お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
定額見放題
  • 再生する

マン・ツー・マン~君だけのボディーガード~

G

「太陽の末裔」脚本家×パク・ヘジン主演!スリルとロマンが交錯する、極上のロマンティック・スパイアクション!

国家情報院内部でも少数の上級幹部しか存在を知らない、エリート諜報員のコードネーム:K=キム・ソル(パク・ヘジン)。どんな身分に偽装しても、女性達の心を揺さぶる振る舞いと完璧なルックスで、彼が解決できない任務はない。そんな彼への新たな 任務は、「ロシアの石油財閥ヴィクトル会長の誕生パーティーに参加し、隠された伝説の木彫像を見つけよ!」しかし条件がある。 それは、スター俳優であるヨ・ウングァン(パク・ソンウン)のボディーガードに偽装して参加すること。気難しいウングァンに振り回され ながらも、パーティーに同伴する計画を立てていくソル。そんな彼の前に、ウングァンのマネージャー チャ・ドハ(キム・ミンジョン)が 現れ、最初はソルを警戒していたものの、その不思議な魅力に徐々に惹かれはじめていく。任務遂行のために愛を利用していた ソルもまた、いつもとは異なる感情が芽生えていくのを感じるのだった。果たして2人が繰り広げる命がけの任務と恋の行方は――?

お得なパック(4)

    詳細情報

    ラブストーリー・恋愛・ロマンス韓国ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      俳優・女優で探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました