お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

おジャ魔女どれみドッカ~ン!

G

ドッカ~ン!とますます絶好調 おジャ魔女シリーズ第4弾!

ついに魔女にしてもらうことを女王様と約束したどれみたちは、魔女界からの報せを毎日首を長くして待っていた。しかし何の連絡もないまま、とうとう新学期を迎えてしまう。始業式の朝、どれみたちが学校に行くと、金色の髪をした可愛い女の子が待っていた。女の子はどれみのことをよく知っているようだが、どれみはその子に見覚えがない。首をかしげていると、女の子はとんでもないことを言った。何と、自分はハナちゃんだというのだ。ハナちゃんはどれみたちと一緒に学校に通うため、自分に魔法をかけて6年生になってしまった。しかも、そのために魔力を使いすぎて、大切な水晶玉を割ってしまったらしい。美空小学校での最後の一年は、人間界の常識なんて少しも気にしないハナちゃんを加え、大騒ぎのうちに幕を開ける!

お得なパック(11)

    詳細情報

    関連情報
    ■原作:東堂いづみ■企画:西沢萌黄、高橋知子、関弘美 ■製作担当:坂井和男■シリーズ構成:山田隆司■シリーズディレクター:五十嵐卓哉■キャラクターコンセプトデザイン:馬越嘉彦■美術デザイン:ゆきゆきえ、行信三■音楽:奥慶一
    制作年
    2002
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2019-01-10 12:00:00

    キッズアニメキッズランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました