会員情報を表示できません。再度ログインしてお試しください。
洋画作品を探す
洋画 サブジャンルで探す
キーワードで探す
ランキングで探す
お知らせ
閉じる非対応デバイスのため、動画を再生できません。
- 再生する
LONG TIME NO SEE
G- 字幕
どんな未来が待っていても、僕は君を離さない。
凄腕の殺し屋ジスは、Black Roseとしてネットで小説を書いていた。彼が描く小説の大ファンであるギテは、続きが気になって仕方がない。彼はWild dogsというペンネームでBlack Rose 宛てに熱いメッセージを送っていた。ある日、ギテのアルバイト先の飲食店に、ジスが偶然やってくる。会計の時、ふとした拍子に手と手がふれ、見つめあう2人。その日を境に、2人は何度か偶然の出会いを繰り返すようになる。小説家とそのファンということ以外、何も明かせずにいた2人だったが、あることがきっかけで、お互いが知り合いだったことに気づく。それを機に彼らの距離は一気に縮まる。まるで運命だったかのように恋に落ち、体を重ね愛し合う。この幸せを逃したくないと思うジスだったが、自分が殺し屋だということはギテに明かせずにいて…。実は、ギテにもジスには絶対に言えない“秘密”があり…。WEBドラマで好評を博し、映画化された、男たちの激しくも苦おしい愛と葛藤を描いたピュア・ラブストーリー。
詳細情報
購入(期限なし)
標準画質(SD)
高画質(HD)
キャンセル
韓国映画洋画ランキング
361
78
-
3.8
殺し屋BLに手を出してしまった、照🤍
血が苦手だから全身の血の気引いたあ〜ラブシーン界でいちばんモタモタしてて笑っちゃった -
3.0
韓国映画に慣れてなさすぎて、設定とか演出のチープさ?が気になってしまったけど、半分くらい見ると結末どうするのか気になって全部見てしまった。
あととても良い腹筋が観られます。 -
3.0
アマプラで何気に気になって観てみたらガッツリBLでした笑
殺し屋なのにBL小説を書く男と、その小説のファンの男の子が接点を持ち恋に落ちるお話。もちろん殺し屋という秘密を明かせず、相手の男の子にも実は秘密があったという、運命だけじゃ片付かない非現実ストーリー。
初めての夜、猛烈に愛し合い激しいキスを繰り広げるのに服が脱げないで転んだり勢い余って顔面どうし激突したりのシーンがコミカルで笑ってしまったわ。
BLって非現実的な方がもりあがるのかねぇ。
韓国の同棲愛映画は初めてみたかもしれない。 -
−−
コンパクトなお話
チスのお顔、表情がかっこよすぎる……
韓国映画だし映像は影が濃くてシャープだけど内容は少女漫画という感じ
彼氏(歳下)が彼氏(歳上)を"ヒョン"と呼んでいて、もしこの彼氏(歳下)のセクシュアリティが女性であれば"オッパ"と呼んだのだろうか…?と考えたりしました。
実際どうなんですかね。
韓国が同性愛に不寛容というのをあまり知らなかったので勉強しないと、と思いました。 -
3.3
かなり内容は薄く、ヤクザがナイフと拳で戦う✊みたいなとこはちょっとリアリティ無さすぎでしょ(笑)と思ったけど、割と良かった。
ザ・韓国映画感って感じの演出だった。
詰め込みすぎかなとも思ったけど何故かアッサリと見れてしまった。そういうとこが韓国って感じ(笑)。
同性愛に対する偏見が日本よりもあるって聞いたことあったから内容にはちょっと驚いた。
美男子が愛し合ってるのは普通に眼福だし良かったです。 -
1.5
(これは学芸会の出し物です)
安っぽいどころか安すぎる感は否めないけど、1時間ちょっとっていう短さのお陰でまぁ及第点(?)
いい点はほとんどないけど、ヨン・スンホが遠目に見たらtreasureとかENHYPENにいそうな顔立ちで可愛らしくて弟にしたい点と、2人がイチャイチャしてるとこぐらい。
初めてエッチする時の謎のコメディ要素は草不可避だけど、燃え上がっててあんな感じになるの分かるわ。キスする時に勢い余って歯が当たるとか脱がす時に手こずっちゃうとかね(?)
同性愛に対して風当たりの強い韓国ではあり得ないだろうなと思うシーンも多いけど日本も同じだから結局どんぐりの背比べか。今年タイのBLドラマブームもあったけど、同性愛に寛容なイメージのタイでさえ同性婚は認められていないし、今年になってようやく同性婚に準ずる法案が成立したぐらいにアジアって同性愛に対して特に不寛容だよね。アジアで初めて同性婚を認めたのは台湾であって国家としてはアジアでは未だに同性婚を認めた国はないし、台湾だって去年のことだしね(それを言えば全米で認められたのも5年前だけども)。
P.S.裸でシーツに包まってるの萌えるよね(?) -
3.3
内容的には薄いけど普通に良かったと思う。韓国映画流石感あるけど。
日本の映画ではあまりない殺し屋を掛け合わせるのは個人的にはすごく好きでした。 -
3.0
BL×ハードボイルドな韓国映画。
低予算感出てるけど、一定水準の面白さはあるのは、やっぱり韓国映画。
ジス役のタク・ウソクは、肌が若干汚いのは気になったけど、雰囲気良くイケメンだった。
ギテ役のヨン・スンホは、ちょいとお腹がぷにぷにしてて、終盤の展開に、いやいや体鍛えてないでしょという突っ込みしてしまう。
ジスが殺し屋やりつつ、BL小説を書いてるってかなり強引ではあるけど、割とベタな展開で、2人のラブシーンは美しかった。 -
2.0
顔はいいけどよくわかんなかった
短いのもあるけどなんせ詰め込みまくりで話飛びまくりだった気が〜………
最後ぐらい拳銃出てくると思ったらちびナイフやった……
美ではあった -
2.9
何がなんだかわからないまま終わった。短い映画なので気が付いたら終わってた。
内容があまりにもチープ。場面飛びまくりで???ってなってたら終わってた。これはまじで、気付いたら終わってた。
殺し屋映画にしたいのか、BL映画にしたいのか、よくわからん。
でも主演のお二人の顔はよかった。
2020.233
(Filmarksへ)