お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

死霊のシスター

G
  • 字幕

その館には自ら命を絶った修道女<シスター>の霊が棲んでいた…。

念願のマイホームを手にいれたアナは、家族と共に翌日の引っ越しに向け準備を進めていた。そんなアナを突如ポルターガイスト現象が襲う。床や壁に刻まれる“STAY”の文字。超常現象を研究している青年“K.K”とアナは恐ろしいシスターの霊の手によって家の中に閉じ込められてしまう。アナはK.K.から、この土地には100年前修道院があったという事実を知らされる。アナたちはシスターの霊から逃れることができるのか?

詳細情報

原題
Curse of the Nun
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2015
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2018-12-04 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入(期限なし)

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー洋画ランキング

死霊のシスターの評価・レビュー

2.2
観た人
272
観たい人
134
  • −−

    maroooさん2020/05/13 05:08

    死霊館シリーズと完全に間違えて借りてきた。
    見終わって、しらべるまで全く気づかず…
    漂うB級感と、存在がはっきりしてて怖くなさすぎるシスターに疑問を持ちつつ、見きってしまった……

  • 1.0

    夜行性の子ブタさん2020/04/09 07:15

    "死霊館のシスター"と間違えて借りられてる方が結構いらっしゃるんですね。自分は違うと分かりながらつい借りてしまいました…
    このタイトルは確実に狙ってきてますね、紛らわしい(笑)。

    絞り出す記憶もない程、頭の中から消え去ってます。
    多分ですが怖くもなくビビッとくる面白さも無かったのだと思います。
    スコア1.0でも多いぐらいです。

  • 1.8

    ラユムさん2019/09/17 12:43

    死霊館のシスターと間違えた。話が繋がらなくてスピンオフなのかと思って調べて勘違いしてることが発覚。死霊館シリーズへの便乗?

    宅配ピザ料金はしっかり支払いましょう。

  • 1.1

    オリオンさん2019/07/29 17:59

    なんだよぉコレ(๑•ั็ω•็ั๑)
    ふざけんなし‼️

    とにかく面白くない。
    いや、面白くないのはわかってましたょ(o´Д`)=з
    皆さんのレビューを読んで、それは百も承知してましたょ。

    じゃぁなんで観たの?
    だって『死霊館のシスター』でシスターコス愛好家になったので、修道服姿のシスターちゃんを沢山見れたらいいなぁ(*¨*)なぁんて、不埒で不純な気持ちがアレしたんです(,,> <,,)

    バチが当たったんですね、きっと(ノω;`)
    オバケのシスターしか出てこなかったし、全然怖くなかったし。
    オバ姉ちゃんのビジュアルもイマイチ。
    覚悟していたとはいえ、ここまで面白くないとは思いませんでした(>ω<、)

    タイトルに騙されたとか間違って借りたとか、そんなこと関係なく本当に面白くなかった。
    早くレンタルの棚から無くなればいいのに。
    そしたら犠牲者は最小限に抑えられると思います。

  • 2.5

    しょーちゃんさん2019/07/17 21:57

    死霊館のシスターと間違えて鑑賞。

    あのホラーユニバース作品の死霊館シリーズとは違うで注意してください。

    こっちは微妙です

  • 1.5

    ゆーすけさん2019/06/21 22:57

    【死霊館のスピンオフシスター編】

    そこまで怖くなかったし全てが微妙だった

    死霊館本編が良かっただけに残念

    最終的によくわからんかった

    アナベルの方がまだまし

  • 3.3

    ホイットモア大統領さん2019/05/12 12:07

    毒手を得るために敢えて鑑賞。
    得てどうしようということもない。

    OPからいきなりドリフのコントのような演出に爆死爆笑!そういうパロディコメディかと思ったよ笑

    予算の都合上、一軒家から出られないという設定にしつつも、80分を家の中だけで持たせようとする勢いは買いたい。
    何なら3分に1回はシスター(おじさん)が襲ってくる。しかも物理攻撃で笑

    でも、シスター(おじさん)の存在を主人公の薬物禁断症状や前夫からの嫌がらせと絡め、本当に実在するのか?と含みを持たせていたのはちょっと良かった。ちょっと。笑

    ジェームズ・ワンという天才もいれば、こういう監督もいる、という世界の広さを知ることができる1本。

  • −−

    umeshioさん2019/04/25 05:10

    2019/04/24

    完全にトラップじゃない?
    観てる途中でも、なんかおかしいな〜〜?うーん、なんで?なんでだ…って感じで観終わって、そのあと特典映像の予告みて、え、これ違くない?いや、予告は今見た物語のそれだけど、わたしが観たかった作品の予告こんなに怖くなくなかったよね??てか予告みて怖そうだし今まで観てきたシリーズのだから観たいって思ってたのに、全然違くない??ってレンタルケースみて気付いた。
    タイトル違う!!!!!騙された!!!
    いや勝手に勘違いしただけなんだけど。それでもレビュー見る限り同じように間違ってる人多数で、これ邦題つけたやつ確信犯じゃない?って思う。てか時期よ。時期近いしここまでタイトルにてたら間違うわ普通に。感想これじゃなかった、しかないわ。
    とりあえず最後まで頭の上にハテナ❓浮かべながら観たから感想かくけども。
    全然怖くないです。そしてなぜか昼間。もう悪霊のシスター出てくるのいっつも昼間。外いい陽気だしピクニック日和そうだし怖さ微塵も感じねぇ。昼間しか出てこれない悪霊なのかな?!
    シスターも取り殺されたKKも幻覚の旦那も、みーんなメイクが安っぽい。まじで素人感すごくて笑っちゃった。動きも元気だし全然こわくないし話もめちゃくちゃだし笑えてくるw撮影の感じもなんかほんと演出が素人感なんだよな…でもたぶん作り手は一生懸命みんなで作り上げたんだろうなっていう熱は感じられてなんか憎めない。笑 面白くはなかったけどもw
    てかピザ屋に最初っからちゃんとお金払いなさいよ!!!!
    これで余計に死霊館のシスターが楽しみになりました!!!!!!!!ヤッタネ!!

    レンタル

  • 1.1

    buenavistaさん2019/04/20 17:37

    あの~
    死霊じゃないし
    冒頭はそれとなくな感じやったけど
    シスターと対峙してからは
    もう肉弾戦って❗
    普通ね死霊さんが、
    音が聴こえたから、そこにいるんだろうって台詞いう?
    死霊だからどこでも行けるし、どこでも出てくるんじゃないの?

    なんかねぇ( ̄ー ̄)
    主人公が可愛くてボインちゃんならいいけどね、性悪女とはねぇ自業自得でした

  • 1.4

    オカルト博士さん2019/04/09 10:09

    その館には自ら命を絶った修道女〈シスター〉の霊が棲んでいた…。🧟

    えっ、間違えてるやん!
    『死霊館のシスター』と間違えて借りてますやん!
    詐欺ですやん、コレは😫
    紛らわしいんですわ。

    鳥貴族と鳥二郎ですやん!

    まあB級ホラーは好きなんで、許してやるか…と思って観たんですが

    アカンやん!ヒロインめっちゃブスやん‼️🤦性格も悪いですやん!★

    まあB級ホラー好きなんで、許してやるか…と思って観続けたんですが~
    アカンやん!スト-リ-全然アカンやん‼️🤦★

    ヒロインがおブスでスト-リ-が良くなくて、タイトルぱくりって踏んだり蹴ったり作品やん。

    まあ一応は怖いやつ好きなんで、ホラーとして楽しもかな…って えっ?これシスターの霊が全然怖くないやん!
    🤦🧟
    シスターの出現の仕方や動きが人間的過ぎますよ。これじゃコントですよ。スタンバイOK!はい、シスター登場🧟。映像も明る過ぎて…昼間でも堂々と出現する霊なんて怖ないわ。(笑)

    時間が80分と短かいのが救いでしたね。
    もし、ヒロインが可愛くて、オッパイでも見せてくれたら😍で😻で( ☆∀☆)💓やったかも🎵です。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す