お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

科捜研の女スペシャル【テレ朝動画】科捜研の女 正月スペシャル(2019年1月3日放送)

G 1時間47分

京都府が民間事業者のカジノ運営を可能にする統合型リゾート(IR)の誘致に立候補する中、とある山中で爆薬による爆発事件が発生。破壊された小屋の中から男性の遺体が発見された。
現場で捜査をするマリコ(沢口靖子)、土門(内藤剛志)らと合流した京都府庁土木建築部の巽省吾(宅麻伸)によると、現場の土地と小屋の所有者は不明だという。人事交流で京都府警から府庁の用地認定課へ異動していた巽は、現場がIRに繋がる道路になる計画があるため長年にわたって所有者を探していた。
マリコらの鑑定作業で爆薬の種類が判明、犯人が使用した車のタイヤ痕も検出された。さらに被害者の身元がIR道路の工事関係者で発破技士の一之瀬廉(岡大介)と判明。車は廉が勤務する建設会社のものとわかった。廉の弟で同じ会社に勤務する発破技士・一之瀬駿(上島竜兵)は、兄は爆破解体予定の小屋の下見に会社の車で行ったのだろうと言うが、現場にも会社にも車はない。犯人が逃亡に使用したのか?

詳細情報

関連情報
ゼネラルプロデューサー:関拓也(テレビ朝日) プロデューサー 藤崎絵三(テレビ朝日) 中尾亜由子(東映) 谷中寿成(東映) 監督:森本浩史 田﨑竜太 ほか 制作:テレビ朝日 東映
音声言語
日本語
制作年
2019
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2019-01-09 16:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

警察・刑事・探偵国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました