お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

トラウマ・ゲーム 恐怖体験アトラクション

G
  • 字幕

異常なまでの衝撃映像に、あなたはどこまで耐えられるか?!

恐怖体験アトラクション施設「パーディション」。そこでは、精神的・身体的な苦痛によって究極の恐怖を体験することができる。ルールは途中棄権禁止、時間制限無し、全てを主催者に委ねることだった。その過激な内容が賛否を生む一方で、世界中から参加者は殺到。幼い頃に父親から虐待を受けていたアリソンも、そのトラウマを克服するために「パーディション」に参加する。恐怖の限界を超えれば、過去を清算できると考えていた。しかし、到着早々に身ぐるみを剥がされ、スカルの面をかぶった者たちから執拗なまでの凌辱と苦痛を与えられる。これは本当にゲームなのか?アリソンの疑いをよそに、人格破壊行為はさらにヒートアップしていく―。

詳細情報

原題
Extremity
作品公開日
2019-01-11
音声言語
英語
字幕言語
日本語
作品公開日
2019-01-11
制作年
2018
制作国
カナダ
対応端末
公開開始日
2019-07-03 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

キャンセル

ホラー洋画ランキング

トラウマ・ゲーム 恐怖体験アトラクションの評価・レビュー

2
観た人
218
観たい人
194
  • 2.5

    aikoさん2022/01/10 21:23

    タイトルのトラウマみ逃してて、ただの恐怖アトラクションかと思ってたらちがった

    ヒロインのトラウマを克服するためのセラピーみたいなものだったの? ってあとであらすじみたらそうだった、強迫性障害の治療でもバクロ反応妨害法っていうのあるしね

    ちょっとダラダラで退屈だったのでながら見してたら、ラストの方突然グロいシーンあって😱、そこが私のこの映画のベストだった

    で成功だったのかしら?

    忘れてました、OPの方のめちゃくちゃ汚なそうなトイレに手を突っ込むシーンもよかったです😅

  • 1.0

    神無威さん2021/12/03 22:52

    2021-

    出だしは嫌いではなかったんだけど、なんか思ってたのと違う。

    嫌いなことや、苦手なものをやって嫌がらせをしているようにしか見えない。

    アリソンも止めてって言ったり、煽ったり。
    性的なことがいやなら恋人作らなきゃいいのに、怒られるわ、触らせてくれないわ、恋人可哀想。

    っていうか、パパンの虐待内容酷い。
    トラウマって思い出したくないからトラウマなわけだし、あんなことされてて克服したいと思うのか?と思ったりもしました。

    そして中盤からだらだらになり、いい話みたいなのだしつつスプラッターになるのもなんだかねぇ。

    とりあえず日本人のシーンいらないw

  • 3.0

    ジエノーさん2021/08/03 00:42

    オレのポコチンしゃぶれよ!

    精神病克服のため?トラウマ克服のため?よく分からんけど恐怖体験アトラクションに入ってメチャクチャされて逆にトラウマを植えられそうな意味不明なお話。

    恐怖感とか狂った感じとかは出てるんですがなんか微妙っすねw

    2021年132本目

  • 1.0

    えりさん2021/08/02 06:15

    なんだいこれは。
    あまりのつまらなさに途中でレビューを読んで、ラストだけ観るも、たいしてグロいわけでもなく。久々に時間返してほしいレベル。

  • 3.0

    タナボタさん2021/07/04 16:40

    オープニングから煽り入れてくるけどホラーとして観たらアカン
    パーディション内がまるでお化け屋敷みたいだしゲームの内容がなんか違う感
    だからか主人公も自ら参加しておきながら非協力的というか反抗的
    展開からして取材クルーの必要性はあるけど日本人である必要性は無かった別にいいけど

    結局ミイラ取りがミイラになるというかミイラがミイラ取りになる的なお話でした

  • 2.3

    ひでりんstarさん2021/04/29 19:42

    出だしがもう中途半端なんでイマイチストーリーに乗れない。だから最後にああいうの見せられても盛り上がれないし。西村喜廣の台詞がまんま西村喜廣なのは良かった。

  • 1.2

    ほぼホラーしか見ないさん2021/04/29 13:27

    ホラーではない。過激な描写も大してない。

    日本人2人はいらない。マジでいらない。
    英語音声字幕で見てるのに、急に声も小さい聞き取りにくい日本語が出てきて冷める。吹き替えでも違和感感じるだろうな。
    せめて英語を喋って欲しい。

    自分から来て、もっとやれやれ言う割にすぐやめてって言うから一貫性がなくてイライラする。
    過激なアトラクションでトラウマ克服出来るかもと行ったつもりが頭おかしい集団で酷い目に…
    という映画かと思ったら、ただの過激でもない催し物だった。
    裏側見せられてさらに冷めるし、主催者のトラウマも打ち明けられる。
    そういう理由でやってるならやっぱりセラピーなのかな?

    主人公はトラウマから解放されたくて来てるんだろうに、挑発的で全拒否。
    何がしたいん?主人公に好感が持てず、感情移入しにくい。
    最後の方はなんで父親出て来たの?
    あれで主催者側は、どうなったら正解のつもりだったの?
    疑問がたっぷり残りすぎる。

    最後は主人公がブチ切れるのはまあまあだけど、終始何がしたいのか分からなかった。

  • 3.0

    わなかなさん2021/02/27 22:14

    なんかよー分からんけど、自分から参加しといて限界を越えさせて〜😭😭とか途中言うてたのに。。。
    アトラクションの域超えてたけど、まあ、主催者の方がお父さんより可哀想なのなんなんだ。

    あと、なんか世界一怖いお化け屋敷とかなんかにこういうタイプのやつあったよね〜

  • 1.8

    canさん2021/01/15 09:43

    ソウを100万倍つまらなくした感じ。
    あ、いや別に主人公が罪を犯してるわけではないのだが…
    見どころは一番最後の顔面皮剥くらい。
    あんなにツルンと剥けるかな。笑

    あと、ちょこっと出てくる日本人2人の存在感のどうでも良さ。

  • 2.5

    jrさん2021/01/11 23:02

    トラウマ克服のゲーム⁇最初はアトラクション的な感じ随分粗治療ね
    しかしアトラクションの割にトラウマがガチでやば過ぎない?
    日本人記者が登場するけどウザキャラ要員ね!と思ったらホラー監督さんらしい!
    特殊メイクと出演で参加とか
    主人公も美人だけど途中で出て来た女の子が超絶可愛いくてあれは一体だれなんだ⁈
    怖さとかグロさは全然なくて後半にやっと皮剥ぎ炸裂?きもちいーくらい!

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました