お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

リベンジ・キラー

G
  • 字幕

死んでも、逃がすか。

凶悪犯グループが麻薬王の娘エマを誘拐した。彼らはエマを暴行し、父親宛てのビデオメッセージを撮影する。血まみれで車に監禁されるエマ。しかし、彼女はただの少女ではなかった…。生きる為に、そして自分を軽々しく扱ってきたすべての男たちへ復讐する為、エマは武器を取り、局部を切り落とす!!

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

リベンジ・キラーの評価・レビュー

2.7
観た人
133
観たい人
54
  • 4.5

    keith中村さん2021/10/23 20:57

     今日は土曜だけど仕事だったのです。
     本日遅い回の「キャンディマン」を予約したんだけど、一度家に帰ってきてから時間があったので、1992年版の「キャンディマン」を復習。
     でもって、さらにまだまだ時間があったので、「短めの映画を一本」と思い、たまたま本作を鑑賞。
     「復習」の次に「復讐」だな。
    (さらに時間が余ったんで、レビューをしたためているわけです)
     
     評価低いみたいですが、こういうの、嫌いじゃないです。
     インディーズでも面白いもの作ってやろうじゃん! という意志は、学生時代に自主映画を作っていた人間としては、ものすごく評価できる。
     
     たしかに、21世紀のいまどき、初期タランティーノのフォロアー映画作ってどうすんだ、とも思うけど、そういうところも可愛いじゃないですか。
     
     たしかに、凝った編集やカメラワークがかえって素人臭い演出になってるところはご愛嬌なんだけど、平凡なことはしないぞという気合だもん。全然オッケーですよ。
     ヴァンの中からカメラが一歩も出ないという演出も好感が持てる。
     原題は"VANISH"で、「失踪」なわけですが、"ISH"だけフォントが小さくなってる。これは形容詞語尾の"-ish"として、「ヴァンの(VAN-ish)」ってニュアンスなんでしょう。
     ね? そういうところも好き。
     
     あと、トニー・トッドは、まさか「キャンディマン」観た直後なのに、もっかい偶然見るとは思わなかった。
     ダニー・トレホもこういうインディ映画に出てくれるところが、「漢」じゃないですか。
     また、そういう「ちゃんとした俳優」に出てもらう努力をしてるのもいい。低予算なのに。
     出演と脚本・監督を務めたブライアン・ボックブレイダー、応援したくなります。
     
     そんなわけで、まずまずの高評価にさせていただきます。
     さて、今から「キャンディマン」観に行ってきます!

  • 3.4

    まくないとさん2021/07/10 19:31

    ブライアン・ボックブレイダー監督、脚本、主演。

    麻薬王の娘を誘拐し、大金をせしめようとするバイオレンスロードムービー。

    インディーズの短尺らしく、説明的なことは台詞でサクサク済ませ、銃を構えても長々と講釈は垂れずすぐにどんどん撃っていく。
    あざとい小細工の無いこのリズム感が気持ち良い。

    ダニー・トレホやトニー・トッドの起用は、インディーズとしては安全方向に振って日和った感はあるが、メインのキャストは間違いなく、やさぐれてドン詰まった男どもを的確に演じている。

    終始、流れも良くしっかり練り込んであるのが分かる意欲作。

  • 2.5

    Rieさん2021/05/16 00:27

    80分ならB級スプラッタに振り切ればいいのに、
    微妙にストーリー性持たせようとするから
    色々中途半端になった感じ。
    ツッコミどころも満載です。

  • 3.0

    八雲さん2021/04/28 22:00

    二転三転する展開が面白くて、期待してなかったけど良かった。あと意外とスプラッターシーンも頑張ってて目を背けそうになった。ダニー・トレホってほんと万能だな!!!!!!!

  • 1.5

    それいけアンポンタンさん2021/03/30 11:11

    🎉 2021年 110 作品目 📽

    いきなり女性が拉致られて😨


    って感じの
    ロードムービー🚐的な作品

    おもしろくなかった・・・🤷‍♂️👎

    時間の無駄だった作品でした〜😓👎

  • 1.0

    reさん2021/03/15 18:25


    はいー!
    これも
    ジャケと
    あらすじ詐欺ー!

    よく喋る
    男達だな

    血のクオリティ

    あんな
    至近距離で
    お互い外しまくり笑

  • 2.5

    スティーヴン豆腐さん2021/01/11 16:49

    え、リベンジ・キラーってお前のことだったんかい…🤨

    仲間二人がポンコツ過ぎて、ジャックが可哀想になってしまった。本懐は遂げられたので取り敢えずヨシ!

  • 2.8

    ペコリンゴさん2021/01/09 09:31

    記録。
    血濡れの車内、いや外でやれ。

    “復讐を誓った少女が見せる孤高の死闘。
    男たちから誘拐され、ズタボロにされた少女。―今、少女は、身体を、言葉を武器を駆使して死力をつくしすべての男たちに復讐を果たす! “

    これ、あらすじのコピペなんだけど、盛りすぎてて笑っちゃう。
    誓ってる描写なんて無いし、そこまでズタボロってほどにはされてない。
    身体を武器になんて言われると性的なニュアンスを感じさせるけど、少なくとも劇中では最後まで彼女の貞操は無事だ。武器にもしちゃいない。
    そして全ての男に対して恨みを抱いてるわけでもない。

    盛ってるどころか嘘じゃんねw
    ポンコツ男3人に誘拐されて成り行きでマフィアの親父にリベンジかます、大分端折ったけど、それだけの話。

    ダニー・トレホと多めの血飛沫が売りか。でも「スピード」のスタッフが制作!なんて言われてこのクオリティではちょっとなぁ。

  • 4.4

    oVERSONさん2020/11/18 21:28

    なかなか聞かせるセリフの応酬で中だるみ一切無し。カットは割り過ぎにも思えたけど、車内アクションを派手に観せるにはたしかに効果的。
    2020-529

  • 3.7

    maoさん2020/10/20 18:25

    ダニー様、天晴れ!
    トニー・ドット5分の存在感!

    やっぱり女は強い。
    怒らせたら怖い。

    めっちゃいいね!

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました