お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

セイブ・ザ・ダイナソー

G
  • 吹替

これぞハリウッド版『ドラえもん のび太の恐竜』!? 感動のスペクタクルSFムービー!

平凡な田舎町ブライトウッドではなぜか、UFOや怪物の目撃情報が相次いている。この町に住む少年ジェイクはある晩、仲間たちとUFOを目撃した森でスライム状の物質を発見し家に持ち帰る。翌日その物質を部屋で分析していると、兄がふざけて薬品を混ぜてしまう。すると突然そこから小さなかわいい恐竜が誕生した。ジェイクは恐竜をマグナスと名付け、こっそりと家で飼うことにする。

詳細情報

原題
MY PET DINOSAUR
音声言語
日本語吹替
制作年
2017
制作国
オーストラリア
対応端末
公開開始日
2018-11-01 14:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

アドベンチャー洋画ランキング

セイブ・ザ・ダイナソーの評価・レビュー

2.6
観た人
72
観たい人
43
  • 3.5

    さこっちさん2021/03/26 11:12

    U-NEXTの評価星4でフィルマークスの評価星2.5ってどゆこと⁉︎と思って鑑賞。

    ストーリー面白かったしヒロイン可愛いし僕は良かったと思うんだけどなあ…

    吹替がクソでジャケ写詐欺のせいかな?

  • 2.3

    梟さん2020/06/25 01:36

    3日目くらいまでのマグナスがすごく可愛い!
    全体的にあっさりしてた印象。

    色々説明不足?伏線回収?がされてなくて、なんで生物兵器を作っていたのか、町に流行った病と関係があったのか、よくわからなかった。

    でも深く考えずに、ぼーっと見る分には楽しかったので私は好き。

  • 2.5

    miyabiさん2020/03/28 00:12

    子供騙しの 恐竜映画❗
    字幕が無い❗吹替しかない 。話が飛びすぎ❗
    前のシーンと繋がらない❗
    恐竜は、まあまあの出来だが、ストーリーが、酷すぎる。

  • 3.0

    みみずくさん2019/12/29 04:00

    思ったより楽しめました。
    恐竜の映画というとジュラシック〜しか知らなくて、恐竜と仲良くする映画は初めて見ました。怖くない、愛着の持てる恐竜が新鮮ですごく良かったです。

    ただ、登場人物がいまいち好きになれなくてあまり入れ込めなかったり、シーン切り替えが飛びすぎていたりするのは残念でした。
    何か見逃したかな?って思うようなシーンが頻繁にあったりして…
    ストーリーや設定もふわっとしてるので、見る側もふわっとしたものを見るつもりで見ないともやっとすると思います。恐竜可愛い〜って思いながら見て丁度良い感じです。

    なので、面白い映画とはいいきれないですけど、つまらないとも言い切れない微妙なラインでした。

  • 3.3

    グルポルさん2019/10/26 07:57

    まず見る前に評価が低かったので見るか迷っていたけれど私は、恐竜が好きなので見ることにしました。

    この映画は少年たちの物語で子供のころの探検がしたくなる気持ちなどを思い出すことができるので面白と思いました。なんかどことなく「ドラえもん のび太と恐竜」に似ているな~という印象でした。

    森で発見したスライム状の物体が混ざり合っただけで恐竜になってしまったので意味が分かりませんでした!!(笑)しかもその恐竜の成長速度がとても速いしすごく賢かったり肌の色が変化したり謎な要素がたくさんあったけれど、とりあえず置いておくことにしてみました!!

    そこらじゅうで恐竜が発生していてテーマパークみたいで面白そうだな~と思いながら見ていました。

    主人公のジェイクとその兄はお父さんが死んだことで仲が悪かったけれど恐竜を通すことで仲良くなっていったりほっこりするシーンもあるので良かったです。

    この作品はSF,恐竜が好きな人にはお勧めの作品だと思ったのでぜひ見たいと思った方は見てみてください。みんな評価に惑わされず見たいと持った映画は見てみよ~!!

  • 1.0

    くるみさん2019/09/23 22:46

    こ、これはヒドイ…。
    こんなものを借りてしまった自分を思わず呪いたくなりました。笑
    まぁ、タイトルからしてB級のニオイがプンプンしてましたけどね。
    ホントはレビュー数すら増やしたくないけど、記録のために書いてます。笑笑

    ざっくり言えば少年たちと謎の生き物との交流を描いているので、もう少し何かをどうにかしたら「ET」のような名作にちょっとは近づけたかもしれないのに…ひたすら残念な作品。
    説明不足のわりに、なんと展開が早いこと!
    そして自己中な登場人物ばっかりでした。
    主人公の母親はヒステリックで息子たちに喚き散らし、自分の都合ばかり気にしているような女。
    その血を濃く受け継いでいるのか、主人公もよく癇癪を起こす。
    「誰にも言うな」と言いながら秘密がどんどん漏れていくし、「僕が守る」と言いながら簡単に手離すし…見ててイライライライラ。
    主人公の仲間たちも、ネット配信に取り憑かれた子やら異常なほど食べ物に執着している子やら、個性的というより自己中すぎて、イライライライラ。
    肝心のダイナソー(笑)もなんていうか、「ジュラシックワールド」とかを見慣れちゃってるのもあり、ただただショボかったです。
    うん、観なくていいと思います。笑

  • 1.0

    Kさん2019/08/10 23:44

    タイトルにダイナソーって入ってるからとりあえず見た。
    全てを0.2がけした感じの映画。

    恐竜への理解、畏怖の念、CG技術はジュラシックパークの×0.2。
    田舎町の少年たちと大人の大作戦感はストレンジャーシングス×0.2。
    脚本も演技もBGMも何か×0.2。

    飯食いながらワンパンマン読みながら友達と電話しながら見てちょうどいいぐらい。

  • 2.0

    ひさん2019/07/12 21:49

    恐竜なのか??というかんじ
    軍の陰謀もよくわからん、なんか主人公たちの性格にイライラした
    アビーはいい子、お兄ちゃん幼稚だけどかっこいい

  • 2.9

    やべただゆきさん2019/04/10 16:40

    色んなものを省いて、最小限に抑えた映画。オリジナリティ、アイデアは全くない映画。ケータイいじりながら観てました。(観たって言えないかも。。。)

  • 3.1

    ひろとさん2018/11/01 23:54

    恐竜映画だと思って借りるとちょっと期待はずれかもしれないけど、恐竜と人との絆を感じられる洋画だと思う。

    実際恐竜をペットにしたときこんな感じに絆が芽生えたら最高だろうな、とロマンを与えてくれました。

    最終的にペットになった子がすごいことに...その展開には驚いたかな
    (恐竜の種類を知ってたからかもしれないけど)

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す