ニュー・カプリカの人々を残したまま、やむなく船団を率いジャンプして逃れるが、必ず助けに戻ると誓う。サイロンはバルター大統領に、人類が生き延びることのできる選択肢を一つ提示する。サイロンに降伏して統治される、“平和”な共存を受け入れること。受け入れなければ抹殺の運命が待つのみ。

お得なパック(1)

    詳細情報

    SF・超常現象海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      俳優・女優で探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す