お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

アウトロー 咆哮

G
  • 吹替
  • 字幕

必ず、助ける―壮絶な男≪アウトロー≫の生き様を描く、ノンストップ・リベンジアクション!!

イギリス海兵隊員だったジェイクは、戦地で手柄を立てながらも、ある重要任務で人質救出に失敗。自責の念に駆られ除隊してしまい、結婚を約束した彼女とも破局、社会からも離れ自暴自棄になってしまい廃人同然の生活を送っていた。しかし、父の命日の日に、幼馴染のジェイドと再会。彼女の父親がある汚職政治家の手によって暗殺されていた衝撃の過去を知らされる。そして、その秘密を知ってしまった彼女自身も腐敗した警察軍人に拉致されてしまった。幼き頃に、彼女を守る約束を誓っていたジェイクは、決死の救出に独り立ち向かうのだった。

詳細情報

原題
Outlawed
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2018
制作国
イギリス
対応端末
公開開始日
2019-01-05 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

キャンセル

アクション洋画ランキング

アウトロー 咆哮の評価・レビュー

2.1
観た人
61
観たい人
19
  • 1.0

    森田和敬さん2022/01/09 18:20

    監督・脚本・主演を兼ねる人には2ついて
    自分しか見ない奴と自分と人を両方見る奴

    この監督は自分しか見てない
    それだけではなく自分に酔ってるからタチ悪い

    前半はチンタラチンタラ進めるクセに
    自分が最も輝くクライマックスはサクサク進める

    こんなのに付き合わされたキャストやスタッフが可哀想だよ

  • 2.0

    えみさん2021/03/29 23:49

    なにが言いたいかも中途半端。
    時々、ムダに女性とのシーン。
    そんなことしてる場合なのか…
    こんな時だからこそそのシーンなのか…?
    つまりはハズレをひいた感満載。

  • 3.0

    まめだいふくさん2021/03/25 05:50

     アダム・コリンズという全く知らない俳優が監督、脚本、主演を兼ねている。まあ、彼が作りたいように作った、悪く言えば思い出作りレベルの自己満足映画。出来もお世辞にもいいとは言えない。

  • 2.5

    ShigeyukiFurutaさん2021/03/06 22:36

    元特殊部隊のホームレス状態主人公が腐敗した政治家をこらしめる!
    となかなか面白そうなあらすじなのですが、大雑把で「ん?」と首を傾げてしまう編集、微妙に違和感のあるBGM、起承転結のバランスがちょっと…、と、残念な所のほうが目についてしまうアクション映画。
    所々、絵的に面白いシーンがあるのですが、所々なので、こんな点数に。もっとその筋肉を使ってガンガンやってくれよ。

  • 2.6

    勝沼悠さん2020/09/26 22:51

     人質救出に失敗し軍を離れ荒れた生活を送っていたジェイク。幼馴染が腐敗した政治家に誘拐された彼は単身議事堂に殴り込みをかける。

     80年代によく見たタイプのアクション映画。
     あの幼馴染の彼女ちょっと怖いぞ。あと、アクションがちょっとご都合主義すぎるかなぁ。絶対主人公撃たれてるでしょ。
     全然知らない人なんだけど、この映画は主演の人が監督してるんだよなぁ。分業した方がよかった。

  • 2.5

    風来坊さん2019/08/26 00:43

    名うての英国海兵隊員のジェイク。しかし、ある任務での失敗により自責の念に駈られ除隊。その後は自暴自棄の生活を送っていた。そんなある日、幼なじみのジェイドが陰謀にに巻き込まれている事を知り、ジェイクは彼女を救うために立ち上がる。イギリス製のアクション映画。

    監督、脚本、主演の三役をこなす主演のアダム・コリンズさんは実際に英国海兵隊出身らしい。確かに肩幅が広く身体も引き締まっている感じ。顔も渋めのイケメン。「ミッションインポッシブル フォールアウト」にも出演しているらしい。まだ観てないので知らんけどですが…。

    監督、脚本、主演に奔走する映画は、その気合いが良い方向に向かう場合と悪い方向に向かう場合にハッキリ分かれますが、この映画は明らかに後者ですね…。完全にアダム・コリンズさんの自己満足映画になってしまっています。

    とにかく自分をカッコよく映そうと必死!プロモーションも兼ねているのかも知れない。無駄なシーンが多くてテンポが悪い…。1つ例を上げるなら冒頭任務に失敗して自暴自棄な生活で事足りるのに、どうでもいいシーンを挟み過ぎ。

    本来任務に失敗する事件は序章がのはずで、自暴自棄になって立ち上がるのがメインなのに序章が長過ぎる。序章に一時間近く掛けるとか意味わからん…。いざ彼女を守る為の戦いのはずがここでセックス勃発…。ここで!?絶対要らないわ( ゚Д゚)

    単純な私怨の話しなのに、詰め込み過ぎというか非常に回りくどく散らかってしまっています。銃撃戦をメインにアクションシーンが多い映画ですが、グダグダしていてメリハリがなくあまりテンションが上がらない。それでも敵の本陣に乗り込むクライマックスはそれなりに迫力があります。

    銃火器のリアルさや銃撃戦にはこだわりを持っている感じでそこは良い。ただ予算の都合上やりたい事を完全には表現出来てはいない模様で着弾とか所々ショボい。英国海兵隊出身は伊達じゃなく銃の構え方とかカッコいい。

    アクションシーンはそれなりに見所はあると思うので、ストーリーそっちのけでアクションを楽しむ映画かなと思います。皆さん酷評ですが…B級アクション映画としてはまずまず観れた映画でした。

  • −−

    MayumiMさん2019/07/03 21:31

    アダム・コリンズ(中の人)が色んな意味で頑張ってて、しかも俺のキャラのかっこよさを見ろ!という自己主張は判った。判ったけど、15分の壁は超えられなかった。

  • 2.0

    ブルースターさん2019/05/23 14:21

    WOWOW 録画.

    主演のヤツをやたらカッコよく見せようとしてるのを疑問に思ったら、脚本から何までコイツが撮ってました。期待上げた体を見せびらかしたいんでしょうけど、自分に酔いすぎ、内容入ってこない。無駄に女の裸が多かったのが救いです。

  • 2.0

    M2さん2019/04/20 13:35

    何故これを観たのか?わからない…
    悪徳政治家と元特殊部隊の男の物語。
    冒頭の盗聴のシーン、元軍人があれぐらいで驚き財布落とすか?
    特殊部隊なのに、命令無視で突っ走って挙句の果てに人質の死なせるってあり?
    またそいつを信じて騙されるってどんな頭してんの?てツッコミどころ満載。
    そのくせ、無意味なグロいシーン入ってるのはなぜ?
    「咆哮」って観た人がしたいわ!
    19-35

  • 1.0

    Kosukeさん2019/02/23 17:46

    なんやこの内容の薄い子供向けみたいな映画は
    撮影のスケールデカいのにストーリー単純、つまらん展開、なんも面白くない

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました