お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

マンディ 呪われた人形

G
  • 字幕

私と一緒にお遊びしよ

刑期を終え出所したソフィー。新たな人生をスタートさせようとするも、姉カップルの頼みを断り切れず再び犯罪に加担してしまう。それは、大金持ちで幼い娘と2人暮らしの老女宅にベビーシッターとして潜り込み、強盗に入ること。しかし、屋敷を訪れた ソフィーを待っていたのは老女の姿のみで、一度泣き出したら止められないマンディに対する“家のルール”を言い渡し、夜中までの用事で出かけてしまった。そんな老女を尻目にソフィーは、昼寝をしているマンディと未だ対面できずにいた。その後、 金品を盗もうとルールを無視し、入室を禁じられていたマンディの遊び場である屋根裏部屋へ足を踏み入れてしまう。その過ちが、想像を絶する惨劇を引き起こしてしまう…。

詳細情報

原題
MANDY THE HAUNTED DOLL
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2018
制作国
イギリス
対応端末
公開開始日
2019-06-05 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー洋画ランキング

マンディ 呪われた人形の評価・レビュー

1.7
観た人
86
観たい人
25
  • 2.0

    かきフライさん2021/05/01 13:42

    笑えるくらい、思ったとおりの酷さ!

    そんなことより、ロバートの新作が見たい。GYAOさんよろしく!

    /87人

  • 1.5

    月さん2021/04/29 02:25

    水曜日の深夜1時、ベッドに座って鑑賞
    やべー、この時間にカップヌードルpro食べちゃったよ……シーフードヌードル久しぶりに食べたのだけれどうまいな〜やっぱり🥴🤤この時間が一番だめってわかってるはずなんだけど全然食べちゃうよね。なんでなんだろう……昼に食べるラーメンと深夜食べるラーメンじゃ味違う気がしませんか?脂肪吸収率は跳ね上がりますが比例して旨みも跳ね上がってる気がするもん……うまい、うますぎる😭✌️✨!

    掟を破った者には悪夢が訪れる…。呪われた人形が惨劇を巻き起こすサスペンススリラー。
    実際にカナダの博物館に保管されているという呪いの人形「マンディ」が題材。悲しい過去を持つ呪われた人形との息を潜めたかくれんぼは、背筋の凍る恐ろしさ。
    強盗目的で金持ちの老女宅にベビーシッターとして潜り込んだソフィー。屋敷に出向くと、老女は「マンディ」に対するルールを言い渡し、出かけてしまう。ソフィーは盗みを働こうと、ルールを破って入室を禁じられていたマンディの遊び場へ足を踏み入れるが……。

    ふつーにおもしろかった笑笑😂
    恐怖!友達欲しい人間時代トラウマ持ち人形
    これは〜、ショートショート2本含む3本オムニバスであってるのかな?最後の蛇足感やばい笑笑!!絶対いらんかったよそれ笑笑😂!
    メインの話は、ドントブリーズみたいな動機でベビーシッター志願した女の子がやばいクリーピーハウスでてんやわんやな話かなー。でも全然怖くないし、ふーんみたいな感じで終わってしまう笑笑なかなか楽しかったけどね☺️👏!

    初代(?)ベビーシッターとかれぴ可愛そうだったね

    9時明るくない?海外こんな明るいとこあるの!?

    「マンディ、私たちでお仕置きしましょう」ニコォ

    「新しい娘を見つけたの アハハハハハハ!」

  • 1.5

    ねこさん2021/01/03 09:57

    説明しすぎ
    見せすぎ
    見せなさすぎ
    蛇足すぎな作品

    冒頭のテロップで答え言っちゃう
    プロローグで全て見せちゃう
    本編が薄すぎて驚きなくなっちゃう
    エピローグ絶対いらんのちゃう?

    マンディの移動経路が謎すぎて混乱しました。移動してないと思ったら移動していたりで2体おらな成立しやんようなフットワークの軽さを見せてくれたと思いきや見せてくれては無いけどな。

    本当に失敗なんはプロローグで完結する程に全て見せてもたから、このあとどないすんのやろと自らハードルを上げただけで結局超えれてない。エピローグに至ってはいらないのに長い。
    撮影は悪くないけど内容が引きつけられやんのは脚本や構成が悪い。
    以前レビューした''人間狩り"に書いた通り物語の構成の仕方がわかっていない。けど主人公が美人さんやから人間狩りより幾分かマシか。

    そんな美人な主人公がお風呂につかる場面でミスがあります。
    明らかに水着か下着を着用して湯船につかります。撮影時に映らんようにするか編集で拡大して切れば良いのに、
    あれ?何か履いてない?って何回も戻して変態みたいに確認する羽目になったやん。

  • 1.5

    すずきりさん2020/11/25 13:47

    呪われた人形マンディには一体どんな謎が。。
    その答えは、まじで冒頭にあります。
    ご丁寧に説明してくれました。
    一番ビビりました。

    最高の滑り出しを見せてくれたB級でした。
    滑ったら後は落ちるのみ。

  • 1.5

    ゆみにーさん2020/08/10 11:04

    1時間ほどの映画だったのでサクッと観てるつもりでいたらホンマにあっという間に終わった。
    12分しか経って無かった。笑

    ストーリーは続くけど、ん〜あんまり面白くは無いです。

    悪い事したらバチ当たるけんしたらダメよって。

    最後の家族の寝室のランプ可愛い♡

    でも、最後の家族のトコいる?

  • −−

    白濁ちゃんさん2020/07/16 15:02

    2019年制作の出来とは思えないほどクラシックなムーブをかますマンディ見てると笑いしか起きない。
    登場人物もマジでバカしかいない。

  • 1.5

    りょーた21歳さん2020/07/06 16:43

    ⚫︎物語⚫︎
    金持ちの家に強盗しに行ったら呪われた人形に殺されかけた

    ⚫︎関心⚫︎
    『ザ・ボーイ』の劣化版です。
    全体的に退屈な映画です。

    ⚫︎映像⚫︎
    マンディがカクカクした動きの操り人形みたいでした。

  • 3.0

    Takumiさん2020/05/05 16:57

    最初の部分で終わった気分だった為、最後の最後は少々興味が薄れてしまった…🤔恐かったのはやっぱりその最初だけ(?)

  • 1.7

    TMさん2020/04/22 19:24

    呪われた人形が襲いかかる。
    そんな映画が見たいならチャイルドプレイをおすすめします。

    恐ろしいほどに起伏もなくだらだらと謎の攻防が続く。
    はちゃめちゃに眠くなってしまったので、何度も巻き戻す羽目になった。
    旦那に至っては、開始数分で興味を失い、30分後には寝てた。

    いじめで教会に閉じ込められて凍死した女の子マンディがその時に持っていたという呪いの人形。
    刑務所を出たばかりの主人公は、姉に誘われて夫のいない老女の家に盗みに入る手引きをすることになった。ベビーシッターとして潜入し、留守の間に仲間を連れ込んで、盗んだらこどもを置いて逃げる寸法だ。
    子守りを頼まれた相手のこどもが人形だと気づき、主人公は計画の成功を確信するが、実はその人形は呪われた人形マンディだった!

    このマンディの設定ありきで話が進むので、途中でこれ以上の何が明かされるわけでもなく、ただ間抜けな盗人たちが人形に襲われるのを見させられる。
    マンディが動いてしゃべる呪われた人形なのはオープニングで明かしてるので、主人公たちがびっくりしたところで、(うん知ってる)としか……。
    ほんとに驚くべきことに、山場がどこにもない。
    いつか目が覚めるような展開が起こるかもと期待しながら見てたけど、ずっと眠たくてしかたなかった。

    しかも人形が襲ってくるシーン、人形劇レベルの動きしかしない。めっちゃしゃべるくせに、ほぼ瞬間移動しかしない。チャッキー並みにアクティブに襲いかかってくれていいよ!!
    あらすじ以上の何も起こらないという恐ろしいホラー映画。
    この映画、脚本家いた?大丈夫?
    人形が襲いかかる系ホラーはチャイルドプレイ以外、全部面白かった試しがない。もう見るのやめようかな……。

  • 1.1

    Xiさん2020/04/09 01:25

    出所したてでなんちゅー事頼んでくるんだよ、姉さん!
    できの悪いチャイルドプレイ
    チャッキーってフットワーク軽いしアクティブだし、あの当時にあれだけやれたのに、なんだこの映画?って感じ
    わたしが集めてるリビングデッドドールズにも似たようなドールがいたような気がする…
    ジャケットの人形は出てきません。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す